フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 武蔵野公園に行くつもりが・・・ | トップページ | 週末の雨はやめて~ »

週末は・・・・

12月8日 土曜日

まーるで物欲の無い相方さんが珍しくGパンが欲しいからアウトレットいこって

言うんで御殿場に出かける事に

この日は風が強くてアウトレットでご飯食べるのはちょっとと思って

ボブズカフェでご飯&走りごしれえしてから行く事に

 

2012_1208_123710-PC080004

 

注文し終わるともう外のランで遊びたくて仕方なさげなにぃ~

なのでお料理が来るまでランで

 

2012_1208_123526-PC080003

 

そして今日頼んだのは蟹のパスタと

 

2012_1208_124637-PC080006

 

焼きカレー

2012_1208_124956-PC080007

 

お腹がいっぱいになって帰りにもうひと遊びさせていただき

 

2012_1208_123515-PC080002

 

アウトレットに

エドウィン ビッグジョン リーバイス その他色々周って

気に行った1本が見つかったので購入して帰ってきました

 

翌9日の日曜日は毛呂山のドッグランに

 

2012_1209_111359-PC090008

 

思いっきり走り回って1回目は満足満足

 

2012_1209_112153-PC090013

そーいえばちゃんとしたドッグランに来るのは久しぶりかな

お友達のジャムちゃんロッちゃんパンナちゃん家の

パンナちゃん

にぃ~は結構小さい子でも教育的指導をする事が有るのに・・・

なぜかパンナには優しかったなー

 

そういえばどこか似てる??パンナとにぃ~

 

2012_1209_142041-PC090017

 

1日のーんびりとランで遊んでご飯を食べて帰ってきましたー

もう少し近いといいなって思うんだけど・・・

« 武蔵野公園に行くつもりが・・・ | トップページ | 週末の雨はやめて~ »

コメント

少し遠くても、仲良しのお友達と走るの
が良いよ
最近さくはいつもの公園に行っても
走らないよ
飽きたのかも

走らないとなんだか寂しくて

いつも思うのは梨花みたいにボールで
遊んでくれたらなぁって思う

2人で歩きながら

あのね、さく、にぃはねボールで遊ぶんだよ
さくもボール持って来てって言っても

結局自分で投げたボールを自分で取りに行くの
Gパンは私は503が好き〜

UNIQLOも安く良いけど、やっぱGパンは
エドウィンかリーバイスが良いの

って思う私
長い事買ってないけど

西へ東へ飛び回ってますね~
すごいなぁ~ 

って毛呂山まで行ったの~sign02
って、キャンちゃんち 子犬が来たのね~
小さい、カワイイ~~

今度、コーシング一緒に行きましょうよ
NEARちゃんなら絶対ルアー追いかけると思う。
次回は春かな
冬に雪遊びで鍛えるのです。
雪山でも会えるかもよ~

御殿場にいらしてたんですね(^^)
気に入ったGパンが見つかって良かったゎ(^o^)丿
NEARちゃん家は西へ東へと行動範囲が広いですよね~
うちも出掛けるの好きなので、比較的出掛けてるように感じますが
意外と地元から離れてないので楽なんです♪
NEARちゃん家、尊敬です\(^o^)/

みなさん書いていらっしゃいますが、NEARちゃん家西に東にすごいですね。
相方さん、気に入ったジーンズ買えて良かったですね。
御殿場のアウトレットは行ったことがないので、一度行ってみたいですね。

毛呂山までいらっしゃったんですか。
うちも、一昨年は、ここでサラの水泳特訓を毎週のようにしていたのを思い出します。

最近ちょっと行ってないですけど、埼玉にお越しの際は、良かった誘ってくださいね。

NEARちゃん、たくさん遊べて良かったですね。

毎度~!
御殿場か~
一時期はよく行ってました^^;
高速1000円時代が懐かしいwww
関東地方って毎回思うんやけど
ワンコに優しいよね~
オヤジ帰国してチビと時間合えば先ずは横浜かな^^
その時は連絡するね~

