フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 出遅れだった河津桜 | トップページ | お墓参りに行って来たよ »

やっと行って来た御祈祷

毎年1月に市谷亀岡八幡宮さまににぃ~・ちゃ~ちゃん・あゆの

無病息災のご祈祷をしに行くのですが今年は色々有って

やっと3月17日に行って来れました

 

2013_0317_122910-P3170006

 

神主さまが太鼓は大丈夫ですか?と聞かれダメなのでとお願いして

太鼓は無しで始まりました

御祈祷して頂いてる間伏せをして神妙な顔で見ているにぃ~

分かるのかな~と思いながらも静かに終了しました

最後にお祓いをして頂いたのですがその紙をパクパクして笑っちゃいました

 

絵馬にお願い事を書いて

2013_0317_122817-P3170004

 

終了です

2013_0317_122807-P3170003

今年も1年みんなが元気で過ごせますように・・・

 

せっかくだからどこかに寄って行こうかなと思いましたがいい所が浮かばなかった

ので毎度の駒沢公園に行く事に

お散歩前に駒沢公園に来ると寄っているカフェでランチ

ハンバーグ頂きました

美味しかった

 

2013_0317_135102-P3170008

 

そして駒沢公園をお散歩

いいお天気だったので人がいっぱいでしたがぐるっと1周ゆっくり

お散歩して帰ってきました

気にかけていた御祈祷が終わって気持ちがすっとしました

 

2013_0318_082446-P3180009

 

今年もみんなが健康でありますように・・・

« 出遅れだった河津桜 | トップページ | お墓参りに行って来たよ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/50899628

この記事へのトラックバック一覧です: やっと行って来た御祈祷:

« 出遅れだった河津桜 | トップページ | お墓参りに行って来たよ »