フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« やっと行って来た御祈祷 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY NEAR »

お墓参りに行って来たよ

3月20日春分の日に静岡の御前崎近くにお墓参りに

朝6時過ぎ出発

連休でもないので東名もすいていました

 

朝ご飯を食べに寄った足柄SA

ここに寄るといつもランで遊ぶのでにぃ~は降りたらランに

まっしぐら

2013_0320_071439-P3200013

 

にぃ~だって楽しませてあげなきゃね

2013_0320_071601-P3200015

 

だって遊ばせてあげると凄くニッコニコの顔になるんだもの

ね!にぃ~

2013_0320_071317-P3200010

 

ひとしきり遊ばせてスタバで朝ご飯を食べてお墓にしゅっぱーつ

お墓に着くとやっぱりお彼岸なのでいっぱい人が来ていました

お掃除をしてお花の水を変えお供えのおはぎを

にぃ~おはぎガン見です

大好きなんですあんこ

 

2013_0320_095847-P3200020

 

まだまだお線香が全部燃えてからだよー

早く早くってお顔で見ます

 

2013_0320_100125-P3200026

 

お線香が全部燃えたのでさあばあばに頂いてください

 

2013_0320_100148-P3200027

 

いつもはちょっとしかだけど今日は特別丸々1個食べちゃいました

私達もここで頂いてお墓参り終了

ボチボチと帰ります

母が新東名まだ通った事無かったので清水から新東名に寄り

駿河湾沼津で休憩

にぃ~ここでもランが有るのを覚えていてランにまっしぐら

でもこの日は祭日だったのでいっぱいのわんが居てボールでは余り

遊べませんでした

遊んでいるとゴルの幼い子が近づいてきて飼い主さんが明日で1歳なんですーと

えっ家の子も明日で5歳ですと

なかなか偶然同じ日がお誕生日の子に逢う事って珍しいので記念撮影しました

 

2013_0320_121821-P3200057

 

なんだかんだそれでもいっぱい遊べて満足かな??

 

2013_0320_122236-P3200031

 

次の日はにぃ~5歳のお誕生日だね

« やっと行って来た御祈祷 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY NEAR »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/50940230

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りに行って来たよ:

« やっと行って来た御祈祷 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY NEAR »