フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 週末は・・・・ | トップページ | 一足早いクリスマス »

週末の雨はやめて~

せっかく遊びに来ていただきコメント頂いてるのに

ちょっと色々な事が有ってコメント返しが遅くなってしまって申し訳ありません

 

12月15日 土曜日 せっかくの土曜日なのにー

冷たい雨どっこにも行けませんでした(T_T)

 

翌16日はいいお天気

我が家地方から一番近い場所で雪遊びの場所無いかなーと

探しに行く事にしました

我が家地方で雪が降ると言えば富士山

まだ無理だろうけど・・・何箇所か思ってる場所が有るので下見に行って来ました

 

この日はとってもいいお天気

 

2012_1216_121433-PC160027

 

富士山だったら1時間半くらいで遊べるのでお昼からでもお出かけ

できるもんなーと思いながらも下見終了

 

お腹がすいたので先週もお邪魔したボブズカフェでランチ

 

2012_1216_133556-PC160034 

 

2012_1216_133831-PC160035

 

こちらのお方は散々遊んで来たのに遊べませんかーってお顔で見ます

 

2012_1216_134632-PC160038

こんなに見られちゃ~ゆっくりなんて食べてられない

ちゃちゃっと食べてはいはい遊びますよー

 

2012_1216_140443-PC160045

 

ひと遊びさせて貰いそういえば今年はイルミ見にいってないねー

って事で御殿場からひとっぱしりお台場に移動

フジテレビでも見てみる?って

2012_1216_173058-PC160059

フジテレビでは私の大好きなゴールデンボンバーのブースが有りました

 

2012_1216_172357-PC160050

う~~んダルビッシュいいね

2012_1216_172525-PC160054

2012_1216_173447-PC160060

 

2012_1216_174148-PC160063

風が強くて寒い寒い

でもレインボーブリッジがレインボーになっていました

とってもきれい

 

2012_1216_180025-PC160073

 

2012_1216_175812-PC160072

 

クリスマス世の中は3連休でクリスマスイブはお休みですが

相方さんの会社は相変わらず祭日は出勤

なので一足早いクリスマスプレゼントで雪遊びに行って来ましたが

それはまたUPしまーす(^^)v

« 週末は・・・・ | トップページ | 一足早いクリスマス »

コメント

NEARママさんもお忙しそうですね。
そんな中でもNEARちゃんのために、富士山まで、やっぱりすごい。
でも雪遊びできたみたいで、良かったです。

御殿場の先から、お台場までひとっぱしりという表現が、とってもいいです。
NEAR家ならではないですか?

お台場、さすがにイルミネーションが綺麗ですね。
NEARちゃんも嬉しそう!

我が家も今年はイルミネーション、どこにも見に行かなかったな。
とりあえずスノーシュー買っちゃいました。
サラママ用も買いたいのですが、何かアドバイスあったら教えてくださいm(_ _)m

ひとっ走りでお台場っていい~
やっぱきれいだね~ 

にぃはきれいな所でも興奮せずにマテして撮影させるからいい子~

Christmasの日にさくにイルミネーション見せに行こうと思ったけど
寒くて断念

フットワークの悪さに驚くねっ(笑)
見習わないとな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/48492735

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の雨はやめて~:

« 週末は・・・・ | トップページ | 一足早いクリスマス »