フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 足を痛めてしまって | トップページ | GWは裏磐梯に »

今年も始まった川遊び

先週1週間足を思ってボール遊びの出来なかったにぃ~

金曜日辺りからもう大丈夫かなと思っていたんだけど

大事を取って28日日曜日から復活する事に

 

朝のお散歩

いつも寄る公園に行くとなななんとサッカーボールが

にぃ~見つけた時の顔はめっちゃ嬉しそう

 

027

 

きっと神様がにぃ~にご褒美だったのかな

久々のサッカーしました

 

031

 

いっぱい遊ばせて貰いましたー

 

この日はとってもいいお天気だったので今年初の川遊びに

まだまだ水が冷たい事もあってか川は貸し切り状態

お山を上がる途中からこここれは・・・・ってにぃ~は尻尾ブンブン

着いた途端に川にまっしぐら

 

2013_0428_121827-P4280012

 

さすがに冷たくて私は長靴持ってきて良かったと

 

2013_0428_121831-P4280015

 

何回もボールを投げて投げて投げて~~って

2013_0428_122013-P4280017

 

少し休ませようかなと思ってもこの顔でせがみます

 

2013_0428_122547-P4280020

 

最近覚えた『休憩』の言葉

休憩というといちお休憩するのですが30秒も座ってない

 

2013_0428_125207-P4280032

 

この日は青空もすっごい綺麗

2013_0428_122611-P4280022

 

いっぱい川遊びしました

2013_0428_122956-P4280025

 

我が家から往復5時間弱ですがこの綺麗さは捨てがたい

今年もこれからここへの往復が始まりまーす(^^)v

« 足を痛めてしまって | トップページ | GWは裏磐梯に »

コメント

今年も始まったね(*^o^*)
川遊び好きだもんね~
ハルるんもNEARちゃんと一緒だよ。
水が冷たくっても全然へっちゃらだし、オモチャ投げてーって時のお顔も一緒♪
でも休憩って言葉は理解してないな(^_^;)
NEARちゃんはお利口さんだね。

それにしてもそこはいい川だね!
往復5時間掛ける価値ありだね(^_−)−☆

NEARちゃん、見〜〜つけた! 
ほんと、きれいな川ですね〜。お水は富士山の湧き水とかなのかしら??

元気になってよかったね〜(*^_^*)

NEARちゃん行ったのね~(^o^)丿
いいなぁ♪
そろそろ我が家もひと泳ぎさせなきゃっ、ですね(*^_^*)
目的地まで今年は絶対たどり着かなきゃね(笑)

Tokuママさん

ほ~んと遊んで遊んで遊んでで休憩知らず
思いっきり遊んじゃって後で足痛めるとかねー

でも楽しそうに遊んでるの見てるといっかってなっちゃうんだけど

ここは5時間かかっても行く価値が有る本当に綺麗な川
またここに行くのが始まった(^^)v

はなかあさん

わーーい遊びに来てくれたんですね
本当にありがとう

ここは丹沢の山奥って感じかな
とってもとってもいい場所だよ(^^)v

はなかあさんもどお??

りっくありすさん

始まりましたよーーーー

行きましょうよ(^^)めっちゃ綺麗な川だし
途中でええって思ったら電話してください
もっともっとって説明するよ

川で逢えたらいいね(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/51440588

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も始まった川遊び:

« 足を痛めてしまって | トップページ | GWは裏磐梯に »