フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« woofでオフ会 | トップページ | アクチ部 部活開始 »

江の島お散歩

4月10日 水曜日 いいお天気だったので午後から江の島にお散歩

ペット歓迎のパンケーキ屋さんアロハビーチカフェが8日にオープン

だったので見にいきながら江の島をぶらり

 

アロハビーチカフェ 以前アジアン雑貨を扱っていたお店の後に出来ていました

ペット大歓迎の居酒屋とかだったら絶対行っちゃうんだけど・・・

パンケーキとかってそんなに食べたくない私

なのでお店に入らずに視察してきました

 

2013_0410_151714-P4100001

 

ここのテラスはわんこOKで午後2時過ぎだと日陰になってました

メニューです

お薦めはシラスパンケーキだそうです

誰かが遊びに来た時にでもお店は寄ってみたいと

2013_0410_151750-P4100003

 

久しぶりなので岩屋洞窟の方までお散歩に

江の島神社

2013_0410_152632-P4100005

なかなか地元だと意外といかない

階段を上って行くと・・・こんなのあったっけ?って

2013_0410_152757-P4100008

 

お参りをしてずっとずっと上まで歩いて

2013_0410_155143-P4100010

 

結構階段の上り下りで大変

わんこと一緒にお休みしていって~と言ってくれる言葉に思わず

生ビールくだしゃいといっちゃいそうなのを我慢して

 

2013_0410_155617-P4100014

 

久々に裏側に来ました

にぃ~は海を見た途端行っていいの?って顔で見るのでダメダメと

 

チューリップも綺麗に咲いていました

2013_0410_161414-P4100015

 

先週は色々近所でお花を見てきました

つつじが咲いていたり

047

 

八重桜が咲いていたり

 

049

 

フジが咲いていたり

058

 

そして我が家にSENNAが帰ってきました

018

« woofでオフ会 | トップページ | アクチ部 部活開始 »

コメント

セナ(=⌒ー⌒=)
もしかして、ちょっと前からテレビとかにも紹介されてるフェルトのやつ?

凄い待ち時間なんだよね!感動だね♪

ワン歓迎の居酒屋…そんなお店、あって欲しいよね〜(≧∀≦)
いっそ、私達で作るなんてどうかしら(^^)

わんこOKパンケーキ屋さんいいですね。居酒屋さんも良いですがnote
綺麗な花をたくさん見て、NEARちゃんも春を実感してるでしょうか(^^)
フェルトドッグ、ママさんの手作りですか?
セナちゃん、とっても可愛いですね。
この前テレビでやっていたプロの方のを見たら、3年待ちと言ってましたよ。
でもその作品を見たら、何年かかっても、絶対欲しいなと思っちゃいました!

アタシは居酒屋より断然パンケーキ派です。
マンゴーのパンケーキが食べたいです。

最近はイロイロなお花が咲いていて、お散歩するのも楽しいですよね~
それもNEARちゃん、いいお顔。
きっと楽しいお散歩だったんですね。

ママさん先日は有難うございました♪
久々にお話が出来て嬉しかったし、楽しかったゎ(^o^)丿
それにご馳走さまでした、美味しくいただきました♪
去年お逢いした時より、リックたん少しおりこうさんになってたね(笑)
りーたん家やロロコメ家に協力してもらってるおかげなんです(^_-)
ボランティアだと思って、NEARちゃんも今度一緒に遊んで下さい。
まず暑い時期恒例の遊び場で。。。(^_-)-☆

毎度~!
にぃ~ちゃん復活おめでとうございます^^
江ノ島ってオッシャレ~
ええ加減時間作ってお邪魔せねばなりませぬ
遊びに行ったら案内してくれるかなぁ・・・?

cherryblossomたんご

そうそうフェルトドッグって言って私もたま~~に講習会受けてるんだ
私のは全然ゴルにみえないけどね(笑)

わんこOKの居酒屋さんってないよね~
いっそ2人でやってしまおうか??
でも2人とも呑んだくれていそうだよね(笑)

cherryblossomサラパパさん

と~~んでもないwobbly作って頂いた物です
こんなにとてもとてもできません
でもとってもいいですよ
SENNAが帰って来たようで・・・頭に毛を入れて貰ってるんで毎日ナデナデ

春は色々なお花を楽しめてお散歩も楽しいですよね

cherryblossomMたん

Mたんはパンケーキ派ですかhappy01
私中身にちっちゃいおじさんが入ってるんでパンケーキよりもアルコール派で
なかなか近くでも前を通りすぎるだけで・・・

ぜひぜひこっちにも遊びに来て寄って
海開きで賑やかになる前にnote

cherryblossomりっくありすさん

偶然でしたがお逢い出来て嬉しかったでーす
それにりっくくんが変身していて近づいても大丈夫に
いつか一緒にお写真も並んで撮れるかな~~って楽しみに

ぜひぜひ川遊びの時には誘ってやって下さいな
ホイホイと行きますので
あの場所はいいですよscissors

cherryblossom六ママ

まいどです~~
でいつ来るんですか???(笑)
いつでもスタンバイOKですよ

どこでもご案内しますよhappy01
だからはよ来て~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/51244061

この記事へのトラックバック一覧です: 江の島お散歩:

« woofでオフ会 | トップページ | アクチ部 部活開始 »