フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 3連休だったのですが・・・・ | トップページ | 日曜日はホタパパ展 »

那須でお山登り

10月13日土曜日

頑張って相方さん早起きしてくれましたが首都高が混んでいたり

東北道が事故渋だったりして峠の茶屋駐車場に着いたのはお昼

お山はとっても綺麗に紅葉していました

 

2012_1013_122820-DSC00770

 

支度をして登り始めまーす

 

 

 

2012_1013_124049-DSC00779

 

登りは結構きついって言うか最近アクチ部の部活が夏お休みだったので・・・

一番喜んで登っているのはこのお方

 

2012_1013_125159-DSC00781

 

人が居ない所はちょっと離して上がって行って貰います

にぃ~隊長です

 

2012_1013_125533-DSC00782

 

だんだん上に行くにつれて風が物凄い吹いています

 

 

2012_1013_125901-DSC00789

 

とにかくすっごい風

 

2012_1013_130250-DSC00796

 

突風が吹いていておちおちしてると吹っ飛ばされそう

写真にしちゃうと全然分からないんだけど・・・

 

2012_1013_131422-DSC00799

 

そんな風の中何とか避難小屋まで到着です

でもここ吹きっさらしで飛ばされそうな位の風が吹いていてもう大変

 

2012_1013_133222-DSC00811

 

 

本当はここから朝日岳を抜けて清水平から最終目的地の三本槍岳だったのですが・・

 

2012_1013_133414-DSC00812

 

へなちょこ部員さんからギブが出てしまったので下山する事に

この風の中でもにぃ~はすっごい楽しそう

 

2012_1013_133637-DSC00815

 

2012_1013_134001-DSC00817

 

時々待っててくれてはまた歩きだす

ほんと隊長さん

 

2012_1013_135830-DSC00838

 

良くテレビや新聞の写真で見る様な景色を楽しみながら・・・

登りは大変だけど下りは楽だね

 

2012_1013_140825-DSC00847

 

そしてなーんちゃって狛犬

 

2012_1013_141254-DSC00850

 

暫くして部員登場

 

2012_1013_141438-DSC00855

 

なんかすごーい登ってきましたって感じですが・・・

来年もう1度ちゃんと登りたいなー

 

2012_1013_141814-DSC00861

 

でもとっても綺麗な紅葉が見れて良かった

 

2012_1013_142109-DSC00864

 

にぃ~は下りてきても全然元気で遊ぶ気満々

本当はお山の上で食べようと持っていったカップラーメン

お腹がペコペコなのでここで

 

2012_1013_142453-DSC00873

 

ちょっと不完全燃焼状態ですがにぃ~にはちょっと待ってて貰い

お風呂に

 

2012_1013_155318-DSC00874

 

そしてノンストップで我が家に

帰りは渋滞なしで帰れるねと言っていた矢先事故マーク

そして渋滞に少しはまったものの首都高に

千住新橋辺りで足立区の花火大会の為渋滞してましたが

お陰で綺麗な花火が見れましたー

花火大っきらいなにぃ~はと言うと車の中ガンガンにB’Zがかかっている

せいか機密性がいいのか聞こえずで良かったです

 

翌日日曜日はホタパパ展でフェルトドッグ講習会を受けに向かいましたが

それはまた後日

今週は火曜日夜から毎年恒例の太鼓祭り参加の為愛媛遠征が有るので

コメ返しが遅れると思いますがごめんなさいです<m(__)m>

« 3連休だったのですが・・・・ | トップページ | 日曜日はホタパパ展 »

コメント

部活動再開おめでとうございます。
秋の那須岳とは、良いところに登りましたね。
風が強くて大変そうでしたが、何事もなく良かったです。

NEARちゃんは、山登りでも無敵の体力ですね(^O^)
次の部活動、楽しみですね。

いよいよ四国ですね。
また、ブログでの報告楽しみにしています。

気をつけて行ってきてください。
レトミートは、台風が大丈夫かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/47463997

この記事へのトラックバック一覧です: 那須でお山登り:

« 3連休だったのですが・・・・ | トップページ | 日曜日はホタパパ展 »