フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« お墓参りに行って来たよ | トップページ | 近所にお花見 »

HAPPY BIRTHDAY NEAR

3月21日は我が娘NEARの5歳のお誕生日

にぃ~が1番楽しい所に連れて行ってあげよう

それはどこ??

う~~んそれはwoofかな…って事でwoof行って来ました

 

もう国道を曲がった所からここはここはって感じで

フンフンと鼻を鳴らして着いたらもう大変

 

まだ午前中だったので富士山もすっごい綺麗

 

2013_0321_112624-P3210033

 

もう~写真はいいから早く早く遊ぼうよって顔です

 

2013_0321_113259-P3210048

 

この日は平日だからランも貸し切り状態

思いっきり走ってます

2013_0321_113130-P3210044

 

1時間程遊んで大満足ないいお顔

2013_0321_114310-P3210051

 

そして休憩をさせる為にお昼を

この日はお誕生日だから奮発してとシカ肉のハンバーグとリゾット

デザート付き

 

2013_0321_123339-P3210062

 

頂きます

2013_0321_123335-P3210061

 

でもシカ肉のハンバーグとかぼちゃは食べたけどリゾットを食べず

デザートに

あれ~~~ってなんでだろう????って思いながらも

いつもの鳥肉のリゾットにした方が良かったかなと

 

私もお腹がすいたのでこれでランチ

2013_0321_123643-P3210063

 

食べて休憩した後はプール

 

2013_0321_135059-P3210072

いっぱい泳ぎましたー

 

2013_0321_130330-P3210065

 

楽しんでくれたかな??

2013_0321_135038-P3210071

この後シャンプーをして乾かして終了です

入り口にこんなのが有ったので写真撮らせていただきました

2013_0321_150731-P3210075

 

夜はこれと言った物は作らずステーキを焼いてあげて

お友達から頂いたケーキでお祝い

 

2013_0321_181951-P3210086

 

いっぱいにぃ~にお祝いのメールやプレゼントをいただきありがとうございました

5歳の1年も健康でいっぱーい楽しく遊ぼうねにぃ~

« お墓参りに行って来たよ | トップページ | 近所にお花見 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/51004295

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY NEAR:

« お墓参りに行って来たよ | トップページ | 近所にお花見 »