フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 近所にお花見 | トップページ | 女子会?いやっ酒盛り?? その2 »

女子会?いやっ酒盛り?? その1

3月27日 水曜日 朝5時 荷物を詰めてしゅっぱーつ

1時間半で八王子ICに入れました

 

そして朝ご飯と気分転換の為に談合坂SAに

まずはにぃ~のお遊びです

 

2013_0327_065946-P3270060

 

2013_0327_065407-P3270059

 

1時間弱ランで遊んであげてからまずにぃ~の朝ご飯をして

私も買ってきて車の中で朝ご飯

お腹もいっぱいになり出発です

 

そして2時間程走りまた休憩で遊ばせてあげる事に

別に着く時間に制限が無いのでの~~んびりと

梓川で

2013_0327_094915-P3270067

 

ひと遊びした後ちょっとお散歩

この山々の景色が見えるのって私大好きなんだよな~

 

2013_0327_095247-P3270068

 

ずいぶんゆっく~~~り休憩しながら走ったので白馬に到着したのは

お昼ちょい前

とりあえずお昼を食べようと膳に行ったら水曜日休み

じゃ~と隣のりきにおそばを食べに

2013_0327_122900-P3270074

にぃ~には車でお留守番しといて貰って

 

メニュ~に書いてたったふきのとうの天ぷら

ママさんに天ざるにふきのとうの天ぷら取ったら食べきれるかな?と

聞いたらこそっと天ざるにふきのとうを入れてあげると言っていただきました

嬉しい(^^)

わ~~いわ~~い今年初ふきのとうです

2013_0327_120720-P3270072

おそばを食べてお腹いっぱいになって目的地に

 

そう今日女子会??酒盛り??にやって来たのはグラスハウス

Haneyちゃんが迎えてくれました

 

2013_0327_124147-P3270077

Haneyちゃん

2013_0327_124222-P3270078

そして遊んでいると大好きな子達の登場

すみれちゃん

2013_0327_130834-P3270080

ふりるちゃん

2013_0327_131413-P3270082

らむねちゃん

2013_0327_132257-P3270084

ぴんくちゃん

2013_0327_130824-P3270079

賑やかになりました

そしてぴんくちゃん・・・またまたやらかしてくれました

2013_0327_141222-P3270091

 

大騒ぎしてちょっと小休止

2013_0327_141917-P3270101

 

そこにお呼びたてしたニコママさん到着 ケインくんとHARUくんが

来てまたまた賑やかに

ケインくん

2013_0327_194248-P3270111

 

HARUくん

2013_0327_193931-P3270110

 

夜になりすみれママとニコママとみみずくの湯に

2013_0327_192036-P3270109

 

とろとろしたとってもいいお風呂でしたー

帰って来てみんなそろってご飯しました

こんなにいっぱいで食べる事ってにぃ~は無いね

2013_0327_194854-P3270119

そして今回の目的 酒盛り (笑) スタート

これ中はイチゴなんです

美味しかった

2013_0327_194933-P3270120

2013_0327_195640-P3270122

2013_0327_200917-P3270123

2013_0327_200925-P3270124

2013_0327_202329-P3270125

 

こんなに美味しいお料理をつまみに

ニコママが持ってきてくれたこんな綺麗な色のスパークリングワイン

を頂き

2013_0327_211452-P3270130

HaneyちゃんママさんからKiss OF Fireというお酒を

頂き

2013_0328_094539-P3280134

いっぱ~~~~~~~~~いお喋りして夜は更けて行きました・・・・

 

つづく

« 近所にお花見 | トップページ | 女子会?いやっ酒盛り?? その2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/51084305

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会?いやっ酒盛り?? その1:

« 近所にお花見 | トップページ | 女子会?いやっ酒盛り?? その2 »