フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« お里帰り その2 | トップページ | お里帰り その4 »

お里帰り その3

本当なら今日10月19日は私がずーーーっと行きたかった

四万十川に

川遊びして四万十川で屋形船を貸し切りにして船でお弁当って予定でした

 

が・・・・・17日に降った豪雨の為水かさが上がり増水しているので

ちょっと屋形船が橋を渡れないと連絡が有り断念

あ~~~ん(T_T)せっかくめっちゃ楽しみにしていたのにー(泣)

でもまた来年もあるから・・・と諦めこの日は

讃岐うどんツアーとまんのう公園へ

讃岐ウドンツアー2か所周る事に

その内一か所は相方さんのリクエストで以前行った所

最初はここ鳥越製麺所

 

2012_1019_111205-DSC00951-tile

 

我が家地方は鳥肉でてんぷらって食べないんだけど鶏天が美味しかった

これもありだーと思いました

 

そして次に向かったのは以前にも行った事のある山越うどん

ここの釜玉うどんは本当に美味しい

以前は3杯目を行ったのですが今年は2杯が精一杯でしたー

歳とったのかな(笑)

 

2012_1019_122745-DSC00958-tile

 

おなかが苦しい位いっぱいになって向かった所は国営のまんのう公園

ドッグランが有ったりお花が綺麗だったり

 

2012_1019_132116-DSC00961

 

さっそくドッグランで遊ばせてあげる事に

父ちゃんに遊んで欲しくて仕方のないにぃ~

 

2012_1019_133741-DSC00971

 

珍しくげちゅも走ってまーす

 

2012_1019_135757-DSC00994

 

源ちゃんはマイペース

 

2012_1019_135823-DSC00995

 

2012_1019_135546-DSC00987 

 

2012_1019_135221-DSC00981

 

いっぱーい走って大満足

 

2012_1019_140102-DSC01000

 

ドッグランを後にして咲いていたコスモスの前で記念撮影

 

2012_1019_144449-DSC01018

 

2012_1019_143946-DSC01013

 

この日は本当に良く遊びましたー

 

そして帰ってからはまたまたお喋りお喋り

何日一緒にいても話はつきませーん

« お里帰り その2 | トップページ | お里帰り その4 »

コメント

鳥天は九州でも当たり前に食べるけど、関東では無いんだね

知らなかったなぁ~こうして旅行に行くと新発見ってあるんだね

雨も残念だったけど、美味しいうどん巡りで楽しそう

うどんにとり天は、天ぷらにもとり天ありだよ~

やってみてね~

屋形船は残念だったけど
これまた美味しそうなうどんだわ~
私うどん大好きなの(*^o^*)
ママさん鶏天食べない我が家普通に食べるよ~
ウチは紅生姜と一緒に揚げるんだけど
美味しいから今度やってみて(^O^)

bookさくまま

わが家周りが食べないのかなあ~
鶏天のファンになっちゃいましたーhappy01
美味しいね
天ぷらに鶏天が有るのは羨ましい

これからわが家は鶏天でおうどんだなlovely

bookりーたんママさん

四万十川は今年すっごい楽しみにしていたんだけど・・・
残念でしたがまた来年って事で

でもその代わり美味しいうどんが食べれたからいっかhappy01

りーたんママさんの家では鶏天有りなんだね
私初めて食べたんだ
でもこの辺でも鶏天って有るんだね
知らなかったー

紅ショウガと一緒にあげるのね
それも美味しそうだね
今度やってみるね
教えてくれてありがとーlovely

四万十川残念でしたね。
ぜひ、NEARちゃんご一家の四万十川舟遊びを見たかったのですが、また来年のお楽しみということで!

讃岐うどんは、美味しいですよね。
私も大好きです。
1回だけ行った、高松で食べた讃岐うどん美味しかったなあと思い出しています。
ママさん、何杯食べたんですか?

コスモスをバックに記念撮影のお二人さん、とっても可憐な美女二人ですね(*^-^)

bookサラパパさん

本当に四万十川すっごい楽しみにしていただけに残念ですが
また来年も御里帰りするんでまたその時にでも

今年は2杯しかたべれませんでしたー
おかしいなwobbly一昨年は3杯食べれたのになー(笑)

讃岐うどんって本当に本場のは美味しいですよね
こっちではまだ美味しい讃岐うどんに巡り合えてないんで

この日は めっちゃ 晴れてたんよねぇ。まんのうドッグラン 満喫したんだね。ふたりとも いい笑顔。コスモス めっちゃ 綺麗やん。

mapleあにぐーちゃん

なんでこんなにいいお天気なのに四万十川いけないんだろうって
雨もう少し降り方考えてくれよーってね

まんのうのランいいランだね
コスモスも奇麗に咲いてたし
ぐーちゃんこむちゃんも行ったりするのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/47600388

この記事へのトラックバック一覧です: お里帰り その3:

« お里帰り その2 | トップページ | お里帰り その4 »