フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

ホタパパの写心展に

もう随分日にちが経ってしまいましたが5月16日

ホタパパさんの写心展に行って来ました

我が家を出たのが11時過ぎだったのでお腹もすいてたので

写心展に行く前にまずは腹ごしらえ

犬茶屋さんでランチ

 

2013_0516_125106-P5160157

 

にぃ~にはお魚のパイを今回は注文してみました

2013_0516_124616-P5160155

 

お魚のにおいがプンプンでその匂いにつられてにぃ~の鼻はピクピク

 

お腹も満腹になったので今回の目的の写心展に

 

2013_0516_141116-P5160160

 

ちょうど行った時は空いていてゆっく~りと見る事が出来ました

しってる子が居てみんなの書いてるお手紙に本当にうるうるとして

しまいます

にぃ~も10歳になったら絶対に撮って貰うんだと

 

そして写心展を見終わってからせっかくどっか遊びに連れてってくれるんだろう

と楽しみにしているにぃ~なので誰もいなかったので清澄公園でちょっとだけ

遊んであげました

 

2013_0516_143752-P5160168

この公園は木陰がいっぱいあっていいなー

2013_0516_143750-P5160167

 

30分程遊んで帰ってきましたー

家の子記念日

5月11日はにぃ~の家の子記念日

でも生憎雨模様

夜はホームの試合が有るので本当なら昼間遊びに連れて行って

あげようと思ってたのですが中止

なのでちょっとしたリゾットだけ作ってお祝いしました

 

014

 

翌12日はいいお天気

ならば昨日の埋め合わせにと川遊びに

 

2013_0512_120656-P5120001

 

2013_0512_121354-P5120035

 

今回も貸し切り

青空もすっごい綺麗

2013_0512_121811-P5120054

 

 

 

休憩を入れながらもいっぱい遊んで

 

2013_0512_132257-P5120101

 

2013_0512_135414-P5120124

 

大満足してくれたかなーーー

 

2013_0512_140157-P5120150

WOOFで待ち合わせ

5月7日 お友達のあず・みる・はる・そらまめ一家と一緒にwoofで

遊ぼうと言う事になって待ち合わせ

 

今日のwoofはすっごいいいお天気

 

2013_0507_101747-P5070124

富士山がくっきり見えていて最高のお天気だけどさむっ

早速みんなランで・・・横目でにぃ~を見ながらはしるそら

そうだよね~にぃ~ねえちゃんの怖~~い洗礼を受けてしまったからね

 

2013_0507_101753-P5070128

 

2013_0507_102648-P5070140

ランで走ってるあいだみるちゃんとはるくんはと言うと・・・

こらこらヘ○はると言われてましたー(笑)

2013_0507_101852-P5070130

 

そして奥のランに移動

暑いのか穴掘りそら

そして泥んこになってましたー(笑)

 

2013_0507_112047-P5070164

にぃ~はと言うと相変わらずのボール命

父ちゃんにいっぱいボールを投げて貰えるので父ちゃんの後ばかり付いて

歩いてます

そしてあずにボールを取られたりしてじぃ~~~~っとガン見

そんなに見つめたらあず怖くて動けないよね

 

2013_0507_112544-P5070165

 

そらにボールを穴に埋められたり

2013_0507_114511-P5070174

 

2013_0507_115938-P5070176

いっぱい遊んでお昼

みんないっぱい遊んだ後だからお腹がペコペコ

にぃ~

2013_0507_131006-P5070178

あず

2013_0507_131038-P5070184

みる・はる

2013_0507_131014-P5070179

そら

2013_0507_131025-P5070181

人間のランチよりもみんなの方がいい物食べてるんだよー

ゆっくりランチを食べて午後からはプールに

 

040

 

みるちゃんはるくん25m見事に泳ぎ切りましたー

さっすが大野家の子 みるちゃんごめんね写真が無かった(泣)

 

044

 

そしてそらはというと・・・プールに来たばかりの時にプールサイド

から落っこちてプールに落下

見事に泳いだのですがそれからプールに入らずでした

思わずみんなで大笑いしたのがいけなかったのかな(>_<)反省

いっぱい泳いで遊んでシャンプーして

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎていっちゃいました

 

誘ってくれたあず・みる・はる・そら家ありがとう

そらに厳しい教育的指導を何回かやってごめんね<m(__)m>

もっと優しいお姉ちゃんになるように頑張るからってなるかな(笑)

 

2013_0507_183407-P5070188

GWは裏磐梯に

5月3日 朝3時前に起きて3時半に渋滞にはまりたくないので出発

ナビが常磐を抜けて行く方を選んだのでiphoneで確認したら東北道は

もう渋滞が始まってるので常磐で

常磐は全然渋滞も無く途中朝ご飯休憩を1時間程入れたのに8時過ぎには

五百川PAに到着

ここでにぃ~をヘリポートでひと遊びさせてあげる事に

 

2013_0503_084500-P5030002

 

いっぱい遊んで母が鶴ヶ城を見たいというので鶴ヶ城に

それにしてもさむーーーい

鶴ヶ城に着いたらこんなのが有って順番並んで記念撮影

 

2013_0503_100918-P5030006

 

鶴ヶ城の周りをお散歩

2013_0503_101955-P5030016

 

そして鶴ヶ城を後にして宮泉・・・はい酒蔵に

020

 

そして会津若松を後にしてFBでお友達になった方のランに

 

2013_0503_152037-P5030041

 

スキー場の脇に有るのでめっちゃいいロケーション

2013_0503_151400-P5030039

遠くに猪苗代湖を眺められます

2013_0503_135238-P5030030

この日はこんないいお天気かと思うと雨が降りだしたり

そしてこの後休憩してるとミシェルちゃんとパセリくんのママさんが

私とにぃ~を見つけて来てくれました

びっくりです

こんな所で逢えるなんて・・・

一緒に遊びたかったのですが雨が降り出してきてしまったので

ミシェルちゃん&パセリくんは猪苗代湖の方に

 

雨だったので室内のランで遊ぶ事に

室内のランはおむつをして遊ぶ事になってるのでにぃ~も購入して

 

2013_0503_145024-P5030033

 

なんかお尻がかっわいい♡

ここでお兄ちゃんがいっぱい遊んでくれましたー

 

2013_0503_150226-P5030036

 

いっぱい遊んでフットルースに

あんなに遊んだのにフットルースに着くとまっすぐランに走って行っちゃいます

 

2013_0503_174302-P5030042

 

どんだけ遊ぶんだいってかんじです

いっぱーい遊んでお風呂に入って美味しいお食事

でもはい 酔っぱらってるわけじゃ~ないんですがいっつもの通り

途中から無くなってるんです

ですから・・・・

朝3時前から起きていたのでこの日はオーナーといつも顔を合わせる

お客さんといっぱい呑んでお休みです・・・(笑)

 

翌日4日は五色沼を歩くつもりで計画してたのですが今年は寒いので

今雪解けでグチャグチャと言われたのでにぃ~泥だらけになっちゃうかなと

思い喜多方に出向いて行きました

早い時間なら並ばずにラーメン食べれるかなと思ったのですが連休で何処も人気店は大行列

なので来夢というお店に

ここは松本君とまさはるくんが来たらしく写真が出てました

2013_0504_115443-P5040050

 

2013_0504_113950-P5040049

しっかりラーメン食べて喜多方の待ちをお散歩

2013_0504_122033-P5040052

 

そしてこの日もほまれ酒造さんに

 

2013_0504_133852-P5040055

 

日本庭園がすっごい綺麗

2013_0504_132407-P5040054

 

そしてしだれ桜の散歩道が有ると聞いたので行ってみると

まだまだ見ごろ 1000本ものしだれ桜が

 

2013_0504_135419-P5040064

 

こ~んなに綺麗なのになんで人居ないんだろう

ってくらいきれいなのに

2013_0504_135404-P5040123

 

ここで桜が見れるなんて思わなかったね

綺麗なしだれ桜を見終わり次五色沼に向かう事に

途中桜まつりをやってたんですが・・・・桜まだまだつぼみにもなってない

位の桜でした

 

五色沼の足場のいい所をちょっとだけお散歩

 

2013_0504_145953-P5040068

 

そして帰って行くとはいまたランで思いっきりお遊び

2013_0504_154328-P5040072

そして本日も終了

今日こそはお料理の写真をと思いながらもまた中途半端(笑)

そして4日も過ぎて行きました~

 

5日・・・今日はもう帰る日

遊んでいる時って本当に時間が早いな

帰りは思いっきり渋滞にはまるんだろうな~と思ってたので

帰る前に磐梯スノーDogsに寄って走らせてから帰ろうと

この日はいいお天気だったのでいっぱい来てました

 

2013_0505_104026-P5050084

2013_0505_104126-P5050089

 

いっぱい遊んでちょっと休憩 名物磐梯焼きでお昼ご飯

2013_0505_111805-P5050090

 

そして休憩終わってもうひと遊び

2013_0505_115452-P5050100

そして終了です

2013_0505_121211-P5050109

雪が降ったらまたすっごい楽しい所だろうな~

近くだったらいっぱい来れるのにな~~

 

帰りは絶対渋滞だと思い東北道より常磐かなと思い常磐を選択したら

思ったよりも全然渋滞していなくて猪苗代から5時間半ちょいで

帰って来れました

今回はにぃ~が一番楽しめたかな???

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »