フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« お里帰り その4 | トップページ | もう11月に »

お里帰り 最終日

毎年すっごい楽しみにしていたお祭りの里帰り

1年待ってあっという間に過ぎて行きます

そして今日のお昼には新居浜出発

 

朝出勤する為朝ご飯中の①号ちゃんにくれくれ攻撃

 

2012_1021_091715-PA210197

 

最後まで父ちゃんには遊んで遊んであそんでー

 

2012_1021_091017-PA210191

 

そして朝ご飯を食べた後にパール家に遊びに寄らせて貰いました

 

やっぱおっきいねーパールくん

 

2012_1021_100454-PA210202

パールくんが何をしていたかと言うと・・・(笑)

 

パール家のランで遊ばせて貰いました

しゅうくん来年も遊びに行くから覚えておいてねにぃ~の事

 

2012_1021_103048-PA210218

 

2012_1021_103200-PA210219

 

男前のパールくん

 

2012_1021_100941-PA210207

 

いっぱい遊ばせて貰い大満足

 

2012_1021_103744-PA210223

 

お邪魔しましたー

そして帰って一息ついてぼちぼち出発です

って腰をあげないとなかなか帰りたくないので出発出来ない

 

帰り道楽しかった事を考えるとすっごく淋しくて・・・・

でもまた来年です

本当に本当にお世話になりましたー

源げつ家のみなさんありがとうございました<m(__)m>

 

げんげつ家にさよならをして鳴門大橋を渡ります

 

2012_1021_134311-PA210228

 

そこでちょっと休憩

 

2012_1021_134820-PA210233

 

そして最後の橋を渡る前に休憩です

これを渡ったら本当にバイバイだなーって

 

2012_1021_144907-PA210242

 

2012_1021_151701-PA210247

 

この後気合いを入れて走るも阪神高速でちょっと渋滞その後亀山から

四日市が渋滞で脱出して刈谷でお休み

にぃ~も休憩とご飯です

 

2012_1021_184451-PA210250

2012_1021_190640-PA210253

そして私達も名古屋コーチンの親子丼と松坂牛の卵とじ丼で

お夕飯

 

2012_1021_192653-PA210255-tile

 

この後三ケ日で渋滞にはまりとどのつまり秦野中井先で事故渋

でも秦野中井だったら下道で帰れるので下りて無事我が家に到着しました

刈谷からノンストップその日のうちに着きましたー

 

全行程

2012_1021_232228-PA210258

 

ひっさしぶりによ~く運転しましたがドライブも楽しかった

 

向こうでは本当に源げつ家のお陰でみんなにとっても良くして頂きました

そしてぐーちゃんこむちゃんままさんから

 

2012_1022_074510-PA220259

 

そしてVIVI&NICO家からは

 

2012_1022_074907-PA220261

 

そして①号ちゃんからお洋服

2012_1020_105902-DSC01026

②号ちゃんからこんなかわいいクッキー

2012_1022_074725-PA220260

 

みんな本当に本当にお世話になりましたありがとー

そしてまた来年一緒に遊んでやってください

 

ながーーーーい日記を読んでくれた方々にも本当にありがとう

とっても楽しい5日間でしたー

« お里帰り その4 | トップページ | もう11月に »

コメント

お祭りや四万十川は残念だったけど、と〜っても楽しく過ごせたんだね(^-^)


橋も綺麗だし海鮮丼凄いね〜(●^ー^●)
にぃ〜もお友達もみんな良い笑顔(≧▼≦)

来年はお祭りと四万十川リベンジかな(^^ゞ

長旅お疲れちゃん

お疲れ様
しっかりブログあげて、偉い偉い‼
あっと言う間の5日間だったよね~ほんま楽しかったわ~ありがとうね
雨で予定が大幅に狂ったけど、そんな年もあるって事で、また来年に期待だね。

