フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 1月3日そして・・・ | トップページ | ひなまつり »

2月・・・

1月31日ににぃ~は手術をしました

お尻の横に3センチ程の腫瘍が出来ていてそれを取り除く手術

帰って来たにぃ~はどおしてこんな酷い事するの??って顔で

私を見ていました

その目が今も忘れられない

 

そして2月5日の朝傷口を見るとぱっかりと開いてしまっていて

慌てて病院に行きまた縫いなおし

にぃ~は筋肉質でここはトイレの時にも力が入る所で

 

337

 

 

帰って来てからはとにかく動かさないで動くのはトイレに出す時だけで

エリザベスはうっとおしいだろうからと

ずっと監視をしているように見ていればなめたりもしないので

ずっと一緒に居て2月17日抜糸にはこぎつけたけれでまだかさぶたが

ぐちゅぐちゅちょっとしてるので後1週間エリザベスと言われ

23日やっとやっと完治を頂きました

 

341

 

そのおとなしく引きこもりしていた間も行事ごとが有ったので

節分の時にはこんなにぃ~の恵方巻きを作ってみました

 

300

切っちゃダメですよね本当は

301

 

そしてバレンタインはSENNAに

326

327

 

そしてお供え物はもちろんにぃ~のお腹に収まります

331

 

そして完治を頂いた次の日やっとお出かけする所は

ベルマーレのワンダーランド

選手と触れ合いに

ユニ来て気合い十分

 

360

 

そしてママの応援している選手

いっつも練習場では遊んで貰える選手と

364

この後にぃ~はペロペロってなめたんです~

いいないいな私がなめたかったな(笑)

そしてロードサイクルチームの選手の方々にも都まんじゅうを貰い可愛がって

頂きました

 

367

橘田選手と紺野選手今度応援に行きますから

にぃ~は本当に久々のお出かけですっごいテンション高かったし

嬉しそうだった

そうだよね

2ヶ月ぶりくらいにおでかけだったんだもんね

 

そして2月28日いいお天気に誘われてドライブ方々

木更津のアウトレットに

にぃ~を連れてだったのでお買い物ってよりはお散歩に

海ほたるでちょっと遊んで帰ってきました

 

2013_0228_144428-P2280016

2013_0228_145645-P2280017

 

さあ3月からはサッカーも開幕するから忙しくなるけど

にぃ~とお出かけできたらって

« 1月3日そして・・・ | トップページ | ひなまつり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/49842078

この記事へのトラックバック一覧です: 2月・・・:

« 1月3日そして・・・ | トップページ | ひなまつり »