フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« お里帰り その1 | トップページ | お里帰り その3 »

お里帰り その2

朝からぽつぽつとする相変わらずのお天気

 

それでも本郷太鼓台が上がってきました

はいにぃ~は玄関でお出迎えしましたが尻尾は格納状態(笑)

 

2012_1018_081026-PA180118

 

2012_1018_081101-PA180119

いつもならもっといっぱい上がって来るのですが・・・

 

昨日の豪雨の為今日本当はやすらぎさんで遊ぶ予定にしていたのですが

朝もポツポツとしていたので中止に

 

で2年に1回の船御幸を見に

この船に乗せてここで降ろすのですが結構高さが有り大変

 

2012_1018_113736-PA180121

 

2012_1018_114713-PA180133

 

この段差をみんなもろともせずに飛び降りて行きます

豪快です

 

2012_1018_114020-PA180128

 

船御幸を見てから1回お家に帰ってお昼を食べて今度は宮入を見に

萩岡神社に

今日で祭りもおしまいです

こーんな坂をかいてきます

 

2012_1018_160600-PA180145

 

2012_1018_160747-PA180148

 

男の子だったらやってみたいなーって

 

2012_1018_161432-PA180156

 

宮入を見て今日はBBQの為帰宅

昼間遊べなかったぐーちゃんこむちゃんママさん

パパさんはお仕事が忙しくてダウンで去年もお目にかかれずで

今回も逢えませんでしたー

 

そしてピレのパールくん家

 

みんなでBBQ

 

2012_1018_175846-PA180158

 

源ちゃん げつ にぃ~のくれくれにめげずにみんなでたべまーす

 

2012_1018_192444-PA180170

 

肉有り海鮮有りのーで楽しく食べました

パールくん家のしゅうくん

めっちゃかわいい

 

2012_1018_184150-PA180163

 

にぃ~とも遊んでくれました

こーしていっぱいお喋りして食べて呑んで2日目も過ぎていっちゃいました

« お里帰り その1 | トップページ | お里帰り その3 »

コメント

いっきに1,2と読んでみた

長距離トラックの運ちゃんみたいだよ、毎回本当に感心する
私はきっと長距離は目が回って具合が悪くなるかも・・・って思いながら読んでた

お祭りってホントワクワクするよね~

こうしてお里帰り出来るなんて最高だよね

繋いでくれた、セナやにぃげつ子やげんちゃんに感謝だねっ

今回 お天気が悪かったけんね~
やすらぎもダメになったんやね。(>_<)

BBQは出来て良かったね^^
楽しそう~^^ 

さくちゃんままの長距離トラックの運転手発言は受けましたヽ(´▽`)/
セナさんですから、F1ドライバーですよね。
でも、その運転能力、密かに憧れていて、なんとか秘訣を聞き出したいと常に考えている私です。

豪快のお神輿、直に見たらすごいでしょうね。
考えると、最近お神輿みないですよね。
ママさんが見た豪快なお神輿見たら、パワーがいっぱいもらえそうです。

BBQも美味しそうですね!

bookさくまま

そーだね長距離トラックの運ちゃんに向いてるかも
ただし助手席にはにぃ~を乗せて(笑)

ただ運転が好きなだけだからさ
行けるんだよscissors

本当にこんな風にこの歳かかえてこれだけ家族付き合い
出来るお友達が出来るなんて思ってもみなかったよ
兄弟の居ない1人っ子の私にとってはお姉ちゃんとこに帰るみたいな
そんな楽しくて仕方ない所

bookVIVIママ

去年みたいに一緒にBBQ出来たらよかったんだけど・・・

やすらぎさん足場が悪いからって事で中止に
でもまた来年のお楽しみが増えたという事でnote

bookサラパパさん

イヤイヤ長距離の運ちゃんにも失礼ですよー
私みたいな奴に
でも向いてるかも
助手席ににぃ~を乗せてあちこち長距離出来そうな(笑)

本当に太鼓をみてたら元気が貰えます
この時ばかりはいいいなー男の子になりたいなって思います
性格は男勝りなのですが性別が女の子なので(笑)

バーベキュー おいしかったね。楽しい時間も つかの間。
また 来年は にぃちゃんと 再会を 望んでる(?)ぐーこむです。

mapleあにぐーちゃん

BBQの時しか会えなくて残念

来年は絶対ぐーちゃんやこむちゃんとも一緒に遊びたいなー
来年もその次も行った時には一緒に呑んだり遊んだりしてやってくださいm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/47574051

この記事へのトラックバック一覧です: お里帰り その2:

« お里帰り その1 | トップページ | お里帰り その3 »