フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« アクチ部 部活動してきたよ | トップページ | りんご狩りに行って来たよ »

HONDA DOG

ちょっと前の事になってしまいましたが11月3日ツインリンク茂木で

行われてるHONDA DOGに初めて行ってみましたー

 

東北道が大渋滞だったので常磐道を抜けて初めて行くツインリンク茂木

 

2012_1103_114603-DSC01402

 

色々参加してみたかったセミナーとかが有ったのですが着いたのが

遅かったのですでに満員で締め切っていましたー残念

 

それでもひと周り見て回ってからお昼に

こんかい一緒にりんちゃん家も行きましたー

りんちゃんめしくれ~~

 

2012_1103_122625-DSC01406

 

こんな可愛いわんこ様のご飯

 

2012_1103_122656-DSC01410

 

茹でたお大根の上にひき肉でパウ柄をつけてありこれは真似出来るかなって

わんこのご飯は早かったのですが人間用は1時間程かかると言われ

先にスタンプラリーに出かけました

森の中を進んでいくのですが・・・にぃ~はまたお山登りと勘違い(笑)

 

2012_1103_123535-DSC01413

 

森の中からの景色がとってもきれいでしたー

 

 

2012_1103_123712-DSC01415

 

そしてやっと待ちに待ったご飯

ウィンナーにシメジのかさを付けて有ってかわいい

 

2012_1103_133201-DSC01418

 

お腹もいっぱいになりまた会場に戻りぶらぶらと

 

2012_1103_152217-DSC01430

 

そして大抽選会

宿泊券とかが有ったのですが当たる確率を狙ってファイテンの首輪に

 

そして発表されたのですがはずれーって思ったら当たった方がいらっしゃらなくて

もう一度抽選したら・・・・当たっちゃいましたー

わ~~~い\(^o^)/

 

2012_1103_154016-DSC01433

 

まだまだにぃ~には必要ないかな~と思いながらも帰って来てから

しっかり付けてます

 

茂木のキャラのブートくんと記念撮影

キグルミ大っきらいなのにボールでつったら写真撮れちゃいました

 

2012_1103_151649-DSC01425

 

そしてせっかく来たんだからとツインリンクの方に行ってみると

リンクで特別にわんも一緒に写真が撮れると言うので記念撮影

 

2012_1103_161731-DSC01438

 

2012_1103_162243-DSC01448

う~~ん後ろの柵が無いとコーナーが見えるんだけど・・・

 

2012_1103_162233-DSC01446

 

レーサー気分で走ってる?(笑)

2012_1103_162325-DSC01457

 

2012_1103_162613-DSC01472

リンクに降りられて良かったです

 

そして夕焼けでとっても綺麗でしたー

 

2012_1103_162850-DSC01476

« アクチ部 部活動してきたよ | トップページ | りんご狩りに行って来たよ »

コメント

あったりぃ~おめでとうございまーす♪
にぃ~ちゃん家も運が良いお宅なのですね~\(^o^)/
りっくありす家は全くダメ運です(;一_一)

『茹でたお大根の上にひき肉でパウ柄』
うんうん♪これなら私も作れそー(^^)

にぃ~ちゃんレーサー気分はいかがだったかな(^_-)

こんな素敵な場所が あんだね(◎´∀`)ノ

首輪当たって良かったね。おめでと~うヽ(´▽`)/

わんこごはん素敵。ボリューミー!!にぃちゃん いろんな場所に ママ&パパが 連れていってくれるから いつもいい笑顔してるよ~(○゚ε゚○)

あたり おめでとう♪ ツインリンクもてぎは 以前の家の時にドッカ行く時東北道北上が多かったので見ながら走ってた(勿論助手席で・・・)ワンの何かができたんだね~
私の従姉妹は鉄子だし 車も飛行機も大好きで 新潟からここも行ってることあるよ~
楽しかったと言ってた。会ってたりして♪

関東も段々秋が深まってきたんだろうねー
風ひかないようにね。。。。。

ツインリンク茂木楽しかったみたいですねhappy01
いろいろイベントも盛りだくさんで行きたかったな!

NEARちゃんのご飯も人間用のご飯も美味しいそう。
いろいろなところで写真が撮れたのも良かったですね。
コースで記念撮影はこのイベント以外では無理ですよね。

いい記念になりましたね。
りんちゃん家にも、しばらく会ってないですね。
よろしくお伝えください!

にぃ~ちゃんが立っているところはサーキットなんですね。
うわー、すごいなぁ。
コース上を爆走するにぃ~ちゃん、F1みたいよ♪

抽選あたってよかったですね。
わんこご飯もカレーも美味しそう。
大根にひき肉パウ、いいアイディアですよね。

mapleりっくありすさん

あんまり当たったりしないんですがー
今回は当選した方がいらっしゃらなかったんでラッキーでしたhappy01

ねっ茹でたおダイコンにパウ作るのはいいですよねー
私も真似してみたいと

mapleあにぐーちゃん

私も初めて行きましたがいい所だよ

私があちこち行くのが好きなので・・・にぃ~もお出かけ好きになっちゃいました(笑)

maplereraちゃん

イベントが有っていってみたんだけど
普段は別にランが有るわけじゃないし・・・・
基本にぃ~が楽しめる所って思ってるからさ

旭川も雪が・・・・冬になったね
こっちも随分寒くなってきたよー

reraちゃんも風邪ひかないよーにねpaper

mapleサラパパさん

リンクの上で写真が撮れたのは本当に良かったでーす
なかなかそんな時じゃないと降りれないし写真もとれないもんね

一度ホンダドッグのイベントは行ってみたかったので
ただ早くいかないと講習会とかはいっぱいになっちゃうのでやりたかったのが
出来なくて残念だったです

mapleかかおさん

そうなんです
ここはサーキットのリンク上で降りれて写真が撮れたのが
嬉しかった
思いっきり走ってレーサー気分なんちゃって(笑)

大根にお肉でパウを作るのっていいアイディアですよね
私も真似しようって思いましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/47839931

この記事へのトラックバック一覧です: HONDA DOG:

« アクチ部 部活動してきたよ | トップページ | りんご狩りに行って来たよ »