フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 女子会?いやっ酒盛り?? その1 | トップページ | 今年もここでお花見 »

女子会?いやっ酒盛り?? その2

私飲むときれいさっぱりその時の事を忘れてしまう・・・・

はい!今回も美味しかった 楽しかったで・・・

何か失礼な事言ってないかな~と朝から思いながら

ひと遊び

 

2013_0328_072715-P3280133

2日前出てくる時の天気予報だと木曜日は雨といってたのに

いいお天気に

山々も綺麗に見えてました

の~んびり朝ご飯を食べてまたみんなが遊んでいるのを眺めていたり

ここに来ると流れる時間がのんびりですっごいふうって感じに

 

2013_0328_122735-P3280146

 

にぃ~とHARUくん良く遊んでました

2013_0328_103835-P3280136

 

それにしても本当にいいお天気になりましたー

きもちがいい

2013_0328_114436-P3280144

 

そしてお昼に膳に限定ランチが有ってそれに付いてるプリンが美味しいと

いう話でお昼を食べに膳に向う途中の倉下の湯の辺りで何かが居る

 

なんか動いてると思ってたら先を走っていたすみれママの車の中から

ママやニコママやHaneyちゃんママが写真撮ってる

あれ何??と思いながらも私も写真撮ってあの子は誰?って

聞いたら天然記念物のニホンカモシカだそう

 

2013_0328_125131-P3280152

さっすが白馬

こんなニホンカモシカに遭遇できるなんて

みんな大興奮でしたー(^^)

それにしても車にはねられないで山で元気に暮らすんだよと思いながら

膳に

平日なのに結構人がいて・・・限定ランチはもう無くなってました

Haneyママさんショック(>_<)

私は今日も天ざる食べました

 

2013_0328_132404-P3280153

そして食べているとお店の方がプリン持って来てくれました~

2013_0328_134452-P3280154

お陰でプリン食べれて嬉しかった

Haneyママさんありがとう<m(__)m>

 

お腹もいっぱいになりグラスハウスに戻りママが作ってくれたウマウマで

ふりるちゃんとにぃ~のお誕生日をしてくれました

172 

 

もうママさんが作ってくれている間にぃ~はいい匂いがしているのか

ずっとテーブルのそばをクンクンクンクン

あんまりおよそでそんな事しないんだけど・・・

きっとめっちゃ美味しそうな匂いがしてるんだよね

157

そしてティアラまで付けて貰いました

158

 

ふりるちゃん

166

にぃ~

159

 

169

 

この後切り分けてみんなでいただきまーーーす

にぃ~とっても美味しかったんだと

すっごい勢いであっという間に食べてしまいました

173

 

楽しい時間もおしまいです

呑んで喋って大好きな子に囲まれて山をぼーっと見て

折れていた心が元気になりました

 

さあ~帰らなきゃ

行きはヨイヨイだけど帰りは・・・・

車でみんなに別れを告げ走りだすとにぃ~は爆睡

長野ICの近くでガソリンを入れグラスハウスから5時間

全然起きもしなかったのでノンストップで帰って来てしまいました

 

声をかけて快く来てくれたニコママさん

そしていっぱ~いお話してくれたすみれママさん Haneyちゃんママさん

本当にありがとうございました

 

また水遊びしに行きます(^^)v

« 女子会?いやっ酒盛り?? その1 | トップページ | 今年もここでお花見 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/51097417

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会?いやっ酒盛り?? その2:

« 女子会?いやっ酒盛り?? その1 | トップページ | 今年もここでお花見 »