フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 週末は水遊び三昧 | トップページ | 梅雨明けして »

お友達と西伊豆に

6月22日23日でBILLY&GOLGO家にお声を掛けて貰い

一緒にお泊まりに

 

足柄SAで待ち合わせ

とってもいいお天気で富士山も綺麗

 

2013_0622_072215-P6220001

 

足柄SAで朝ご飯はこれ

 

2013_0622_075228-P6220004

 

はい(^^)朝からたこ焼きでーす

 

そして合流して西伊豆の海に

2013_0622_115549-P6220006

GOLGOはもう何回も来ているので車から降りるなり海にまっしぐら

にぃ~は降り口が判らずウロウロしてたけど見つけてやっぱりまっしぐら

 

2013_0622_115853-P6220008

 

足柄SAでGOLGOに逢った時には一発唸ってGOLGOションと

なってしまったけど海ではちょっとは仲良く遊べてるかな

 

2013_0622_131541-P6220024 

金ちゃんとおねえが遊んでくれてるので私はBILLYと浜での~んびり

 

2013_0622_131630-P6220026

 

2013_0622_120915-P6220019

お昼は注文しておいてくれたこあじ寿司

大盛りでしたがぺろって食べちゃいました

 

2013_0622_123026-P6220022

 

そしてまた遊んで~

2013_0622_140330-P6220042

 

すっごいいいお天気に

2013_0622_143117-P6220048

 

2013_0622_140444-P6220046

 

いっぱーい泳いで楽しかったね

2013_0622_141539-P6220047

 

そして今回お泊まりのシーガルさんに

シーガルさん先代SENNAと何回かお泊まりに…全然変わってないかな

お宿に着いてシャンプーしてテラス席での~んびり

BILLYもみんなの声を聞きながらのんびり

 

2013_0623_091921-P6230058

 

そしてお夕飯

2013_0622_181146-P6220050

2013_0622_181709-P6220051

2013_0622_182750-P6220052

2013_0622_183531-P6220053

そして夜は更けて行きました~

 

翌朝は代表戦が有ったので早起き

試合を見終わってからランでひと遊び

2013_0623_060413-P6230055

 

そして朝ご飯

2013_0623_081619-P6230057

 

しっかり食べてテラスでのんびり珈琲のんでアウトです

シュークリームの美味しいお店でシュークリームを買いに行って

お水のいい所にお水汲みに行きその後ここに

2013_0623_123558-P6230066

峠の頂上まで行って来ました~

2013_0623_123549-P6230065

頂上からうっす~ら海も見えたのですが写真じゃ分からない

2013_0623_122857-P6230063

 

この後いちごプラザに寄ったりジャンボでひものを買ったりと

色々遊びながら帰ってきましたー

なかなかにぃ~は海で遊ばないので誘って貰っていっぱい遊んで貰って

楽しい2日間でした

 

金ちゃんおねえお世話になりましたー色々ありがとう

BILLY GOLGOまた一緒に遊びにいこうね(^^)v

« 週末は水遊び三昧 | トップページ | 梅雨明けして »

コメント

いいな~いいな~
いつものコースだ。
梅雨なのに、いいお天気でよかったですね。

相変わらず、ごはんもおいしそう。
シュークリームも食べたいなぁ。

アタシは今日から休職、暇人です。

こんにちは〜♪ 西伊豆楽しんで来たねー‼
湘南の海とは綺麗さが全然違うものね!
お宿もいい感じですねぇ。
伊豆 行きたいなぁぁぁheart04

rainMたん

元気にしている~? ぴかいち晴れ男がいるからいいお天気に

シュークリームめっちゃ美味しかった
行った日は寄ったけどもう無くて翌日行ってGETしてきましたー

楽しかったよ

rainはなかあさん

遊びに来てくれてありがとうhappy01

やっぱこの辺とは違い海すっごい奇麗
砂浜じゃ無くて岩場ってか砂利なんで毛に砂がかむ事も無く

やっぱ遊ぶなら伊豆の方がいいなーって
いっぱい泳いだのでちょっと海水でP-
にはなったけど楽しく遊んでこれましたー

はなちゃんもぜひ

こんばんはhappy01

青い空と青い海がとても素敵ですshine
dogNEARちゃんは、お友達と一緒に海開きですねnote
仲良く泳ぐ姿が可愛いですnote

お宿でのお食事、豪華ですね~happy02
アワビとっても美味しそうですsign03

朝からたこ焼き・・・アリでしょ~\(^o^)/めっちゃ美味しそう♪
あはっ、近いんだから買いに行ってみなきゃ(^^)

西伊豆の記事、待ってましたよ(^_-)
やっぱり西伊豆の海はキレイですね~
天気も最高\(^o^)/
NEARちゃんも笑顔だぁ♪

そして料理も豪華だゎ

相変わらず 美味しい物 食べてますね~~( ̄ー ̄)ニヤリ
nearちゃん綺麗な海で泳げていいな~~~
朝からタコ焼きですか~~~
関西でもなかなか朝からは・・・(大笑)

waveレオパパさん

ひっさしぶりにお友達とお泊りに行ってきました
海もわが家近いのですが海では泳がないのですがここはとってもいい場所でした

お食事も美味しくて楽しい旅行でしたhappy01

waveりっくありすさん

朝からたこ焼き美味しいですよ~happy01ぜひぜひ

西伊豆やっぱ本当に海が奇麗
わが家地方と違って人やごみが多く無いし海の色奇麗だし

シーガルさん久々に行きましたがお食事も美味しくて大満足
やっぱ海は西伊豆だな

waveクマさん

えっ朝からたこ焼き食べませんか???
美味しいですよ~ぜひ今度朝からたこ焼きやってみてください
お薦めしまーす(笑)

奇麗な海で泳げて遊んで楽しい時間が過ごせました
海に近くてもなかなか海行かないんでーhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/52240532

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と西伊豆に:

« 週末は水遊び三昧 | トップページ | 梅雨明けして »