フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« お花見 梅編 | トップページ | すみれちゃんと遊んだよ »

すっきりさっぱり

3月11日 月曜日 やっと予約が取れてトリミングに

マイクロバブルに入って毛穴のお掃除をしてすっきりさっぱり

お迎えに行くとこの隙間から覗いていました

 

2013_0311_123454-P3110001

 

すっきりさっぱり

毛がモフモフで凄いいい匂い

 

2013_0311_130454-P3110009

そしてにぃ~はしっこの時にベタッと地面につけるのでお尻も綺麗に

桃尻にしてもらいましたー

桃尻娘の出来上がりー

桃尻クローバーZ(笑)

 

2013_0311_130325-P3110008

 

帰ってきたら疲れたのかグースカピースカ寝てしまいました

 

2013_0311_133431-P3110014

 

そして出窓の所ではわれ関せずでひなたぼっこしながら寝ているあゆ

なのでしたー

2013_0311_130925-P3110011

 

もうじき5歳を迎えるのでサプリを飲ませて健康を保とうかな~と

考えこれを選んでみました

 

2013_0314_065739-P3140062

 

とりあえず続けてみようと

« お花見 梅編 | トップページ | すみれちゃんと遊んだよ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/50772251

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりさっぱり:

« お花見 梅編 | トップページ | すみれちゃんと遊んだよ »