フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« HONDA DOG | トップページ | お友達とアクチ部 »

りんご狩りに行って来たよ

11月18日 西のお友達といつもの(笑)お友達と長野でリンゴ狩りに

朝方5時半に家を出て一路長野に・・・

 

途中諏訪湖でりんちゃん一家と合流して待ち合わせの農園に

もう西のお友達は来ていました

さっそく合流してりんご狩りスタート

去年と同じ場所に行ったのですが去年よりもリンゴが今年はいっぱい

 

2012_1118_102156-PB180061

たわわに実ってましたー

色々な種類のリンゴが有るので探して取ってきましたー

でもみんなとお喋りしている方が多くてりんごあんまり食べてなかった

 

今回一緒にりんご狩りしたメンバーです

 

ゆきちくん ジャズくん ハーティーくん

 

2012_1118_103903-PB180067

 

八重ちゃん 六助くん 十兵衛くん

 

2012_1118_103142-PB180065

 

レイモンドくん ジュリアスくん シルクくん フレールくん

 

2012_1118_110926-PB180071

 

ショコラちゃん ジェイくん

 

6a0128757751bf970c01348835f2af970c-250wi-crop

 

アリーちゃん

 

2012_1118_141751-PB180162

 

りんちゃん

 

2012_1118_103119-PB180064

 

総勢わん15頭に人15人

 

2012_1118_111331-PB180117

 

2時間のりんご狩りはあっという間

余り食べなかったので買って帰ってきましたー(^^ゞ

そして道の駅に移動して去年も寄った信州里の菓工房に

 

今年もやっぱりこれ食べちゃいましたー

 

2012_1118_134203-PB180149

 

出来たてモンブラン

ここのモンブランとってーも美味しいです

ケーキを食べてここでもまたまたお喋りして終了です

 

ここから見える景色はとっても綺麗でしたー

 

2012_1118_141620-PB180159

 

遊んでくれたみなさんありがとうございました

とっても楽しい1日でした

« HONDA DOG | トップページ | お友達とアクチ部 »

コメント

お疲れさまでした^^
美味しかったね~
おしゃべりで食べれなかったね~(笑
にぃ~ちゃんとフレールのちょれちょれがなかったね(笑

やっぱり今年の方がりんごいっぱいだったよね♪
特別会場にいたからわからなかったけど
りんちゃんのパパさんに秋映の場所を教えてもらったら
めっさ鈴なりでしたよ♪
次回の○○狩りはやっぱイチゴか?(笑

いいなぁ~あっちもこっちもリンゴ狩りの話題でさ~

もしかして、東のお友達って~もしかして~

どこかに見えないか探していたらいたさ~誰よりも目立ったゆ~みんさんが(笑)

私はいつも東のお友達って聞くとジェイを探すんだけどさっゴルは遠目には分からないし

でも、今年はゆ~みんさんで分かったよ~

私も1度長野の飯田市って所に行ったよリンゴ狩り
お台場にいった時の年両親と

街路樹もリンゴの木でビックリしたの
見た?あれがリンゴの甘い香りよりもビックリした~

取って食べていいの?いかんよね~だよね~

だれも取らんの?ってそんな事ばかり云ったたな~

ホントみんなに逢えるっていいなぁ~

リンゴ狩り イイねぇ~^^
さすがにこっちでは出来んけんね~(笑)
みかん狩りやったら 出来るよ~^^

お友達 沢山やね^^
リンゴよりおしゃべり 分かるわぁ~(笑)

モンブラン 美味しそう~~^^

昨年に続いてのりんご刈りですね。
りんごもたくさん採れて、良かった、良かった。
ゆきジャズハーティ家とご一緒とは、新しい組み合わせですね。
そういえば、去年のお台場でご一緒しましたね。
その後は、ブログ上のお付き合いだけになっていましましたが。
ママさんのパワー炸裂してましたか?

