フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« いまさらですが・・・ | トップページ | 1月1日は »

年末年始は今年もフットルース

12月31日今年も年末年始はフットルースで過ごす為に

しゅぱ~~つ

 

PC310013

猪苗代にお昼近くに着いたので今年もまた恒例のお昼はおそば

今年のお店は『まるひ』さんで食べましたー

 

PC310015

PC310014

 

そしてフットルースさんに行く前にちょっとひと遊び

 

PC310020

 

めっちゃ楽しそう

PC310018

でもここ吹きっさらしでめっちゃ寒い

私1時間程遊んでもう無理って事でフットルースさんに向かいました

お昼後からちょっと具合が悪くなってしまった相方さん

着いてからずっと寝込む事になってしまいました

なので私がいっぱ~い遊ぶ事に

 

PC310028

今年はすっごい雪

 

PC310033

 

到着して1時間半ず~~っと遊んでもまだまだ遊びたいにぃ~

 

PC310036

 

これから毎日遊べるから今日はこれで終了と言ってお部屋に戻り

ゆっく~~りお風呂に入ってお夕飯

お夕飯も食べれないという事で私独りのお夕飯

でも毎年顔を合わせてる方々とオーナーさんがいっぱい話しかけてくれて

楽しいお夕飯になりました

 

PC310037

PC310038

PC310039

この後メインのステーキだったのですが・・・・話に夢中になって

撮り忘れてしまいました

いっつも御飯の写真が中途半端

今日はデザートも珍しくってか初めて食べちゃいました

 

PC310040

 

そしてその後年越し蕎麦と樽酒を開けるまでいっぱ~~いお喋りして

楽しい時間が過ごせました

 

PC310042

PC310058

 

樽酒に年越しそばを食べて

PC310057

 

夜も更けていきましたー

« いまさらですが・・・ | トップページ | 1月1日は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/49375893

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始は今年もフットルース:

« いまさらですが・・・ | トップページ | 1月1日は »