フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 今年もここでお花見 | トップページ | 江の島お散歩 »

woofでオフ会

4月7日 日曜日 西のお友達からオフ会が有るんで

一緒にとゆ~みんちゃんからお声をかけて頂き行って来ました

 

woofに着いて玄関に入るとそこはゴルゴルゴルゴル

それもそのはず全部で35家族58頭

 

2013_0407_210710-P4070020

自己紹介の後記念撮影をと柵にみんな縛ったのですが

柵が壊れないかな~って思っちゃいました

 

2013_0407_104146-P4070009

 

記念撮影を終えて雨上がりでしたがランで遊ぶ事に

相変わらずにぃ~はボールボールでわれ関せず

 

2013_0407_110817-P4070013

 

フランフランさんやゆ~みんちゃんに遊んで頂きました

もうここからは自由行動みたいな感じでしたので

 

ランでひと遊びしてからプールに移動

 

2013_0407_114643-P4070015

プールでもゴルがいっぱーい

そしてここでも我関せずでボールに夢中のにぃ~

余り他の人とも絡まずひたすらにぃ~と遊んでました

 

そして頑張ったにぃ~は水中でも2個咥えが出来てました

やったね

 

2013_0407_122253-P4070018

 

結局余りにもいっぱい過ぎて知ってる人としか話せませんでしたが

とっても楽しい1日でした

ありがとうございました(^^)

« 今年もここでお花見 | トップページ | 江の島お散歩 »

コメント

久しぶりにコメ欄開いてる~(*^o^*)
実は我が家もお友達から誘われてたんだけど
予定がつまってて不参加でした…残念。
にぃちゃんたくさんのお友達と遊んで
大好きなランやプールで遊べて良かったね~♪
しかし、凄い数のオフ会だったのね(◎o◎)

コメント欄あった(^-^)
凄〜いゴルだらけ
テンションアガルねup
にぃ〜も楽しそうだし、良かったね(^-^)v

初めてコメントさせて頂きます♪
ワフのオフ会の帰りに、玄関でお話させてもらった、もぐともぐママです。
その時はにぃちゃんのお写真と美味しいお菓子を頂き、ありがとうございましたhappy01

沢山参加されてて会場ではにぃちゃんたちと一緒に
遊べませんでしたが、また息子が住んでいる大船に行く時には
よろしくお願いします♪
ママさんも関西に来られる時はあちこち案内させてもらいますので
連絡下さいね~~up
またお会いできるのを楽しみにしていますshine

「もぐが行く!」というブログをしています。
たま~の更新ですが、また覗いてみてくださいね♪


日曜日はお疲れサマンサ~[E:happy02note

にぃ~の完全復活 一緒に遊べて 泳げてよかったbleah

また近いうちに遊ぼうねnote

江ノ島のパンケーキだっけsign02あたしも食べたぁいhappy01

セナちゃん 頭はもぉ大丈夫sign02

わぁ~~~いコメント書けるじゃ~~~ンnote

すんごい数のゴルだね~プールのすごいね~
イモ洗いって言うけど、それくらいゴルばっかだね~

たくさん人が居るとなかなか話せないけどさ~
主催してくれた人すごいね~こんなの楽しいからいいよね~

cherryblossomりーたんママさん

あらら残念お久しぶりにりりーたんママさんにお会いしたかったな

すっごい数で誰がだれやら・・・・
まったく絡めずに終わってしまい残念でしたーbearing

cherryblossomたんご

ってか締め忘れててコメント入れてくれてたのでそのままに

返事が遅れると申し訳ないなーと思いながら

にぃ~は絶好調で遊びまわってたよ
楽しそうな姿見るのは楽しみでね
にぃ~が楽しければOKってねlovely

cherryblossomもぐままさん

思いもよらずにオフ会が終わってからのおしゃべりでしたが
近くに息子さんがいられるなんて

ぜひぜひ連絡してください
またお逢い出来るのを楽しみにしています

ブログ探して遊びにいきまーすgood

cherryblossomゆ~みんちゃん

御世話になりましたー

ってかずっとまだ頭痛くてねwobbly

行こうよ遊びに来てや~私パンケーキってさ独りじゃ行かないし
テラス席わんこOKだからぜひぜひ

cherryblossomさくまま

すっご~い数だったしこんなにいっぱいの子達に逢えるなんて
めっちゃ幸せ

プールもゴル洗いでした(笑)

こんなに集まる事ってなかなかないものね
誘って貰えてよかったでーすhappy01

ご無沙汰してます。

セナさん オフ会でワフに行ってたんですねー!!
うちも その日はプライベートでワフに行ってました。
セナさんにお会い出来なくて残念…(;_;)

cherryblossomそら☆そらちゃん

え~~~~~~woofに居たの???
なんだなんだもっと早くに行く前に知ってたら逢えたのに・・・
めっちゃ残念weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/51167405

この記事へのトラックバック一覧です: woofでオフ会:

« 今年もここでお花見 | トップページ | 江の島お散歩 »