フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« アクチ部 部活開始 | トップページ | 今年も始まった川遊び »

足を痛めてしまって

4月に入ってある公園で勝手にドッグランが出来る所を見つけ

毎日のようにボール投げをしたがるので通ってました

そして毎日思いっきり走っていたのですが・・・

4月20日足を痛めてしまいました

 

毎日毎日やりたがるからと言ってやらせていた私の不注意

翌日はびっこをひいていたのでトイレにだけ下りて様子を見る事に

 

月曜日の夕方辺りになるとちょっと良くなってきたのか

おもちゃ箱からボールを咥えて持ってくるようになりました

 

025

 

でも大事をとってゆっくり歩かせボールは封印

お天気もいい日が続いていたのでベルマーレの練習を見に行きながら

土手でボールを咥えたり

 

2013_0425_121439-P4250004

 

投げてはあげれませんがボールを口にめがけて投げてあげカジカジする

だけでもちょっとは気分転換になるかな~

 

寝てる時にもボールを咥えて寝ているにぃ~

夢の中でボール思いっきり追っかけてるのかな

 

022

 

本当にかわいそうな事をしてしまいましたが27日土曜日辺りになると

完全復活に近いのですがもう1日我慢

この日もさわやかないいお天気だったので親水公園に

 

036

 

短い距離でちょっとだけボールを転がしては取ってを

それでもにぃ~は楽しそうに遊んでました

 

038

 

これからはいっくらやりたいよって言われてもしない日もつくり

全力疾走で走るにぃ~なので距離も考えてしなきゃって反省の

1週間でした

 

親水公園 ふじの花が満開でとっても綺麗だった

 

2013_0427_170607-P4270011

 

さあ明日からは完全復活です(^^)

« アクチ部 部活開始 | トップページ | 今年も始まった川遊び »

コメント

にぃ〜、痛かったね(>_<)大事に至らずで…
これからお出かけには良い季節だから怪我しないように楽しまなくちゃね
(o^_^o)因みにごんは走らなくても、たまぁ〜に脚を痛めるのかビッコするけど…すぐ治る(^^;)
年だね〜(T^T)
暑くなる前に遊びにおいでヾ(^▽^)ノ

nearちゃん大丈夫?
足痛めちゃったんだ≧∇≦)
早く治るといいですね

ご無沙汰いたしております。

dogNEARちゃん、足を痛めちゃったんですねweep
大好きなbaseballボール遊びも我慢して、
とってもお利口さんです。
ママさんも、心配でしたねweep

baseballボールを咥えて寝んこ姿sleepy可愛いですhappy01
レオも今は大好きなボール投げが出来ませんが、
復活したら思いっきり遊ばせたいですnote

たんご~~

やりたがってやりたがって仕方ないから毎日の様にしてたら
やっちまった

フィラリアと狂犬病のワクチンしながら病院に行ったら体重が1キロ増えていて
先生に1キロも増えてる!!!って言われてえっ私ですか?って
ごまかしたんだけど1キロ増えてるんだからいっぱい走らせたら痛めるよと

反省でーす

遊びに行くからね

クマさん・・・・

コメント頂いていたのに見て無くて
今更で

レオパパ

レオくんもボール大好きですもんね

早く良くなってボール遊び思いっきり出来るようになるといいね
そしたらまた涸沼で一緒にボール遊びしましょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/51419996

この記事へのトラックバック一覧です: 足を痛めてしまって:

« アクチ部 部活開始 | トップページ | 今年も始まった川遊び »