毎年のことながら、殆ど眠らず運転、そしてお祭り、そしてあちこちの観光・・・やっぱパワーあるわー。お天気はイマイチだったけど 楽しかった様でよかった♪私の鹿児島遠征は諸事情により少し延期。・・・・延期って言ってもそんなに延びる訳じゃないんだけど。げんげつ家は セナちゃんのお姉ちゃん一家みたいな雰囲気に感じるんだけど(どっちが年上か知らないんだけど・・・) さくままも私にとっての姉ちゃんなんで似た感じかな。。。 遠征したら私も日記に書くね~~~♪・・・って私の場合 私独りで・・・ってのが残念泣 ワンズも一緒に行きたかったよーーーーー泣

bookたんご

見に来てくれてありがとーhappy01

橋は本当に奇麗
もし行く機会があったらぜひぜひ橋と海鮮丼とうどんは押さえてー

楽しい時間ってあっという間でさ
今年ダメだった四万十川は来年外せないかな
川遊びしたかったなーsmile

book夕ちゃん

本当にお世話になりましたー
めっちゃ楽しい日々だったnote

四万十川は来年また予定しておいてくださいまし
よろしくです

ちゃんと私はあげてるよ
誰かさん年の初めは頑張ってたけど最近全然だもんねーsmile

bookreraちゃん

遊びだから頑張れるんだよgood

そう歳はほとんど変わらないんだけどなんだかお姉ちゃんみたいな
私1人っ子だからさーこうして家族付き合い出来るってすっごい嬉しくって

そうだねreraちゃんとさくままもそんな感じなんだね
鹿児島遠征ちょっと遅れるんだ
そうだねーわんずも行けたらもっと楽しいんだろうけど
reraちゃんの楽しんでるブログ楽しみにしてるからねーlovely

長い距離 運転ご苦労様。
渋滞にハマったみたいやけど
事故も無く 無事到着して良かった^^

次回は屋形船 乗らんとね^^

ランではいっぱい遊べて良かった^^

にぃ~もだいぶん慣れてくれたし 来年もNicoの教育よろしく~^^

お土産 ありがとね~^^

お疲れさま~~^^

鳴門大橋私も渡ったなぁ~
刈谷両親が住んでるなぁ

刈谷からその日の内に着くんだ頑張れば、そうかぁ
車で行けたらいいなぁ
reraの鹿児島遠征、計画立てないとね~待たせては悪いし

お姉ちゃんみたいか~coldsweats01てれるな~
reraの方がしっかりしてるけどね~happy01

げつママは本当に心の広いかぁちゃんって感じだよねっ
私の方がひとつ上だけど、信頼出来るって感じだね~

たくさんの友達が四国に出来て本当のお里帰りだよねっ

お疲れ様でした(^^)

そーなんですよね(>_<)
行くときはルンルンなので、テンション↗ですが、
帰りの寂しさた。。。なんとも言えない気持ちなんですよね(T_T)
でも、来年の楽しみのためにNEARちゃん家の皆さん元気に過ごしましょう\(^o^)/

mapleVIVIママ

今年も入ってきた時一回やっちまったけどごめんねdespair

でもその後は何事もなく遊べたかなって

帰りそこそこ渋滞にははまったけど無事かえってきましたー
よーく運転したよ

来年は屋形船
そしてまた来年も良かったら時間作ってね

いっぱーいのお土産ありがとー

mapleさくまま

そうだよ妹reraちゃんが北から南に飛んでくんだからー
いっぱい一緒に楽しんでよね

そうなんだ刈谷にご両親住んでるんだね
刈谷からだったらわが家は近いよ
ノンストップでも行けちゃう距離だから

そうねげつママ一緒に居るとほんと楽しいよね
げつママのお陰でほんとお友達も出来て里帰りって感じに

mapleりっくありすさん

そうなんですよねー
行きは楽しみだからガンガンに行けるんだけど・・・いっぱい一緒に居た分だけ淋しさが

来年またいけるように健康に過ごさなきゃね

そのためにはお山も歩かなきゃ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/47616384

この記事へのトラックバック一覧です: お里帰り 最終日:

« お里帰り その4 | トップページ | もう11月に »