フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

お友達と西伊豆に

6月22日23日でBILLY&GOLGO家にお声を掛けて貰い

一緒にお泊まりに

 

足柄SAで待ち合わせ

とってもいいお天気で富士山も綺麗

 

2013_0622_072215-P6220001

 

足柄SAで朝ご飯はこれ

 

2013_0622_075228-P6220004

 

はい(^^)朝からたこ焼きでーす

 

そして合流して西伊豆の海に

2013_0622_115549-P6220006

GOLGOはもう何回も来ているので車から降りるなり海にまっしぐら

にぃ~は降り口が判らずウロウロしてたけど見つけてやっぱりまっしぐら

 

2013_0622_115853-P6220008

 

足柄SAでGOLGOに逢った時には一発唸ってGOLGOションと

なってしまったけど海ではちょっとは仲良く遊べてるかな

 

2013_0622_131541-P6220024 

金ちゃんとおねえが遊んでくれてるので私はBILLYと浜での~んびり

 

2013_0622_131630-P6220026

 

2013_0622_120915-P6220019

お昼は注文しておいてくれたこあじ寿司

大盛りでしたがぺろって食べちゃいました

 

2013_0622_123026-P6220022

 

そしてまた遊んで~

2013_0622_140330-P6220042

 

すっごいいいお天気に

2013_0622_143117-P6220048

 

2013_0622_140444-P6220046

 

いっぱーい泳いで楽しかったね

2013_0622_141539-P6220047

 

そして今回お泊まりのシーガルさんに

シーガルさん先代SENNAと何回かお泊まりに…全然変わってないかな

お宿に着いてシャンプーしてテラス席での~んびり

BILLYもみんなの声を聞きながらのんびり

 

2013_0623_091921-P6230058

 

そしてお夕飯

2013_0622_181146-P6220050

2013_0622_181709-P6220051

2013_0622_182750-P6220052

2013_0622_183531-P6220053

そして夜は更けて行きました~

 

翌朝は代表戦が有ったので早起き

試合を見終わってからランでひと遊び

2013_0623_060413-P6230055

 

そして朝ご飯

2013_0623_081619-P6230057

 

しっかり食べてテラスでのんびり珈琲のんでアウトです

シュークリームの美味しいお店でシュークリームを買いに行って

お水のいい所にお水汲みに行きその後ここに

2013_0623_123558-P6230066

峠の頂上まで行って来ました~

2013_0623_123549-P6230065

頂上からうっす~ら海も見えたのですが写真じゃ分からない

2013_0623_122857-P6230063

 

この後いちごプラザに寄ったりジャンボでひものを買ったりと

色々遊びながら帰ってきましたー

なかなかにぃ~は海で遊ばないので誘って貰っていっぱい遊んで貰って

楽しい2日間でした

 

金ちゃんおねえお世話になりましたー色々ありがとう

BILLY GOLGOまた一緒に遊びにいこうね(^^)v

週末は水遊び三昧

6月15日 土曜日 この日は別にお出かけの予定はなかったんだけど

PCしていたらなんか青空が見えて来た~

じゃ~川でもお出かけしようかってお昼過ぎに出発

053

にぃ~は大喜び

早く早くって言わんばかり

054

もうまってられなーい

055

一目散に川にどぼ~~ん

056 

貸し切りの川で2時間弱思いっきり遊んで帰ってきましたー

065

 

翌日曜日は ミシェルちゃん&パセリくんママが朝霧FDGでフリマで

お店を出すと聞いていたので遊びに行く事に

朝代表戦を見るのに3時半に起きたら雨が音を立てて降っていてこんなんでも

やるんだ~って思いながらも試合を見て朝の散歩も雨

そしてお出かけする9時半には小雨に

そして朝霧FDGに着いた時には雨も上がって

ママさんのお店でにぃ~のおやつやらバックやらをお買い物

そしてにぃ~はランで

2013_0616_124544-P6160003

 

雨が上がったのはいいんだけどめっちゃムシムシ

ちょっと遊ぶともうハアハア

2013_0616_124937-P6160013

 

暑くてあんまり遊べないし~じゃ~水遊びしに行ってこようと

 

2013_0616_132358-P6160017

 