しー坊さんとは、レとミートで再会したんですが、あまりお話できず残念でした。

モンブラン美味しそうですね。
道の駅で食べられるなんて、すごいですね。

青空とお山を背景にしたNEARちゃん、なんだか凛々しいですね(*^-^)

こんにちは~
先日はありがとうございました。
写真をとられるのが上手なNEARちゃん
すごいと思いました♪
ぜひ機会がありましたら、よろしくお願いします
FromAlly&B

お~!長野でりんご狩り良いね~♪
にぃちゃんママにとっては長野は庭の範囲でしょう(^O^)
モンブランめっちゃ美味しそう
ってかランチはりんごだったの?
西から東と皆様フットワーク軽いですね(*^o^*)
この連休もお出掛けかな…?

「シルクくん・フレールくん」のブログでにぃ~ちゃん見ましたぁ(^^)
これだけの人&わんちゃんいたら、めっちゃ楽しいでしょうね♪
そりゃ食べてる暇無いね(笑)
今年は去年よりもたわわだったのね♪
美味しいリンゴたくさん買った?
てか、このモンブラン食べたーーーい\(^o^)/
こりゃモンブラン、食べに行くっきゃないね♪

毎度~!
遅くなってすみません
ドンくさいのでなかなか入れられなかった・・・
先日はありがとうございました^^
め~っちゃ楽しかったです
これは年間行事に決定やね
また遊んで下さいね^^

mapleしー坊さん

お世話になりましたー
今年はりんごめっちゃいっぱいなってたね

毎年の恒例行事になりつつあるリンゴ狩り

次は何狩りしよ~か???
いちごいっちゃいます(笑)
お誘いお待ちしてまーすhappy01

mapleさくまま

東のお友達ってかいつものお友達は言わずと知れてる・・・

りんごのいい匂いと美味しさに誘われて・・・

ちょうど長野で逢えるのは楽しいしまたまたお友達が増えましたー

ゴルゴルで繋がっていつしかいっぱいのお友達が出来てにぃ~に感謝note

mapleVIVIママ

そ~っかそっちはみかん狩りだね
みかん狩りもいいなー

モンブランがめっちゃ美味しくて・・・年1しか食べれないんだけど
私はここのモンブランが大好き
美味しかったよーsmile

mapleサラパパ

道の駅に隣接しているのここのお店

中に売ってる物がどれも栗くりクリで栗好きの私にとっては
もうどれ買って帰ろうって迷ってしまいます
もし機会が有ったら寄ってみてください

しー坊さんとはレトミートで一緒だったったんですね

ゆきジャズハーティママさんパワフルですよね

とっても楽しいりんご狩りってりんごあんまり取って無くって
家に帰ってから楽しんでましたが(笑)

mapleBさん

お世話になりましたー

とっても楽しいリンゴ狩りになりましたhappy01

またしー坊さんとの合流の時にでもご一緒出来たらと

mapleりーたんママ

いえいえ長野はお庭にはならないよー

中央乗るの遠いもんsmile

でも本場で狩るリンゴは本当に美味しいし
こっちにはあまり出回ってない種類のリンゴ買って帰れて

お昼は道の駅でろうめんってのを食べたんだけど
お腹すいていてそのまま食べちゃって写真が無かったwobbly

mapleりっくありすさん

行ってみてーめっちゃ美味しいモンブランだからー

今年はリンゴもいっぱいなってて・・・でもおしゃべりに忙しくて
食べれなかったから買って帰ってきてお家で楽しんでますhappy01

maple六ママさん

すっごい楽しいりんご狩りでしたー
御世話になりました

また一緒に遊んでくださいねー

しー坊さんに遊びのお声をかけて貰えたら(笑)遊びましょうね
楽しみにしてまーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/47933432

この記事へのトラックバック一覧です: りんご狩りに行って来たよ:

« HONDA DOG | トップページ | お友達とアクチ部 »