いつもパワフルに動き回るNEARママさん家、お出掛け記事が毎回楽しみです。
にぃ~ちゃん、小さいお友達とも上手に遊べるのね。えらいえらい。
バンナちゃん、かわいい~♪
にぃ~ちゃんと雰囲気が似てますね。

すっかりお礼が遅くなりましたが、お気に入り企画へご参加ありがとうございました。
デジブックを見てくださっての嬉しいコメントにも感激でした。
にぃ~ちゃん、素敵なお写真をどうもありがとうね。

メールありがとうございました。
返信させてもらいました。

NEARちゃんは小さい子に教育的指導する事があるの?
実はハルるんも結構小さい子には.厳しいんだよ~(汗)
そうかと思うと自分より大きい子にもちょっかい出されるとやり返そうとするの~
見てるとこっちがハラハラしちゃう!
そんなんで最近めっきりドッグランもご無沙汰なんだぁ~。

小さい子と仲良く写ってるNEARちゃんの写真見たらたまにはランも行ってみたくなっちゃた♪

ゴルパピーちゃん かわいいね。にぃちゃんは ちっちゃいこにも 優しいんだね。もう 年末だ。年末年始は どこか おでかけするのかな?

xmasさくまま

にぃ~はどこでも広場が有って人がいないとボールbaseballボールbaseball
って催促するよ

梨花ちゃんはボールすきだったんだね
SENNAはボールしなかったんだよ
だからさくの所と逆だねhappy01

Gパンいい奴はやっぱいいんだけど・・・
なかなかユニとかで買ってると買えないー
私も昔はLEEやリーバイスとか買ってたんだけど
今はその分にぃ~にsmile

xmasPベリママさん

わ~~遊びに来てくれてありがとう

そうだね50mとかをボール無しで本気で走らせようとしても
走らないしだからもしかしてルアーにボールでもひっかけてくれたら
なんてね(笑)
ぜひぜひお声掛けてくださーい

もう雪シーズンですね
雪山でしっかり鍛えてきときます
お山でも逢えたらいいな

xmasりっくありすさん

お出かけが大好きなんで・・・
自分のお買いものじゃないと結構ま~~だ~~決まんないんだなんて
言っちゃったりして・・・

私は一か所でもうこれってぱぱっと決めるんだけど
相方さんはぜーんぶを回って決めるタイプ
全然お買い物のタイプが違うんだよねsmile

xmasサラママさん

遊びにきてくれてありがとー

そっかサラちゃん毛呂山のプールで特訓だったんですね
埼玉に出かける時にはぜひぜひ声をかけますから
時間が合えば遊びましょうね

そんな事ないよー
西に東にって結構私が運転大好きだからさ
全然いっぱい走るのは苦にならないだけgood

xmas六ママ

え~~~1000円の時には御殿場まで来てたんだ
フットワークかるっsweat01さっすが六ママ

じゃ~こっちに来るのも全然大丈夫だね

ぜひぜひどこかにお出かけの時には一声かけてーgood

xmasかかおさん

こちらこそ連絡ありがとうございました

お出かけ大好きなんです
だからお休みになるとムズムズとどっかにお出かけしたくて(笑)

すってきなデジブックににぃ~を表紙にして貰い最高でした

来年も大変でしょうけど企画よろしくお願いします

xmasTokuまま

遊びに来てくれてありがとー

にぃ~はめっちゃ厳しいんだよ教育的指導が
小さい子には特に
でも気に入った子には余りしないんだけど・・・・
何が気に入らなくて何が気に入ってるのか全然わかりませんsweat02

でもまーボールが有れば気持ち良く遊んでるからいっかって

ハルるんも気にせず
難しいお年頃 だって女の子だから
一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/48309618

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・・・:

« 武蔵野公園に行くつもりが・・・ | トップページ | 週末の雨はやめて~ »