フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« お友達とアクチ部 | トップページ | 浜名湖でうなぎー »

深大寺散策

色々な事が立て続けに起こってせっかくコメント入れてくださってるのに

返しが遅くなってごめんなさい

 

もう先週のお話ですが・・・11月25日 日曜日

前日はにぃ~とお山にお出かけして一緒に遊んであげれなかったので(笑)

今日は相方さんを連れてゆる~~い紅葉お散歩しに深大寺に行く事に

 

にぃ~もそうですが相方さんもにぃ~と一緒だととっても楽しそう

少しでも元気をにぃ~から貰えればと

 

2012_1125_103724-DSC01560

 

深大寺に着いた時にはもうお昼だったのでまずは腹こしらえ

深大寺なんで深大寺そばを食べにここに

 

2012_1125_131435-DSC01564

外でにぃ~と一緒に食べれます

 

2012_1125_132430-DSC01566-tile

 

お腹も満足して散策です

お寺さんわんこが入れない所がほとんどですがこちらはOK

一緒に散策

 

2012_1125_135258-DSC01572

 

紅葉が綺麗

2012_1125_140746-DSC01579

 

私朱印集めをしているのでこちらでもご朱印も頂いてっと

 

2012_1125_184619-DSC01623

 

お寺の境内散策終了

2012_1125_141310-DSC01588

 

参道はいいお天気だから人がいっぱい

 

2012_1125_141357-DSC01590

 

参道にこんなきたろうのお店がありましたー

茶屋にもなってたんですが今回は食べませんでした

 

2012_1125_142105-DSC01591

2012_1125_142140-DSC01595

2012_1125_142500-DSC01598

 

大黒さんと恵比寿さん

2012_1125_143048-DSC01602

 

ぐる~~っと参道を周ってそば団子もいただきました

 

2012_1125_144704-DSC01605

 

ひと周りお散歩してさ~にぃ~のお楽しみのランへ

お散歩してるよりもやっぱこれがにぃ~には1番の楽しみだよね

 

2012_1125_151219-DSC01616

 

だってランで遊んでる時はとびっきりのいい笑顔だからー

 

2012_1125_151152-DSC01614

« お友達とアクチ部 | トップページ | 浜名湖でうなぎー »

コメント

ほんと 紅葉がきれ~~

にぃ~はどこに行ってもちゃんと ポーズがとれて
モデル業もバッチリやね^^

ランで走るにぃ~ とっても嬉しそうやね^^

深大寺ずっと行きたいところなの~(^O^)
良いな良いな~♪
お蕎麦もお団子も美味しそう
今お腹空いてるからヤバイよf^_^;
私も前回鎌倉行った時に次来る時は御朱印帳欲しいと思ってたところなの(笑)
にぃちゃんランで思いっきり爆走できたかな!
ここのランて神代植物園のランですか?

こんな楽しい顔のにぃを見れただけで嬉しいよね

NEARママは凹む事ないのかと思ったけど、

だって楽しい事ばっかり気がするけど凹む事もあるんだね

私もたくさんある

私も負けずに頑張るよ~

相方さんも一緒にみんなで深大寺の散歩、楽しそうですね。
深大寺そばのお店、わんこOKのところあったんですか。
サラが来る前に行った気がするんですが、そういえばおl店に猫がいたような。

綺麗な紅葉と情緒のあるたたずまいに、お寺もいいなあと思ってしまいます。
植物園もあったような気もしますが、ドッグランもあるんですね。
今度は、サラと行ってみたくなりました!

xmasVIVIママ

お出かけ=ボール遊びが出来るって思ってるからさー
場所見つけて最後は遊ばせてあげないとさ

撮影しまーすって言うとまたangryって顔するけど
とりあえず座ってなきゃって感じ

紅葉も奇麗でいいお天気だったからの~んびり過せたよ

xmasりーたんママ

そうそうここ植物公園のランだよ
いちお16時までに申請をして使えるんだけど結構単発で来てる人は
そのまま遊ばせて帰っていってるよ

の~んびりした所だしわんも境内に入れるからここはいいよね

朱印はもう5年位前から始めてるんだけど
なかなかわんも入れる所って少なくてさ
行く機会が少ないからまだ1冊目
でも場所場所で全く違う朱印はとってもいいよ
ぜひ朱印仲間に

xmasさくまま

凹んだ気持ちをupしてくれるのはにぃ~の笑顔とその存在

私だって凹んでるよいっぱい
でも凹んじゃうとさもっと立ち直れなくなっちゃうから
笑ってる事に
そう頑張ってるのさ

xmasサラパパさん

わんこOKってのお蕎麦屋さんも有るし深大寺はわんこが境内に入れるから
ゆっく~りお散歩して茶屋も有るから一休みして
っていうのにいい所ですよ
ぜひぜひ

植物園はわんがダメなんだけどランも有るからお散歩で我慢させ多分
いっぱい走らせてあげれるからー

私朱印集めですか~
お寺とか行かれるかたは朱印頂いたほうがイイですよね。
深大寺は、わんこOKなんですね。
有り難いお寺です(^^)
行ったらお蕎麦食べますね\(^o^)/

NEARちゃんと一緒に遊んで相方さん癒されましたか?
(^^)癒されたに決まってますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/48072491

この記事へのトラックバック一覧です: 深大寺散策:

« お友達とアクチ部 | トップページ | 浜名湖でうなぎー »