フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« すっきりさっぱり | トップページ | 出遅れだった河津桜 »

すみれちゃんと遊んだよ

3月13日 すみれちゃんと楓ままさんが遊びに来てくれました

久しぶり~~の楓ままさんとすーちゃん

早速海でお散歩

すーちゃんは海に

そしてにぃ~は・・・・本当はおとといトリミングでマイクロバブルに

入ったばかりだったので入れたくはなかったんだけど・・・

 

羨ましそうに見るにぃ~

かわいそうになっていいよ行っといでと離してあげたら

めっちゃいい笑顔で走って行きました

 

2013_0313_121420-P3130023

 

こんな笑顔で嬉しそうに走りまわる姿

最近見た事無かったなー

2013_0313_121510-P3130025

 

すーちゃんと一緒に走り回っていて本当に楽しそう

 

2013_0313_121402-P3130022

そして波打際に有ったボールを咥えて

 

2013_0313_122929-P3130037

 

2013_0313_122734-P3130033

すーちゃんと取り合ったり

2013_0313_122957-P3130039

すっごいイキイキして楽しそう

そこに午後から参加のまあさんが合流

ピースくんはお留守番でまなちゃんが遊びに来てくれました

 

2013_0313_132049-P3130044

 

すーちゃんとにぃ~が枝で遊んでるけどまなは怖くて海に行かれません

 

2013_0313_132209-P3130047

楓ままさんにいっぱーい投げて貰い

2013_0313_132317-P3130048

 

いっぱい海で遊びました

 

2013_0313_132621-P3130053

 

そして砂を落としてからちょっと遅いランチにサンタカフェに

2013_0313_154328-P3130060

お腹がペコペコ

ケーキも美味しそうだったのでケーキ付きを注文

 

2013_0313_144020-P3130056

2013_0313_150621-P3130059

テラス席で色々お喋りしておしまい

楓ままさん&すーちゃん遠くまで遊びに来てくれてありがとう

お陰でとびっきりの笑顔のにぃ~が見れました

まあさん&まなちゃんまたあそぼーね

楽しい1日になりました(^^)

« すっきりさっぱり | トップページ | 出遅れだった河津桜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/50790706

この記事へのトラックバック一覧です: すみれちゃんと遊んだよ:

« すっきりさっぱり | トップページ | 出遅れだった河津桜 »