フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« お友達と西伊豆に | トップページ | 7月ももう終わり »

梅雨明けして

毎週毎週週末は同じ川で水遊び三昧をしているにぃ~

写真も同じものばかりなのでUPするネタがない我が家ですが

今週はひっさしぶりに相方さん登場

2013_0707_132137-P7070053

一緒に水遊びにお出かけしたので梅雨明けもしたので

私もにぃ~と一緒に川でお洗濯してきましたー

 

にぃ~が泳いでる川こんなに水が綺麗

2013_0707_133142-P7070055

 

 

水に潜ってとってみました

 

2013_0707_133541-P7070064

 

水が気持ちよくてなおかつここは日陰という絶好の場所

にぃ~はもうここに来るとめっちゃテンションたかっ

いっぱい投げて投げてと休憩すること無く遊んでます

早く早く投げてよー

 

2013_0629_130843-P6290011

 

2013_0707_133839-P7070077

 

2013_0707_134421-P7070123

 

ボールを待ってる姿はにぃ~らいおん

2013_0707_134349-P7070120

 

どれだけやっても飽きない

ず~~っと遊んでるにぃ~

2時間ちょいいっぱい遊んで帰るよって声かけるとコングを咥えて

車にさっさと戻っていってくれるにぃ~

 

梅雨明けしちゃったしもう暑い夏に来れる所はここしかないって

感じなのでまた来週もきっとここで川遊びかな

毎週お出かけしているものの書くネタが無いにぃ~家なのでした

« お友達と西伊豆に | トップページ | 7月ももう終わり »

コメント

こんばんはhappy01

dogNEARちゃんの川遊び気持ち良さそう~good
見ているだけで涼しさが伝わって来そうですup

水中でNEARちゃんが見えるくらい、
とっても綺麗な川ですね~happy02
スプラッシュも凄いですsign03

レオも夏は、プールか川遊びになりそうですnote

そーなんですよー(^_^;)
とてもよくわかるなぁ・・・

毎週出かけてるのに、毎回同じ(笑)
でも、喜ぶ場所ってお水くらいしかないのよね(^^)
まぁ、嬉しそうなお顔が見れれば親は満足ですから、まっいっか(^_-)

最後のお写真は本当のライオンさんみたいに撮れてますね♪

にぃちゃん家本当に川三昧ね~(*^o^*)
でもお水遊びの他に遊べるとこないもんね~(>_<)
この日は相方さんも一緒でいつもの何倍も楽しかったでしょうね
にぃちゃん綺麗な川で泳げて幸せだね♪

いいないいな~~~とっても綺麗な川ですね~~~(o^-^o)
クマ家は今年はやんちゃ娘がいるので精々 琵琶湖くらいかな?


同じネタ? そんな事言ってたら私のブログほとんど同じネタだらけだよ~~~(大笑)

毎度~!
毎週同じ川でもNEARちゃんにとって嬉しいことやと思うよ~
ウチなんかお友達が川に行ってる事知ったら
どうなるんやろ・・・?
最近暑すぎるのでお散歩も凄く短いのです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/52359828

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けして:

« お友達と西伊豆に | トップページ | 7月ももう終わり »