フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 浜名湖でうなぎー | トップページ | 週末は・・・・ »

武蔵野公園に行くつもりが・・・

12月2日 日曜日

都内も紅葉が色づいてきているのでニュースでやっていた

武蔵野公園に紅葉でも見に行こうかとお出かけする事に

 

事前に武蔵野公園付近にどっかにぃ~と一緒に食べれるCAFEでも

無いかなーと探すと『Cafe TROIS CHIENS』と言う所を見つけて

まずは腹ごしらえからスタートです

我が家いっつもこのパターン(笑)

駐車場が1個しかない為お店の前を通ると埋まっていたので

府中の森公園の駐車場に停めて向かいました

住宅街の中にそのお店は有りました

2012_1202_134313-PC020059

 

メニューを見るとナポリタンの文字

私ナポリタンが大好きなので迷わずナポリタンを注文

2012_1202_124055-PC020049

 

辛い物がからっきしダメなくせにお願いしたタイ風焼きそば

2012_1202_124557-PC020052

 

どちらもがっつりと量が有ってこれに飲み物とデザート付き

お腹がいっぱいになりました

 

お店の中にはとってもかわいいフェルトドッグを飾ったツリーが

 

2012_1202_134039-PC020057

 

フェルトでまんまるにしてこちらのお店の子のシュナイザーが貼り付けて

有って可愛かった

こんなのもいいなってアイディア頂いちゃいました

 

お腹もいっぱいになったので武蔵野公園に移動すると駐車場がいっぱい

だったので隣接している野川公園の駐車場に車を停める事に

 

野川公園を歩いているととっても綺麗な銀杏の絨毯を見つけました

 

2012_1202_142837-PC020072

 

2012_1202_143053-PC020080

ここ野川公園思ってたよりも広い公園

所々紅葉している所で記念撮影

 

2012_1202_142428-PC020064

 

そしてちょっと誰もいない所で遊ばせてあげてー

 

2012_1202_143355-PC020084

 

ってしてたら4時半過ぎになってしまい目的の武蔵野公園にまで

辿り着きませんでしたー

でもま~綺麗な銀杏の絨毯見れたしいっかって

« 浜名湖でうなぎー | トップページ | 週末は・・・・ »

コメント

うわ~up
キレイないちょうの絨毯ですね。
こんな写真を撮りたかったんですが、今年はうまくいきませんでした。

目的地は変わっちゃっても、おいしいものも食べれたし、
いい写真も撮れたし、行き当たりばったりで正解でしたねscissors

NEARちゃん家のお出かけは、バラエティに富んでいて、参考になりますね。

目的地の前に、ランチのお店を考えるのはうちも一緒です。
最近あまり見かけなくなった、ナポリタン、美味しそうですね。

野川公園の銀杏の絨毯と紅葉きれいなところが見られてよかったですね。
NEARちゃんも嬉しそう。

目的地の武蔵野公園にたどり着けなくても、満足な1日でしたね。

久しぶりのコメントですsweat01黄色の絨毯が、真っ赤な紅葉が、綺麗ですね。ニアちゃんもいつもより、モデルっぷりに磨きがかかっているような気がします(笑)
そして、毎回尊敬するんですが…美味しいものを探して、辿り着くのが凄いですsign03
寒いので暖かくして出掛けて下さいねhappy01

うわぁ~銀杏の絨毯きれーだなぁ(^^)
こーいうところのお散歩ってイイですよね~
にぃ~ちゃん嬉しそうです♪

どちらも美味しそうですが、タイ風焼きそばが気になるなぁ(^o^)丿

ママさん桜家さん今度一緒に行きましょ(^_-)-☆

おひさデス(笑

イチョウの絨毯がきれい〜♪
てか匂わなかった?
いつも実がなかったらなぁ…と思う(笑

辛口がちぃと苦手だけど
タイ風焼きそばが気になるわ^^
目的地まで辿り着けなくてもいい所だね♪

凄いね~ 銀杏の絨毯!!
紅葉もキレイ!

夢中で遊んでたんやね~^^
目的地まで 辿り着けんくらい(笑)

私は今年も千本銀杏を見に行く事が出来なかった
銀杏の絨毯を私も一度はさくと歩いて見たいなぁ

こっちの銀杏はもうとっくに
終わったけど
まだ、関東はこうして綺麗なんだね

にぃの嬉しい笑顔はいつもママの
力になるねっ

にぃの笑顔を見ると私も自然と笑顔になるよ

寒くなったから
風邪引かない様にねっ

xmasMたんちゃん

偶然だったけどこんなに奇麗な銀杏のじゅうたんが撮れて良かったよ

本当なら神宮外苑か昭和記念公園って思ってたんだけど今年は
無理かなーって思ってたから

隣なのに辿りつかなかったけどそれなりにお散歩できましたーhappy01

xmasサラパパさん

ついつい探しちゃいますよね近くに美味しいお店無いかなって

私ナポリタンが大好きなんでメニューに有るともうこれって
頼んじゃうんですよねー(笑)
ナポリタンが好きなんてお子様みたいですが・・・

目的地にはいけませんでしたが奇麗な銀杏の絨毯も見れたし
誰も居ない所でちょっと遊ばせてあげれたんでヨシとするかって
たまにはこんな日もいいかなーって

xmasきょんちゃん

遊びに来てくれてありがとー

わが家周りも紅葉になりたまには近場でなんて思って
テレビで武蔵野公園が奇麗ってやっていたそうで
じゃー行ってみるって
それならランチはその近くにどっかないかなーって
美味しい物食べるのに目が無いんで

きょんちゃんもめっちゃ今年は寒いからあったかくして
風邪引かないようにねー

xmasりっくありすさん

行きましょー行きましょーhappy01桜家さん
楽しみがまたひとつ出来ましたー

たまにはのーんびりと公園お散歩もいいかなって

銀杏の絨毯は見れると思ってなかったからちょっと感激でしたー

にぃ~はもう写真はいいから早くボールで遊ばせてくれって
顔してましたが(笑)

xmasしー坊さん

いらっしゃいましー(笑)

銀杏の絨毯とってもかぐわしい香りが・・・・・
う~~ん本当だよねこの匂いが無ければもっといいんだけど

辛い物がからきしダメな相方さんなのに
タイ風焼きそばが気になってオーダー
チョイからとか言われたけど辛いのがダメだから私のナポリタンと交換して
っていったんだけどナポリタンには大っ嫌いなピーマンが入っていて
断念してましたよ(笑)

xmasVIVIママ

夢中で遊んでたと言うよりはボールボールボールってさ
もう公園だし広場だし・・・お散歩バッグに顔突っ込んでさー

写真とったり色々してたら夕方に

あははははでしたー(笑)

xmasさくまま

ありがとーさくまま
にぃ~の顔でも元気をお裾分け出来て
私もにぃ~がいてくれるからこそ元気に笑顔で入れる
どんなに凹んで時には泣き入ってても・・・

お互い頑張るぞー

来年はさくと銀杏の絨毯見に行って
すっごい匂いは覚悟だけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/48286095

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野公園に行くつもりが・・・:

« 浜名湖でうなぎー | トップページ | 週末は・・・・ »