フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 梅雨明けして | トップページ | 8月も終わりになってきちゃいましたが・・・ »

7月ももう終わり

なんだかバタバタとしていてブログも御無沙汰に

暑くてムシムシなのでどこ行く??川でしょうとばかりに

川に通っていました

7月13日この週は珍しく相方さんも3連休

なので初日はもちろん川

2013_0713_135350-P7130003

暑いので私も一緒に泳いでます

2013_0713_140019-P7130024

めいっぱい遊んで翌日は休養を取って貰い私は酒々井のアウトレットに

お買い物に

072

 

久しぶりのお買い物にちょっと色々買っちゃいました~~(笑)

そして翌日はお留守番していたのでまたまた川に

 

2013_0713_135735-P7130050

 

2013_0715_141045-P7150055

いつもの場所は他のわんこ連れが遊んでいたので別の所で遊び

その方達が帰ってから移動してもうひと遊びして3連休終了

 

そして18日の夜中突然にぃ~が2回程吐いて食欲も無いので

19日朝一で病院に

イマイチ原因は分からず点滴と注射とお薬を飲んで様子を見る事に

それでも19日の夕方には元気が出てきてボールで遊ぼうと

 

111

あゆはいい迷惑ですが・・・安心しました

翌朝はへそ天

112

本当は20日土曜日は久々に涸沼にみんなでワイワイとする予定でしたが

安静を取る為に断念

楽しみにしていたんだけどまた遊ぶ事はいつでもできるので・・・

にぃ~に元気が無いと私まで元気が無くなってしまう

土曜日はなのでどこにもお出かけせずにゴロゴロ

 

7月最終の土曜日27日 先週おとなしく遊びに行けなかったので

お天気心配だったんだけど川に

到着する直前豪雨&にぃ~の大っきらいな雷さんが・・・

駐車場でお昼ご飯を食べて様子を見る事に

しばらくすると青空が・・・でも川は増水しているかもと

見に行くと大丈夫だったので川遊び

 

2013_0707_135019-P7070129

 

でも遠くでまたゴロゴロと聞こえると落ち着きが無くなって来たので

撤収

時間が早かったのでここの近くですが気になってた場所が有ったので

川さがしに行ったのですがイマイチ

やっぱここが一番みたい

そして8月もひたすら川遊びとなるんだろうな~

 

 

137

« 梅雨明けして | トップページ | 8月も終わりになってきちゃいましたが・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/52651921

この記事へのトラックバック一覧です: 7月ももう終わり:

« 梅雨明けして | トップページ | 8月も終わりになってきちゃいましたが・・・ »