フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 那須でお山登り | トップページ | お里帰り その1 »

日曜日はホタパパ展

14日の日曜日

この日はホタパパの写心展を見に

そして以前からやってみたいやってみたいと思っていた

フェルトドッグの講習会を受ける事に

相方さんもやってみたいと2人で参加です

 

代官山やっぱおっしゃれーな所

 

2012_1014_104110-DSC00877

 

2012_1014_103807-DSC00875

 

11時 フェルトドッグ講習会始まりでーす

 

2012_1014_105323-DSC00879

 

こんな風に教えて頂きながら進めていきます

 

2012_1014_123105-DSC00884

 

講習会の間の1時間40分程にぃ~はおりこうさんに寝ていてくれました

 

2012_1014_113450-DSC00881

 

時間が全然足りなくて完成までには行きませんでした

この後着付け教室が有るという事で講習会終了

 

2012_1014_123146-DSC00885

 

なかなかうまくいかないものです

もっと修行が必要

 

講習会が終わってホタパパ展を見に

すっごい頑張っていたりばんちゃんの写真に思わず涙

8月9月とりぼんちゃんと一緒の時間を過ごしナデナデした感触を

思いだしました

 

2012_1014_125258-DSC00893

 

会場はこの夏生まれた天使達の写真がいっぱい

 

2012_1014_124705-DSC00888

 

2012_1014_124711-DSC00889

 

そしてこの子たちがいっぱい来場してました

 

会場に来ていた楓ままさんのすみれちゃん

 

2012_1014_134853-DSC00901 

 

他にもいっぱい来ていたのですが・・・写真が

 

そして会談を聞いていたりしているうちにあず・みる・はる・そら家が

やってきましたー

 

2012_1014_140240-DSC00910

 

そらくんはこの夏ふりるちゃんから生まれた子

1か月ぶりですが大きくなってましたー

写心を見てからスタバでお茶を

 

にぃ~そら豆くんに教育的指導をしながらもまんざらでもなく遊ぶ姿が・・・

 

2012_1014_144508-DSC00912

 

にぃ~がこんな風に遊ぶ事が出来るんだってちょっと嬉しくなりました

 

そんな楽しい時間を過ごし本当はこちらに向かってるすみれママに

お会いしたかったのですが・・・我が家撤収です

 

駐車場料金を払おうと券を入れたらわお~~~~

5400円・・・・1時間の優待が無ければ6600円

 

さっすが代官山価格です

長く停めては居られません(笑)

 

今日1日遊べずに頑張っていたにぃ~

駒沢公園に寄って遊ばせてあげようかなと思ったのですが

雨だったので地元に帰って思いっきりボール投げしてきました

 

2012_1014_170855-DSC00943

 

そして家に帰ると息子と彼女がたこ焼きディナーしていたので参戦

相方さんが作る事になりました

 

2012_1014_184706-DSC00948 

 

いろいろお喋りして楽しい時間を過ごし終了ー

 

今日16日火曜日の夜から毎年恒例の愛媛県新居浜市の太鼓祭りに

参加の為げんげつ家にお里帰りです

たのしんできまーす

 

コメ本当に遅れてごめんなさい

帰ってきたらしますので・・・・・

« 那須でお山登り | トップページ | お里帰り その1 »

コメント

代官山!そんなセレブな街行ったことないです(^_^;)
生粋の田舎もんで(笑)
ほぼ無料駐車場のりっくありす地方とは同じお国なのでしょうか(^_-)

フェルトドッグ講習会ってテレビで観たことあります♪
たしかに興味ある作品です(^^)
NEARちゃんママさんと相方さんのわんちゃんは優しいお顔ですね!
きっとお人柄出ますよね♪

ホタパパさんの写真展いいな~
私も行ってみたいとおもいつつ未だに叶ってないのweep
フェルトドッグ講習の間にぃちゃん良い子だね
うわ~そら豆ちゃん可愛いheart02
うんうんわかる~都内は駐車料金高いよね
娘の病院が慶応なので以前は月に2~3度行ってたけど
ちょっと買い物によってもビックリする金額だった。
わんこが来る前は神宮外苑の絵画館の反対側が慶応病院なので
絵画館の週車上に止めてビョウン行ってそのまま
電車で原宿や青山や新宿と繰り出してたけど
ワンコいると電車乗れないからいっまは全然都内行ってない(^-^;
ウチもたこ焼きパーティーよくやりますよー
意外にキムチとチーズのたこ焼き美味しいよgood
今頃愛媛かな~楽しんできてね。

bookりっくありすさん


あはははは人柄なんて出てないですよ(笑)

でもやってみたかったフェルトドッグ
やってみたらとっても楽しくてまた自分で作ってみたいなーと

代官山の駐車料金には目が飛び出ちゃいました
ながーい時間いちゃだめですね
本当にビックリしましたが心温まる写心を見てきていやされましたー

bookりーたんママさん

ホタパパさんの写心って本当に写心って感じで心がほっこりするような
素敵な写真がいっぱい
ぜひぜひ機会が有ったらみてみてくださーい

ほんと都内はびっくりですね
私もたまーに国立に見に行く時には美術館の駐車場とか利用します
都内はいけても公園くらいですよね
買い物よりも高い駐車場代に(笑)

キムチとチーズ今度やってみますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/47472772

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はホタパパ展:

« 那須でお山登り | トップページ | お里帰り その1 »