フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 一足早いクリスマス | トップページ | 年末年始は今年もフットルース »

いまさらですが・・・

去年から思いっきり色々有って心が折れてしまってるんですが・・・

このブログはにぃ~の大切な日々を綴ってそれを本にして貰う為に

始めたブログ

 

もう2ヶ月も経ってはしまったけど残しておかなきゃと思って

で今更ですがクリスマス

 

12月24日 クリスマスイブ

我が家でもクリスマスをしましたー

今年はローストビーフと海鮮丼

2012_1224_173124-PC240108

 

私は母がチキンを買ってきてくれたので

2012_1224_173307-PC240109

さ~~~頂きますのその前に

また写真か~~いっていう声が聞こえそうな

 

2012_1224_173104-PC240107

 

毎度だけど作るのにはすっごい時間がかかるけど・・食べるのはあっと

いう間

でも美味しいからあっという間に食べて貰えるのかなって

 

毎年近くの辻堂海浜公園で3日間限定で行われるイルミネーション

いっつも見れないんだけど

ちょっと前にお散歩で寄ってみたら試験点灯をしていて

ちょっとの間ですが人も余り居ない中見れちゃいましたー

 

2012_1220_171333-PC200083

 

わ~綺麗だねにぃ~って言いながら写真が撮れました

2012_1220_171429-PC200085

 

2012_1220_171601-PC200086

 

もっとあったんだけど時間かけて写真撮ってたら消えちゃった(@_@;)

でも見れただけラッキーだったね

« 一足早いクリスマス | トップページ | 年末年始は今年もフットルース »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/49332847

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが・・・:

« 一足早いクリスマス | トップページ | 年末年始は今年もフットルース »