フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« GWは裏磐梯に | トップページ | 家の子記念日 »

WOOFで待ち合わせ

5月7日 お友達のあず・みる・はる・そらまめ一家と一緒にwoofで

遊ぼうと言う事になって待ち合わせ

 

今日のwoofはすっごいいいお天気

 

2013_0507_101747-P5070124

富士山がくっきり見えていて最高のお天気だけどさむっ

早速みんなランで・・・横目でにぃ~を見ながらはしるそら

そうだよね~にぃ~ねえちゃんの怖~~い洗礼を受けてしまったからね

 

2013_0507_101753-P5070128

 

2013_0507_102648-P5070140

ランで走ってるあいだみるちゃんとはるくんはと言うと・・・

こらこらヘ○はると言われてましたー(笑)

2013_0507_101852-P5070130

 

そして奥のランに移動

暑いのか穴掘りそら

そして泥んこになってましたー(笑)

 

2013_0507_112047-P5070164

にぃ~はと言うと相変わらずのボール命

父ちゃんにいっぱいボールを投げて貰えるので父ちゃんの後ばかり付いて

歩いてます

そしてあずにボールを取られたりしてじぃ~~~~っとガン見

そんなに見つめたらあず怖くて動けないよね

 

2013_0507_112544-P5070165

 

そらにボールを穴に埋められたり

2013_0507_114511-P5070174

 

2013_0507_115938-P5070176

いっぱい遊んでお昼

みんないっぱい遊んだ後だからお腹がペコペコ

にぃ~

2013_0507_131006-P5070178

あず

2013_0507_131038-P5070184

みる・はる

2013_0507_131014-P5070179

そら

2013_0507_131025-P5070181

人間のランチよりもみんなの方がいい物食べてるんだよー

ゆっくりランチを食べて午後からはプールに

 

040

 

みるちゃんはるくん25m見事に泳ぎ切りましたー

さっすが大野家の子 みるちゃんごめんね写真が無かった(泣)

 

044

 

そしてそらはというと・・・プールに来たばかりの時にプールサイド

から落っこちてプールに落下

見事に泳いだのですがそれからプールに入らずでした

思わずみんなで大笑いしたのがいけなかったのかな(>_<)反省

いっぱい泳いで遊んでシャンプーして

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎていっちゃいました

 

誘ってくれたあず・みる・はる・そら家ありがとう

そらに厳しい教育的指導を何回かやってごめんね<m(__)m>

もっと優しいお姉ちゃんになるように頑張るからってなるかな(笑)

 

2013_0507_183407-P5070188

« GWは裏磐梯に | トップページ | 家の子記念日 »

コメント

あらら・・・教育的指導ですか。
ウチも相変わらず、指導したがるので、目が離せません。
どうすれば指導しなくなるんでしょう・・・

GWは裏磐梯だったんですね。
ウチもそこでラーメン食べましたよ。
また行きたいな、裏磐梯。

NEARちゃんは教育指導係りなんですね(^^)
女の子は意外と教育問題厳しいですからね(笑)
うちのあーちゃんも厳しいですよ(^o^)丿
(ちなみにうちのリックたんは、ただ騒がしいだけです^_^;)

7日はめっちゃお天気だったんですね♪
富士山もくっきり。。。
たーくさんお友だちと遊んで楽しかったね\(^o^)/

もう プールの季節に なったね。

早く にあちゃんに 会いたいなー。

ワフ 一度  行ってみたいなぁ。

budMたんさん

相変わらずのにぃ~だよ
まったくだんだん歳とってきて酷くなってくるかな

わ~ここでラーメン食べたんだね
裏磐梯いいよね

budりっくありすさん

えーーーあーちゃんは優しいですよ
女の子ってのは好き嫌いがはっきりしてるのかな
全くもうちょっとやさしゅー出来ないものかと・・・

ほんといいお天気で富士山がすっごい奇麗で
気持ち良く遊んでこれましたー

budanigu-さん

お久しぶりでーす

あにぐーちゃんとこからだとちょっと遠いよねWOOF
ここは冬でも室内だから年中泳げるんだよね

また逢えたら一緒に呑みたいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/51616065

この記事へのトラックバック一覧です: WOOFで待ち合わせ:

« GWは裏磐梯に | トップページ | 家の子記念日 »