フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ひなまつり | トップページ | すっきりさっぱり »

お花見 梅編

3月6日 すっごいいいお天気に誘われてどっかに行きたいなって

思ってそうだ小田原の曽我の梅園が今見ごろだって言っていたのを

聞いて行く事に

本当は3月3日までだった梅まつりでしたがまだまだ満開なので

3日間お祭りが伸びていました

 

この日は本当に暑いくらいのお天気

梅園に着くと梅のいい香りとともに満開の梅が

2013_0306_111623-P3060029

白よりもやっぱ紅の色の方が綺麗

それにまだまだつぼみの木もいっぱい

2013_0306_112249-P3060033

 

にぃ~にはちょっと暑すぎるかなってくらいのお天気

富士山も綺麗に見えました

 

2013_0306_112701-P3060034

 

梅園の中を一通りお散歩してから20分程歩くと見晴らし台が有ると

言うので歩いていってみました

結構急な坂道をおっちらこっちらと歩いて行くともっと梅の花が綺麗に

見えるのかと思いましたがもや~~って感じでした

2013_0306_124235-P3060046

 

そして下に下りてくるとすっごいしだれ梅が綺麗なお宅が有ったので

 

2013_0306_130308-P3060048

 

とーっても綺麗別のお宅でも

 

2013_0306_130413-P3060051

 

本当に見事な梅でしたー

さあ来週はどこに遊びにいこうかな~

 

2013_0306_113250-P3060044

« ひなまつり | トップページ | すっきりさっぱり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/50733571

この記事へのトラックバック一覧です: お花見 梅編:

« ひなまつり | トップページ | すっきりさっぱり »