フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« すみれちゃんと遊んだよ | トップページ | やっと行って来た御祈祷 »

出遅れだった河津桜

3月14日は北風が吹く寒ーい日だったのですが

三浦海岸駅の河津桜が綺麗とちょっと前に聞いたので

にぃ~と一緒に行くなら寒いくらいの方がいいかなと

思って出かけてみました

 

ちょうどお昼でお腹がすいちゃったのでちょっとにぃ~に

車で待ってて貰ってさささっと駅前の居酒屋さんでマグロ丼を

 

2013_0314_124132-P3140063

 

これがマグロがねっとりとしていてめっちゃ美味しい

お店の中ではおっちゃん達が楽しそうに酒盛りしてましたー

混ざりたい(笑)と思いながらさっと食べて出発でーす

 

聞いてからちょっと経っていたので出遅れました

咲いている木もあるのですが遅かった

 

2013_0314_132117-P3140069

 

2013_0314_131645-P3140066

 

それでも菜の花が綺麗に咲いていました

それでも綺麗な所を見つけて

 

2013_0314_132130-P3140071

 

小松ケ池公園にはまだまだ綺麗に咲いていました

 

2013_0314_132741-P3140074

でも北風ピープーで寒くて撤収

来年は最盛期の時にまた来ようねにぃ~

 

早くに撤収したので逗子のメロン館でパンを買っていこうと思って

寄ったらお店が開いてなくって

今日は散々でしたが旭川のお友達からにぃ~にとっても素敵なホワイトディ

のプレゼント頂きました

2013_0314_170630-P3140080

いいないいなにぃ~は

私なんて誰からも貰えないのに~~~~~(笑)

すっごいかわいい入れ物なので

にぃ~が食べた後は私が小物入れに使わせてもーらおっと

2013_0314_170653-P3140081

 

いつもいつも気にかけてくれてありがとー♡

それにしても寒い1日でしたー

« すみれちゃんと遊んだよ | トップページ | やっと行って来た御祈祷 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/50820575

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れだった河津桜:

« すみれちゃんと遊んだよ | トップページ | やっと行って来た御祈祷 »