フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 1月2日 | トップページ | 2月・・・ »

1月3日そして・・・

 

今朝も朝からランで朝ご飯前にひと遊び

 

2013_0103_100316-P1030138

 

それにしても今年はすっごい雪なのでにぃ~は楽しそう

 

そしてお腹がペコペコになった所で朝ごはんです

この日は私の待ちに待っていた鮭

これが美味しいんだよな~~~

 

2013_0103_075847-P1030133

 

お腹もいっぱいになった所で午前中の雪遊びに

1時間半程ボールを投げたり走りまわったり本当に良く遊んだ

 

2013_0103_100019-P1030135

2013_0103_101159-P1030146

2013_0103_101354-P1030148

 

この日はちょっと調子がいいからと鶴ヶ城に行ってみる事に

今年の大河の鶴ヶ城

八重で盛り上がってましたー

2013_0103_134833-P1030156

 

雪の鶴ヶ城大好きです

ちょっと鶴ヶ城をお散歩してから今日は遊べそうと言うので雪遊びに

 

2013_0103_153149-P1030165

 

こ~んなに積もっていてにぃ~が埋まってる

2013_0103_152930-P1030162

 

2013_0103_153433-P1030168

楽しくて仕方ないんだよね

 

2013_0103_153427-P1030167

寒さと雪でこ~んなになってもまだまだ遊びたいにぃ~

 

2013_0103_154146-P1030189

そして事件が起きましたー

デジカメが壊れてしまいました

え~~~~~~~まだ買って1年位なのに・・・もうショック

 

なのでこの後からの写真が・・・・でも次の日帰るんだ

帰って保証書を見てみると1年と1か月でした

仕方無いのでまた新しいデジカメを購入

 

1月はこの後ブログにUP出来る出来事が有りません

色々有って心が折れてにぃ~をどこにも連れて行ってあげれません

にぃ~の1日は人間の5日に当たると言うのに・・・

私はそんなにぃ~の大切な大切な日々を楽しませてあげれませんでした

 

そしてにぃ~小さな出来物が出来ていたのですがそれがちょっとづつ

大きくなって3センチくらいに

先生と相談して1月31日に手術して病理に出す事に

 

痛みも何もなくとっても元気だったにぃ~が手術して

帰って来た時

なんて酷い事をするの??って言ってる様に目が語ってました

遠くからじぃ~っと見るにぃ~

その目がつらかった

 

痛みにじ~~っと耐えてるにぃ~の事を撫でてる事しかできなかった

 

翌日ちょっと痛みがひいたのかごめんねごめんねって言ってる

私にいつものように手をかけてなめてくれた事が本当にうれしかった

 

そして2月5日の朝いつものように傷口チェックをしたら傷口が開いていて

慌てて病院に行き緊急手術で縫いなおしを

 

その日から極力歩かせずに安静に安静にさせる事に

そして7日の夜遅くに病院の先生から病理の結果が出ました

気にしてるだろうから遅かったのですがと連絡が有り良性だと分かり

どんなに胸をなでおろした事か

やった~~~って叫んでしまいました

 

傷口の事を考えて今回は本当に安静に過ごさせ抜糸も12日程置いてから

する事と

 

抜糸が終わったら大切な大切な大切なにぃ~の時間を楽しませて

あげたいと私の事よりもにぃ~の時間が大切だもんね

 

抜糸が終わったらにぃ~と私でいっぱいいっぱい楽しんでまた

ブログにUPできたらいいな

 

長々と書いてしまいました

ごめんなさい<m(__)m>

« 1月2日 | トップページ | 2月・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/49551337

この記事へのトラックバック一覧です: 1月3日そして・・・:

« 1月2日 | トップページ | 2月・・・ »