フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 1月1日は | トップページ | 1月3日そして・・・ »

1月2日

この日もあんまり体調が良くない相方さんですが朝ご飯からスタート

 

2013_0102_075819-P1020112

そしてお部屋でもちょっと遊んで貰えるようになりにぃ~は嬉しそう

 

 

2013_0102_073320-P1020110

 

ちょっと遊ぶとやっぱお外で遊びたいにぃ~を連れて雪遊び

2013_0102_070057-P1020105

 

独りで遊んでいるとフランフランさんが帰る前に寄ってくれました

暫くお喋りをして猪苗代で遊んで帰ると言っていたので

ちょっと調子がよかったので行ってみるともう帰る所だったので

じゃ~ランチでもしようと一緒におそばを食べに

 

2013_0102_123942-P1020113

 

お喋りして見送りをしてからちょっと遊ばせてあげに広場に

 

2013_0102_142135-P1020124

 

めっちゃ楽しそうに遊ぶにぃ~

その姿を見にきたんだもんね

2013_0102_142149-P1020121

2013_0102_142223-P1020123

 

限界まで遊んであげて撤収

今日の夜ごはんでーす

2013_0102_182905-P1020125

2013_0102_185654-P1020126

2013_0102_191800-P1020127

2013_0102_193829-P1020128

2013_0102_200221-P1020129

 

毎日毎日遊んで帰って来ると美味しいお料理が食べれて本当に幸せです

 

にぃ~はと言うとお外で遊んでいる子が居たので羨ましそうにそれを

見ていました

 

 

2013_0102_201825-P1020131

 

なんか後ろ姿が遊びたそうで遊びたそうでなので本当はもう呑んじゃって

嫌だな~って思ったのですが着替えて遊んであげました

そうだよねにぃ~が楽しいのが私のイチバンだから

そうして2日も更けていきましたー

« 1月1日は | トップページ | 1月3日そして・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/49526849

この記事へのトラックバック一覧です: 1月2日:

« 1月1日は | トップページ | 1月3日そして・・・ »