フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« お里帰り 最終日 | トップページ | アクチ部 部活動してきたよ »

もう11月に

 

10月27日・28日の土日 お出かけの予定がたってたのですが

ちょっとしたアクシデントが有りお出かけが全て中止に

どこにも出かけられないにぃ~

家に居ても私達が席を立ったりするとそわそわ

かわいそうなのでちょっとだけ時間を作って東扇島東公園に

 

492

 

 

にぃ~はお出かけ出来なかったけどボールが出来れば満足満足

 

495

 

いっぱい遊んでからお散歩しましたー

我が家地方の海と違い工場地帯なのでタンカーとかが通ってます

 

500

 

お月さまとタンカーと子供

ちょっとしか遊ばせてあげれなかったけど満足してくれたかな

 

510

 

翌日もお出かけが出来ないのですが雨が降る前にちょっとだけ海に

 

2012_1028_130258-PA280003

 

波打ち際まで行って入っていい??って顔してみるのでだ~~~めと

 

2012_1028_130431-PA280005

 

ひと周りお散歩して家に帰りこの前ホタパパの時に途中で終わってしまった

フェルトドッグを仕上げる事に

 

2012_1028_151839-PA280007

 

普段でも喋らない相方さん

これをやってる時は輪をかけてしずーーーか(笑)

そして出来上がりましたー

 

2012_1028_163652-PA280009

 

ちょっとはまってしまいました

チクチクチクチク暫くそんなのが続きそうです(^^)

 

そして31日はハロウィン

仮装パーティとかにもいつか参加してみたいなーと思いながらも

この日はにぃ~はかぼちゃのリゾット

 

2012_1031_181946-PA310013

2012_1031_182337-PA310019

 

そして私は坊ちゃんかぼちゃのグラタン

 

2012_1031_181925-PA310012

 

そして旭川からハロウィンのプレゼントが

ずいぶん前に来ていたのですがハロウィンまで取っておきました

reraちゃんありがとー

 

2012_1031_134508-PA310010

 

そしてやっと今週末は出かけられそうな状況になり

相方さんの会社明日の金曜日なぜか会社自体がお休みなので

明日はひっさびさのアクチ部してきまーす

« お里帰り 最終日 | トップページ | アクチ部 部活動してきたよ »

コメント

速いよ~月日が経つの早すぎる

にぃ家族のどっか行くは県外何だろうな~って規模が違いすぎるhappy01

さくのどっか行くは近場をウロウロだもんなぁhappy01

フェルトドッグハマるよねっ私も一瞬ハマった、1個作っておしまいさっsad

羊毛がたくさん残ってるからやってみようかな?

アクシデント大丈夫?
フェルトドッグ見事に仕上がったね。お疲れ様。めっちゃ かわいい(。・w・。 )上手に できているね。それ どこに 飾ろうかーって 思うよね。
今日は アクチ部してきたかなぁ?明日も お天気そうだし お出かけ日和だねぇ。

アクチ部、あのお山に行ったのでしょうか?
更新、楽しみにしてます。

マンゴーも、2人そろって家にいると、『お出かけ?』なモードになります。
で、どこも行かないと、なんだか申し訳ない気分になっちゃいます。

フェルトドッグ、興味はあるけど、普段のボタン付けさえ面倒なアタシでもできるでしょうか?
やればハマる気もしますが、なかなか・・・

相方さん、アタシの親会社と同じ業界な気がします。
アタシは子会社なので、親会社とは全然違う業種ですが、
アタシも金曜日は会社がお休みでした。
○○連合の会社は、祝日の土曜日の前日が今年はお休みのようです。
アタシはKたんがお仕事だったので、家事をしてのんびり過ごしました。

mapleさくまま

そーだよ羊毛余ってるならさそんな一気にやらなくたっていいんだから
ぼちぼち作ってみたら?happy01

だってこの辺で自然が有って~って所があんまりないんだもん
私だってさくまま地方に住んでたら近所で遊んでるよhappy01

mapleあにぐーちゃん

気になってたんだけどやっと仕上がった
でももうちょっと大きいの作ってみようかなってさ
結構しくしくと地道な作業が好きなんだhappy01

アクチ部してきたよー
まだUPしてないけどその内するからまた時間が有る時にでも見てねhappy01

mapleMたんさん

行って来たよー(^^)v
またUPしたら見てねすっごい富士山が奇麗に見えて最高でした

私だって超がつくくらい不器用
でもサクサクとやってるのは楽しいしハマってしまってまた作ろうかなって

そうそう相方さんの会社と系列一緒だったりして
平日だとそんなに人がいないからお山にはいいよね

うちなんて出掛けない日は、近所をウロウロしてるだけです(^_-)
NEARちゃん家のフットワークの軽さを見習わなきゃです♪
リゾット美味しそうですね~
にぃちゃんと同じで良いからカボチャのリゾット食べたいゎ(^o^)丿

どちらでアクチ部かしら~\(^o^)/
アップが楽しみでーす♪

mapleりっくありすさん

アクチ部UPしたからまた時間が有る時に見て

フットワーク軽いんじゃなくってお出かけ好きなだけー
お休みは出かけたい虫がうずうず(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/47682919

この記事へのトラックバック一覧です: もう11月に:

« お里帰り 最終日 | トップページ | アクチ部 部活動してきたよ »