フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 今年も川シーズンに突入 | トップページ | 週末は水遊び三昧 »

にぃ~らいおん

今までこ~んなに毛がいっぱいだったにぃ~

 

2013_0603_100418-P6030002

 

これからの季節こんなに毛がいっぱいだと暑いよね

背中にファスナーが付いていて薄いのに着替えられたらどんなに

いいかね

なので今年もらいおんちゃんになりましたー

 

2013_0603_131458-P6030005

 

すっきりさっぱり

これでちょっとは涼しくなるね

 

6月9日 日曜日 何処行くの?? 川でしょうと言わんばかりに

またまたいつもの川に遊びに行って来ました

 

今回もプライベートリバー

2013_0609_122925-P6090007

 

これから暑くなってくるとそうもいかないだろうけど・・・

今日も思いっきり遊べるね

 

2013_0609_123028-P6090015

 

石の上からスプラッシュ ありゃよって感じで飛び込んでは

 

2013_0609_124016-P6090030

 

2013_0609_123443-P6090023

 

楽しくて楽しくてな~~ん時間でもやるから

にぃ~ちゃん休憩入りますっていうと20秒くらいお休み

 

2013_0609_142248-P6090089

 

そして投げてよーーーって言わんばかりの顔

 

2013_0609_131453-P6090042

 

2時間半たっぷりと遊んでおしまいでーす

 

2013_0609_132340-P6090053

でもまだまだ帰りたくないにぃ~

 

2013_0609_131842-P6090050

また来るからと言って終わらせて帰って来てから地元でボール投げ

ここの公園は桜も見事だけどあじさいも綺麗

2013_0609_164435-P6090103

 

〆でここでボール遊びして今日のにぃ~のお遊び終了

この後は撮影大会です(笑)

 

2013_0609_164043-P6090096

 

2013_0609_164537-P6090105

本当に綺麗

さあまた来週は時々は場所変えようか??って思いながら今日は

終了

2013_0609_164119-P6090101

 

たっくさん遊んで満足したかなー

« 今年も川シーズンに突入 | トップページ | 週末は水遊び三昧 »

コメント

こんばんはhappy01

dogNEARちゃん、サッパリしましたねgood
レオは尻尾だけライオンになっています。

めっちゃ綺麗な川ですね~happy02
川でのスプラッシュup迫力ありますね。
周りは誰もいないのですか?まさに穴場スポット的で良いですねsign03

あじさい、色とりどりに咲いていて綺麗です。
最後のお写真、NEARちゃん笑顔がとっても可愛い~happy02

あらあらライオンさん。
涼しげですね。

川遊びもしてさらに涼しくなったでしょうね。
そりゃ、帰りたくないし、休憩もしたくないでしょう。
帰りたくないお顔、かわいいですね。

ちなみに、ヘタレなマンゴーはスプラッシュできません・・・

こんばんは~(*^o^*)
毎年恒例のサマーカット思いっきりイキましたね。
川で石の上に立ってる姿は本当にライオンさんだわ~o(^-^)o
ここの川キレイで良いね
紫陽花か~もうこんなキレイに咲いてるんだね(^O^)

rainレオパパさん

レオくん尻尾だけやってるんだね
それもかっわいいねnote

そうここは結構奥まったところなので遊ぶにはもってこい
もし誰か居たら違う場所に移動すればいいし

あじさいこちらではもう満開に

rainMたん

ほんと休憩もしないし何時間でも泳ぎ続ける続ける
でもそんなに距離泳いで無いから疲れもしないのかな~ってね

帰りたくないのよ
また来週って言って聞かせて帰って来るから
毎週のように川通いしてますhappy01

rainり~たんママさん

もう少し歳とったらパピーでやめようと思うけど
思いっきりやりました
涼しそうだよ
はあはあが違うから

ここはどんなに暑くても涼しく川遊び出来て最高の場所だと

アジサイもういっぱい咲いてるよ~

このライオンカットで…夏が来た~って思うよね♪近所のゴールデンちゃんもサマーカットしてたよ。
にあちゃんの体調はもう心配ないみたいだね。私は暑い夏は苦手だけど…にあちゃんのパワーに圧倒です(笑)

可愛いライオンさんになりましたね(^^)
これだけバッサリとカットしたら、やっぱ涼しいでしょうね♪
それに水遊び後のケアも楽そうだし。。。
いいかも~\(^o^)/

もしかして毎週行ってる?
午前中?
今度行くからぁ(^_-)-☆

rainきょんちゃん

遊びに来てくれてありがとう&コメまで残してくれて・・・

にぃ~も私も暑いのにはからっきしダメでーす
暑いのだいっきらい
らいおんちゃんになったら少しは涼しいみたいだけど・・・

rainりっくありすさん

だいたい毎週行ってるかな~
ただお山登りの人たちがいるから午前中に行っちゃうと車が停められない

なのでお薦めは現地12時半過ぎくらいがボチボチ車のあきが有るから

現地で逢えるのを楽しみにしてるよ~んhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/51989466

この記事へのトラックバック一覧です: にぃ~らいおん:

« 今年も川シーズンに突入 | トップページ | 週末は水遊び三昧 »