フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 家の子記念日 | トップページ | 今年も川シーズンに突入 »

ホタパパの写心展に

もう随分日にちが経ってしまいましたが5月16日

ホタパパさんの写心展に行って来ました

我が家を出たのが11時過ぎだったのでお腹もすいてたので

写心展に行く前にまずは腹ごしらえ

犬茶屋さんでランチ

 

2013_0516_125106-P5160157

 

にぃ~にはお魚のパイを今回は注文してみました

2013_0516_124616-P5160155

 

お魚のにおいがプンプンでその匂いにつられてにぃ~の鼻はピクピク

 

お腹も満腹になったので今回の目的の写心展に

 

2013_0516_141116-P5160160

 

ちょうど行った時は空いていてゆっく~りと見る事が出来ました

しってる子が居てみんなの書いてるお手紙に本当にうるうるとして

しまいます

にぃ~も10歳になったら絶対に撮って貰うんだと

 

そして写心展を見終わってからせっかくどっか遊びに連れてってくれるんだろう

と楽しみにしているにぃ~なので誰もいなかったので清澄公園でちょっとだけ

遊んであげました

 

2013_0516_143752-P5160168

この公園は木陰がいっぱいあっていいなー

2013_0516_143750-P5160167

 

30分程遊んで帰ってきましたー

« 家の子記念日 | トップページ | 今年も川シーズンに突入 »

コメント

ポタパパさんの写心展に行ってきたんだね^^
今年は三重はなかったので見に行けなかったの・・
ランチもボリュームあって美味しそうだね~
にぃ~ちゃんもニコニコや♪
公園も緑があって日陰ありで涼しげだ♪
ここなら大好きなボール遊びも満喫できる~
いいところたくさんあるね^^

ホタパパの写真展に行ったんだね

しかし、毎回ご飯が・・あ~~今食べたばかりだけど
食べた~~い

10歳になると思いもいっぱい詰まるよね
もう本当に私たちと共に生きて共に泣いてだもんね

泣いてしまうよね

だから1日が大切なんだよねっ

写真展 良いなぁ~
ランチも美味しそう~~

お魚のパイも ♡で可愛いね^^

にぃ~もボール遊びも出来て良かったね^^

非久しぶりです~。
放置ブログを覘いてくださってどうもありがとうございました。
はなざわにも嬉しいお祝いを言っていただいて感謝感激です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

すっかり遅くなっちゃいましたが、にぃ~ちゃん、
お家の子記念日おめでとう♪
リゾット、具沢山で美味しそうでしたね。
これからもずっとずっと元気で楽しい毎日を送ろうね♪

ホタパパさんの写心展、いいですね~。
こっちに来たらいつかは見に行きたいと思ってます。
そちらはもう暑いんでしょうね。
木陰のある公園で一遊びできてよかったね。

rainしー坊さん

そっか今年は後大阪と北海道だったもんね

平日だったからわん連れは居なくてサラリーマンが普通にご飯食べてた
いつもは週末に行ってたからわん連れいっぱいだったからあれって

このランチなら普通にサラリーマンもいいもんね

清澄公園大きな木が多くて木陰が出来ているから昼間でも
遊べて良かったよhappy01

rainさくまま

本当に家族・・・かけがえの無い存在だよね
そんな思いがお手紙にいっぱい書かれていてその気持ちが本当に良く分るから・・・

にぃ~も10歳になったら絶対撮ってもらうんだ
さくも一緒に撮れるといいなー

rainVIVIママ

機会が有ったら写心展見てみてー
本当にめっちゃいい写心ばっかりで・・・写心の中にイキイキとしてる子達が

お魚パイね~すっごいお魚臭がしていて
にぃ~はお魚好きだからたまらなかったみたいnote

rainかかおさん

いっつも覗きにいってるんですよー
はなざわさんやCOCOちゃんに逢いに

今年は写心展北海道でやるそうですが札幌だったかな~
本当に写心に添えられてるメッセージを読んでるとウルウルと
とってもいい心がキュンとなる写心がいっぱーい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/51793035

この記事へのトラックバック一覧です: ホタパパの写心展に:

« 家の子記念日 | トップページ | 今年も川シーズンに突入 »