フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« にぃ~らいおん | トップページ | お友達と西伊豆に »

週末は水遊び三昧

6月15日 土曜日 この日は別にお出かけの予定はなかったんだけど

PCしていたらなんか青空が見えて来た~

じゃ~川でもお出かけしようかってお昼過ぎに出発

053

にぃ~は大喜び

早く早くって言わんばかり

054

もうまってられなーい

055

一目散に川にどぼ~~ん

056 

貸し切りの川で2時間弱思いっきり遊んで帰ってきましたー

065

 

翌日曜日は ミシェルちゃん&パセリくんママが朝霧FDGでフリマで

お店を出すと聞いていたので遊びに行く事に

朝代表戦を見るのに3時半に起きたら雨が音を立てて降っていてこんなんでも

やるんだ~って思いながらも試合を見て朝の散歩も雨

そしてお出かけする9時半には小雨に

そして朝霧FDGに着いた時には雨も上がって

ママさんのお店でにぃ~のおやつやらバックやらをお買い物

そしてにぃ~はランで

2013_0616_124544-P6160003

 

雨が上がったのはいいんだけどめっちゃムシムシ

ちょっと遊ぶともうハアハア

2013_0616_124937-P6160013

 

暑くてあんまり遊べないし~じゃ~水遊びしに行ってこようと

 

2013_0616_132358-P6160017

 

水が冷たくてめっちゃ気持ちがいい

 

2013_0616_132403-P6160019

 

2013_0616_135501-P6160044

 

いっぱい遊んで体もヒエヒエになって終了

 

2013_0616_141129-P6160053

 

体をふきふきしていたら富士山がもうこんなに雪が溶けてました

2013_0616_140607-P6160052

 

いっぱい遊んでいっぱい泳いだのでお腹が空いたらしくママさんの所で

買ってきたおやつの袋をクンクンしてるので杏仁風牛乳プリンを

 

2013_0616_141253-P6160055

 

そしてまだ食べたそうにしていたのでパンも

パンとってもいい匂いで私まで食べたくなっちゃいました

そして帰る前に馬飼野牧場でソフトクリームを食べて

 

2013_0616_144305-P6160056

 

今週のお出かけ終了

暑くなってくるとやっぱランは無理見たいできっとこれからはずっと

川になるんだろうな~

« にぃ~らいおん | トップページ | お友達と西伊豆に »

コメント

にぃ〜ちゃん、幸せ者だわ!
毎週川遊び、嬉しいね( •ॢᴗ•ॢ⋈)
ママさん、ほんと、フットワーク軽いわぁ♪

朝霧は一度行ったことある〜! 近くの川がいい遊び場だよね〜

rainはなかあさん

はなかあさん遊びに来てくれてありがとー

いやいやただ運転は大好きだから長距離だろうが苦にはならないんだよね
だからまあ川まで2時間弱くらいならひょいひょいってね

朝霧奇麗な所だよね
ただ雨上がりだったのですっごいムシムシってしていて
にぃ~暑いのがからっきしダメで
あんまり遊ばずに移動でした

NEARママさんのフットワークの軽さは尊敬します(^o^)丿
川遊び三昧で NEARちゃん幸せだね~♪
「よし!」って決めたら宜しく(^_-)笑

日曜日、雨上がりの蒸し暑さったらハンパないですよね。。。
この日はウチも出掛けてたんですが、熱中症になっちゃうんじゃないかって、
めっちゃハラハラで
りっくありすのことばかり見ていたから、
下向きすぎて私が具合悪くなりました(笑)

うまうまたくさん買ってもらって、 NEARちゃん良かったね~\(^o^)/

こんばんはhappy01

dogNEARちゃん、川でとっても楽しそうに泳いでいますねhappy02
ドッグランup景色も良くて、めちゃ広いんですね~sign03
今の時期はランより川で泳ぐ方がNEARちゃんも喜びそうですねnote

プリンをじっと見つめるお顔が可愛いですhappy01
早く~って言っているのかな?
ソフトクリーム上品に舐めていますね。
レオは舐めることはせずにガブっと食べられてしまいますcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/52075961

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は水遊び三昧:

« にぃ~らいおん | トップページ | お友達と西伊豆に »