フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ホタパパの写心展に | トップページ | にぃ~らいおん »

今年も川シーズンに突入

サッカーの試合が有ったりするので週末1日しかにぃ~を

どこかに連れて行ってあげれないけど

こう暑くなってくるともう行くとこはここだけ

そう川遊び

今年もそのシーズンがやってきました

5月25日も6月2日も

 

この場所ももう4年目になると覚えているらしく

もう山道を上がって行く途中からソワソワ

車を停めるとまっしぐらに川に行ってしまいます

 

2013_0526_133224-P5260003

そして早く早くって顔で川の中で待ってます

2013_0526_133724-P5260008

 

2013_0526_133716-P5260005

 

2013_0526_133806-P5260012

 

何回も何回も投げては取って来てまた投げて

いっくらやっても飽きない

少しは休ませねばとにぃ~ちゃん休憩入りますって言うと30秒ほど

座るのですが・・・

2~3時間た~~っぷりと遊んで帰ります

 

042

 

049

 

080

 

毎週行ってるからおんなじ様な感じの写真なんで変わり映えしないから

ってこれからここばっかりだからブログいっつも一緒になりそう(笑)

 

085

 

でも暑いとここしか遊ぶとこないよね

ここ涼しいし~

川遊び終わって家に帰るまでの2時間車の中で休み

〆は親水公園でボール投げをして帰る

 

059

 

でも楽しそうに遊んでるから今年の夏は毎週川通いになりそうかな~

« ホタパパの写心展に | トップページ | にぃ~らいおん »

コメント

これからは川遊びが定番になるね~
うちも連れってやりたいけど 1人で2ぴきはなかなかねぇ~

ViViは脱走癖があるし ちっちゃい方は ボール投げろって
永遠 言うし。。。

にぃ~も休憩せん子やけん 休憩さすんは苦労するね(笑)

にぃ~ママ ViViの心配してくれてありがとね。

夏は川に行くか海に行くかしかないよね~

でも、山の方の川は涼しくてやっぱりいい~
そいで同じ写真ばっかになるけど、それも想い出だしいいよね

家も同じだ夏は川しかない
でも、さくはボールで遊ばないから困る
あっペットボトルでなら遊ぶけど 変わってる子なんす

だけど、足ががくがくなるまで泳ぐから困るね
にぃは体力あるね~ママに似て それから公園で〆か 
さくはそのまんまバッタンキューだ

先週から暑くなってきて、ゴールデンにはちょっと厳しい季節が早くも到来しましたね。
泳ぎの得意なNEARちゃん、川遊びに大満足ですね。
きれいに川が貸し切り状態で、NEARちゃんも喜んでますね。
サラも川や海でこんなに泳げるとよいのだけど、今年は川遊びの特訓でもしようかと思ってます。
今度NEARちゃんからサラに泳ぎを教えてあげてくださいね。
ほかの子が泳ぐと、なんとなく泳ごうかという気になるサラなんです(>_<)

rainVIVIママ

ほ~んと休憩しないんだよね

休憩入りますって行っても15秒くらいしか休まないし
休んでるとわんわん吠えて投げろゆうしー
NICOといい勝負だと思うよ

もう夏はきっとずっとここに通う事になりそうな(笑)

rainさくママ

にぃ~もペットボトルでも遊ぶんだけどすぐにベコベコに壊すからさ
今はこのコングが1番のお友達

最近川で遊んだくらいじゃ~疲れないらしい
車の中でも寝て行かないし高速降りるともう寄ってよね公園みたいなオーラが
ばんばんにでてるしさ

でも川は涼しいし人間も楽だし
まー夏中通うよhappy01

rainサラパパさん

にぃ~は暑さに人一倍ダメみたいで
なのでもうこの時期からはランでは無くて川遊びに
ここ本当に奇麗だし真夏の暑い時でも涼しく遊べていいところ

川って見つけるまでが大変だけど見つけに行くのもちょっと楽しいよね
もう一か所いい所見つけてるんだけどヒルが居てねー

今度一緒に川遊びしよー(^^)

遊びかたも、嬉しそうな表情も毎回一緒なんだけどね~
可愛くてついつい同じような写真をパチリしちゃうのよね♪とてもよく分かります(^^)
もしかしてママさん昨日行ったぁ?
。。。だとしたら、行けば良かったなぁ(>_<)

ここ、未だ行き着くことが出来ない我が家(^_^;)
今年は絶対見つけ出すぞー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/51894051

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も川シーズンに突入:

« ホタパパの写心展に | トップページ | にぃ~らいおん »