フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 女子会?いやっ酒盛り?? その2 | トップページ | woofでオフ会 »

今年もここでお花見

4月1日 毎年にぃ~とお花見に来ているここに

お花見にやってきましたー

 

2013_0401_140846-P4010197

 

この桜が今年は貸し切りです

だ~~れもお花見していない中にぃ~と私でお花見

 

デパ地下でお弁当買ってきました

2013_0401_123011-P4010161

 

ゆ~~~っくりお花見しながらお弁当食べようと思ったのに

もうにぃ~はボールしようよ

ボールしようよと催促されて全然ゆっくり食べてられない

2013_0401_123252-P4010167

 

こ~~んなに綺麗に咲いている所で遊べるのも年に1回くらいだもんね

しょうがないと思いながらお弁当食べながらボール投げ

 

2013_0401_130302-P4010173

 

楽しそうに遊びニコニコしている姿を見ながらって

せっかく奮発して買ってきたのに全然味わえないじゃん

それに・・・・ノンアルじゃちょっとね(笑)

2013_0401_140027-P4010191

 

それにしてもこんなに満開の桜貸し切り

独り占めだなんてすっごい贅沢

思いっきりの~~んびり??

 

この日はいいお天気だったのでいっぱいボール投げしてにぃ~は

日陰でお休みしたり

 

 

2013_0401_133030-P4010185

 

また遊んだり

 

2013_0401_140333-P4010196

 

ゆっくりのんびりとお花見してきました

また来年もこの桜見にこようね

 

2013_0401_124352-P4010170

« 女子会?いやっ酒盛り?? その2 | トップページ | woofでオフ会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/51116575

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もここでお花見:

« 女子会?いやっ酒盛り?? その2 | トップページ | woofでオフ会 »