水が冷たくてめっちゃ気持ちがいい

 

2013_0616_132403-P6160019

 

2013_0616_135501-P6160044

 

いっぱい遊んで体もヒエヒエになって終了

 

2013_0616_141129-P6160053

 

体をふきふきしていたら富士山がもうこんなに雪が溶けてました

2013_0616_140607-P6160052

 

いっぱい遊んでいっぱい泳いだのでお腹が空いたらしくママさんの所で

買ってきたおやつの袋をクンクンしてるので杏仁風牛乳プリンを

 

2013_0616_141253-P6160055

 

そしてまだ食べたそうにしていたのでパンも

パンとってもいい匂いで私まで食べたくなっちゃいました

そして帰る前に馬飼野牧場でソフトクリームを食べて

 

2013_0616_144305-P6160056

 

今週のお出かけ終了

暑くなってくるとやっぱランは無理見たいできっとこれからはずっと

川になるんだろうな~

にぃ~らいおん

今までこ~んなに毛がいっぱいだったにぃ~

 

2013_0603_100418-P6030002

 

これからの季節こんなに毛がいっぱいだと暑いよね

背中にファスナーが付いていて薄いのに着替えられたらどんなに

いいかね

なので今年もらいおんちゃんになりましたー

 

2013_0603_131458-P6030005

 

すっきりさっぱり

これでちょっとは涼しくなるね

 

6月9日 日曜日 何処行くの?? 川でしょうと言わんばかりに

またまたいつもの川に遊びに行って来ました

 

今回もプライベートリバー

2013_0609_122925-P6090007

 

これから暑くなってくるとそうもいかないだろうけど・・・

今日も思いっきり遊べるね

 

2013_0609_123028-P6090015

 

石の上からスプラッシュ ありゃよって感じで飛び込んでは

 

2013_0609_124016-P6090030

 

2013_0609_123443-P6090023

 

楽しくて楽しくてな~~ん時間でもやるから

にぃ~ちゃん休憩入りますっていうと20秒くらいお休み

 

2013_0609_142248-P6090089

 

そして投げてよーーーって言わんばかりの顔

 

2013_0609_131453-P6090042

 

2時間半たっぷりと遊んでおしまいでーす

 

2013_0609_132340-P6090053

でもまだまだ帰りたくないにぃ~

 

2013_0609_131842-P6090050

また来るからと言って終わらせて帰って来てから地元でボール投げ

ここの公園は桜も見事だけどあじさいも綺麗

2013_0609_164435-P6090103

 

〆でここでボール遊びして今日のにぃ~のお遊び終了

この後は撮影大会です(笑)

 

2013_0609_164043-P6090096

 

2013_0609_164537-P6090105

本当に綺麗

さあまた来週は時々は場所変えようか??って思いながら今日は

終了

2013_0609_164119-P6090101

 

たっくさん遊んで満足したかなー

今年も川シーズンに突入

サッカーの試合が有ったりするので週末1日しかにぃ~を

どこかに連れて行ってあげれないけど

こう暑くなってくるともう行くとこはここだけ

そう川遊び

今年もそのシーズンがやってきました

5月25日も6月2日も

 

この場所ももう4年目になると覚えているらしく

もう山道を上がって行く途中からソワソワ

車を停めるとまっしぐらに川に行ってしまいます

 

2013_0526_133224-P5260003

そして早く早くって顔で川の中で待ってます

2013_0526_133724-P5260008

 

2013_0526_133716-P5260005

 

2013_0526_133806-P5260012

 

何回も何回も投げては取って来てまた投げて

いっくらやっても飽きない

少しは休ませねばとにぃ~ちゃん休憩入りますって言うと30秒ほど

座るのですが・・・

2~3時間た~~っぷりと遊んで帰ります

 

042

 

049

 

080

 

毎週行ってるからおんなじ様な感じの写真なんで変わり映えしないから

ってこれからここばっかりだからブログいっつも一緒になりそう(笑)

 

085

 

でも暑いとここしか遊ぶとこないよね

ここ涼しいし~

川遊び終わって家に帰るまでの2時間車の中で休み

〆は親水公園でボール投げをして帰る

 

059

 

でも楽しそうに遊んでるから今年の夏は毎週川通いになりそうかな~

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »