フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 今年も始まった川遊び | トップページ | WOOFで待ち合わせ »

GWは裏磐梯に

5月3日 朝3時前に起きて3時半に渋滞にはまりたくないので出発

ナビが常磐を抜けて行く方を選んだのでiphoneで確認したら東北道は

もう渋滞が始まってるので常磐で

常磐は全然渋滞も無く途中朝ご飯休憩を1時間程入れたのに8時過ぎには

五百川PAに到着

ここでにぃ~をヘリポートでひと遊びさせてあげる事に

 

2013_0503_084500-P5030002

 

いっぱい遊んで母が鶴ヶ城を見たいというので鶴ヶ城に

それにしてもさむーーーい

鶴ヶ城に着いたらこんなのが有って順番並んで記念撮影

 

2013_0503_100918-P5030006

 

鶴ヶ城の周りをお散歩

2013_0503_101955-P5030016

 

そして鶴ヶ城を後にして宮泉・・・はい酒蔵に

020

 

そして会津若松を後にしてFBでお友達になった方のランに

 

2013_0503_152037-P5030041

 

スキー場の脇に有るのでめっちゃいいロケーション

2013_0503_151400-P5030039

遠くに猪苗代湖を眺められます

2013_0503_135238-P5030030

この日はこんないいお天気かと思うと雨が降りだしたり

そしてこの後休憩してるとミシェルちゃんとパセリくんのママさんが

私とにぃ~を見つけて来てくれました

びっくりです

こんな所で逢えるなんて・・・

一緒に遊びたかったのですが雨が降り出してきてしまったので

ミシェルちゃん&パセリくんは猪苗代湖の方に

 

雨だったので室内のランで遊ぶ事に

室内のランはおむつをして遊ぶ事になってるのでにぃ~も購入して

 

2013_0503_145024-P5030033

 

なんかお尻がかっわいい♡

ここでお兄ちゃんがいっぱい遊んでくれましたー

 

2013_0503_150226-P5030036

 

いっぱい遊んでフットルースに

あんなに遊んだのにフットルースに着くとまっすぐランに走って行っちゃいます

 

2013_0503_174302-P5030042

 

どんだけ遊ぶんだいってかんじです

いっぱーい遊んでお風呂に入って美味しいお食事

でもはい 酔っぱらってるわけじゃ~ないんですがいっつもの通り

途中から無くなってるんです

ですから・・・・

朝3時前から起きていたのでこの日はオーナーといつも顔を合わせる

お客さんといっぱい呑んでお休みです・・・(笑)

 

翌日4日は五色沼を歩くつもりで計画してたのですが今年は寒いので

今雪解けでグチャグチャと言われたのでにぃ~泥だらけになっちゃうかなと

思い喜多方に出向いて行きました

早い時間なら並ばずにラーメン食べれるかなと思ったのですが連休で何処も人気店は大行列

なので来夢というお店に

ここは松本君とまさはるくんが来たらしく写真が出てました

2013_0504_115443-P5040050

 

2013_0504_113950-P5040049

しっかりラーメン食べて喜多方の待ちをお散歩

2013_0504_122033-P5040052

 

そしてこの日もほまれ酒造さんに

 

2013_0504_133852-P5040055

 

日本庭園がすっごい綺麗

2013_0504_132407-P5040054

 

そしてしだれ桜の散歩道が有ると聞いたので行ってみると

まだまだ見ごろ 1000本ものしだれ桜が

 

2013_0504_135419-P5040064

 

こ~んなに綺麗なのになんで人居ないんだろう

ってくらいきれいなのに

2013_0504_135404-P5040123

 

ここで桜が見れるなんて思わなかったね

綺麗なしだれ桜を見終わり次五色沼に向かう事に

途中桜まつりをやってたんですが・・・・桜まだまだつぼみにもなってない

位の桜でした

 

五色沼の足場のいい所をちょっとだけお散歩

 

2013_0504_145953-P5040068

 

そして帰って行くとはいまたランで思いっきりお遊び

2013_0504_154328-P5040072

そして本日も終了

今日こそはお料理の写真をと思いながらもまた中途半端(笑)

そして4日も過ぎて行きました~

 

5日・・・今日はもう帰る日

遊んでいる時って本当に時間が早いな

帰りは思いっきり渋滞にはまるんだろうな~と思ってたので

帰る前に磐梯スノーDogsに寄って走らせてから帰ろうと

この日はいいお天気だったのでいっぱい来てました

 

2013_0505_104026-P5050084

2013_0505_104126-P5050089

 

いっぱい遊んでちょっと休憩 名物磐梯焼きでお昼ご飯

2013_0505_111805-P5050090

 

そして休憩終わってもうひと遊び

2013_0505_115452-P5050100

そして終了です

2013_0505_121211-P5050109

雪が降ったらまたすっごい楽しい所だろうな~

近くだったらいっぱい来れるのにな~~

 

帰りは絶対渋滞だと思い東北道より常磐かなと思い常磐を選択したら

思ったよりも全然渋滞していなくて猪苗代から5時間半ちょいで

帰って来れました

今回はにぃ~が一番楽しめたかな???

« 今年も始まった川遊び | トップページ | WOOFで待ち合わせ »

コメント

先ほどは娘の結婚にお祝いコメありがとうございました(*^o^*)
ようやく一人片付きましたょ(^_^;)

にぃちゃん今回は大好きなばぁばも一緒で嬉しいね~♪
本当ににぃちゃんが喜んでくれるのが一番だよね。
喜多方ラーメン食べた~ぃ(^O^)
うふふ~酒蔵って言うとやっぱにぃちゃんママだよね(^_^)v

毎度~!
これぞ!ゴールデンウィークって感じですね
喜多方ラーメンに常磐焼きですか
両方とも食べた事ないなぁ
東北はこっちからは遠いけどいつかワンズと挑戦したい場所です
情報収集しないとね
色々教えてね~^^v

遊び倒したね~~(笑)
しっかり 酒蔵巡りも忘れずに(笑)

そして 案の定 記憶なし(笑)

にぃ~は よぉ 走るね~~
筋肉痛にならんのかなぁ~(笑)

ばぁばと一緒に旅行だったんだねー♪楽しかっただろーなー 母と娘・・・羨ましす。。。きっと色々楽しいんだろうなー。そしてに~もいるから 親娘3代での旅行。。。ドッグラン、すごいいいところだねー。広いし景色もいいし♪
埼玉にいたなら一緒に参加したのになー。桜も綺麗だねー。こっちはやっと函館で開花・・・札幌でもほんの少し咲いてるらしい。旭川はそろそろ咲くかな?日当たりのいいところは咲いてるかもー。今度の日曜日にみてこよっと。

こんばんはhappy01

裏磐梯へのご旅行、楽しさが伝わってきますnote
dogNEARちゃん、いつもニコニコさんで可愛いですhappy02
最後のお写真の笑顔がとっても良いですねlovely
しかもupNEARちゃんはドッグラン以外でも、
フリーにさせられて羨ましいですsign03
レオをフリーにしたら・・・そのままダッシュで戻ってこなそうですcrying

cherryblossomしだれ桜、見頃を迎えて綺麗に咲いていますねgood

NEARちゃん、ゴールデンウイークたくさん遊べて良かったですね。
春の会津、磐梯地方もいいですね。
冬しか行ったことのないフットルースさん、この季節にも行きたくなりました。
リードを離してもちゃんと記念撮影できるNEARちゃん、偉いなあ!
サラはできないんですよ。
枝垂れ櫻も綺麗、盛りだくさんの旅行、会津地方に旅行した気分になれましたsun
最後のNEARちゃんの写真が最高ですね!

NEARちゃんママはスゴイ!マジ尊敬します♪
GWの遠出は勇気が必要なので
我が家は勇気が出ず近場ですませちゃいました。

変な格好したおじさんに驚かず、記念撮影できたNEARちゃんはエライ子ちゃんね(^^)
たくさん遊んで、美味しいの食べて、思ったほどの渋滞にもハマらず。。。
とても素敵なGWを満喫しましたね\(^o^)/

たくさん遊べたね~にぃの笑顔がキラキラだ~shineshine
おむつ姿がめっちゃ可愛いね~lovelylovely

たくさん遊べて渋滞にもハマらずiphoneにそんなアプリがあるなんて~
高速無いから観た事無いなぁ~
しだれ桜も綺麗だね~

こっちでも桜を見に来る人なんてそういないよ
なんでかな~
桜を見れるっていいよね~元気になる
楽しい連休だったね

budりーたんママさん

にぃ~は大喜びだよね ばあば大好きっこなもんで・・・

喜多方ラーメンここだとテラス席が有って一緒に居られるから
いいよ(^^)v
せっかく喜多方に行ったらやっぱ寄らなきゃ酒蔵
はずせませーん
ばあばも日本酒が大好きなんで2人で良くのみましたー(笑)

bud六ママさん

そうだねー関西からだとちょっと距離あるもんね
それは父ちゃんに頑張って貰って(笑)
裏磐梯や猪苗代周辺は結構遊べるかな

ぜひぜひ機会が有ったら出かけていってー
お泊りはフットルース お薦めだよ(^^)

budVIVIママ

ほんとよっく走る走る走る
毎日24時間365日走りたいんじゃないかって
でも走ってる時がすっごい楽しそうないいお顔するから
それにつられて連れて行っちゃうよね

いや別に記憶なしじゃないからーーー(笑)
撮り忘れ!!

budreraちゃん

ばあば大好きにぃ~だからずっと一緒がとっても楽しかったみたい
今回思い切って連れて行って良かった
思いがけずに桜が見れたり
いい景色を見せてあげれたり

ほんともっとreraちゃんが近かったら一緒にお花見したり
するのにね
遠いなー旭川

budレオパパさん

ありがとうございまーすhappy01

どんだけ写真撮ってるかわかるでしょう??
撮影しまーす
はい座ってというとまたかいって顔でそれでも座ってくれてます(笑)

しだれ桜の散歩道本当に奇麗でした
ぜひ機会が有ったらレオくんと一緒にお散歩してみてくださーい

budサラパパさん

小さい時から撮影します撮影しますって言って写真撮ってたから
そういうと座っていてくれます
でも視線を合わすのにはボールを使っちゃいますがhappy01

春の会津もお薦めですよ
そしてここのラン冬場は雪遊びが楽しめるのでぜひぜひ良かったら
立ち寄ってみてください

budりっくありすさん

そうですねGWはちょっと気合入りますよね

磐越道は東北道と常磐の両方からいけるから渋滞の酷い
東北道を避けれるので助かりますが・・・

ゆるきゃらみたいなのはだめなんだけどおじさんは平気(笑)
毎日沢山遊んで楽しそうなにぃ~の笑顔が見れたGWでしたー
ぜひりっくありす家も

budさくまま

そうなんだー関東じゃ考えられないよ
だって桜咲くと人出が凄いから
桜ってさなんだか気持を楽しくさせてくれるんだよね
だから大好き

おむつ姿可愛いでしょう
でもこのおむつがめっちゃでかってくらい大きくて笑っちゃった
雨が降っても遊ばせてあげれるしいいなーって

アプリはこっちに居たら必需品
必ず調べてから行ったり帰ったりするよ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/51558125

この記事へのトラックバック一覧です: GWは裏磐梯に:

« 今年も始まった川遊び | トップページ | WOOFで待ち合わせ »