フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 週末は | トップページ | 3連休だったのですが・・・・ »

まだまだ週末水遊び

本当ならお山にそろそろアクチ部の部活動始めようと思ってたのですが

思った以上に暑い

ちょっとこれだとにぃ~はどうだろう?と思い延期に

 

暑いのなら水遊びだと土曜日涸沼に

着いた途端にもうにぃ~はプール♪プールと飛び込んで行きましたー

 

2012_0929_125004-P9290002

 

ひと泳ぎさせてから腹が減っては遊べないと遅いお昼ご飯

運転して来た私は生姜焼きと秋刀魚の塩焼き定食で悩み

秋刀魚を単品にして貰いがっつり

 

2012_0929_131229-P9290004

 

お腹も満足した所で大きなプールに

 

2012_0929_134627-P9290006

 

撤収が早いのかもう15時過ぎだと余り居なくて好きなだけ泳げます

めいっぱい泳いでから夕方涼しくなってきたのでひさーしぶりに

メガドッグランに行って思いっきり走らせてみました

 

2012_0929_155909-P9290019

 

フカフカの芝がとっても気持ちがいい

 

2012_0929_155915-P9290020

 

思いっきり走らせたのでお疲れでーす

 

2012_0929_160054-P9290022

 

暑くなりすぎたのでまたプールでクールダウン

 

2012_0929_125023-P9290003

 

午後からだけど4時間めいっぱい遊んで終了

 

次の日日曜日は台風が来ると言われていましたが朝起きたら青空が・・

そして暑い

なのでいつもの川遊びに

途中大井松田辺りで凄い雨でしたが川に着いたら晴れてました

 

2012_0930_121019-P9300042

 

2012_0930_120034-P9300034

 

2012_0930_131138-P9300061

 

いつもならお弁当を買ってここで食べるんだけど今日は台風の雨が

降り出す前に遊ばなきゃでお昼は後回し

 

お散歩に出だしてかれこれ十何年(^^ゞ

空の雲がずいぶん読めるようになって来てボチボチ撤収

 

まだまだ遊んで居たそうでしたが撤収して車に戻り拭いていると

雨が降ってきましたー

いい時に撤収出来たね

 

2012_0930_121631-P9300053

 

帰って来るとまだまだこっちまで雨雲は届いていませんでしたので

すこーしだけ公園で遊んでおしまい

 

夜はベルの試合でしたが早々中止が決まり夜は凄い風でしたが

あっという間に台風が行ってしまいました

 

10月は愛媛にお里帰りが有ったりホタパパさんの写心展に行ったり

で忙しい日になりますがアクチ部の活動も始めたいと

« 週末は | トップページ | 3連休だったのですが・・・・ »

コメント

メガドックランって どのくらい広いのかな?お友達は いなかった?貸切状態?!にぃちゃん 満喫して いい笑顔に なってるね(○゚ε゚○)

涸沼は我が家と1日違いでしたね。残念です。
お昼の秋刀魚美味しそうでしたよね。単品にして、生姜焼きと一緒に食するとは、さすがNEARママ、私もチャレンジしてみたくなりました。

いつもNEARちゃんが行く川、本当に綺麗ですね。
結構流れも早そうですが、NEARちゃんは、おもちゃを追っかけてスイスイですね。

今月は四国遠征ですね。
忙しいけど、楽しい10月になりそうですね。

また、去年みたいに、ブログでのご報告楽しみにしています!

まだまだ、川で遊べる位暑いってのがうらやますぃ~
こっちは南なのにもう秋風で涼しいから川は終りだよ

10月四国のお祭りだねっ

楽しみに報告待ってるね

お山に行かなくて正解でしたよ(^_-)
りっくなんてバテバテでしたもん。。。
肌寒いくらいじゃないとダメですね(^_^;)

台風上陸前に川へGO!したんですね~
にぃ~ちゃんの川はやっぱりキレイだなー♪

相変わらず アクチ部やね~(笑)
ほんと にぃ~ママ パワフルぅ~~(笑)

早いね^^もぉ 10月やね~
今年も浜にお里帰りやね^^
気をつけて 帰っておいでよ^^

しかし。。。今回 お祭り平日やけん うちは仕事やなぁ。。。

にぃ~ いっぱい遊んで 嬉しそうやね^^
プールも川遊びも まだまだ イケそうやね^^

お久しぶりです^^
ワフの回にコメント書いたつもりが、どうも送信を押し忘れたようです…(笑)

にぃちゃんまだまだ水遊びですか!
うちのは相変わらず用水路もへっぴり腰で眺めてます(笑)
にぃちゃんやあずちゃんの様に飛び込んでくれるのは
何時のことになることやら…ですgawk
ママさんとにぃちゃんのパワフル日記楽しみにしてます!
またお邪魔します^^

bookあにぐーちゃん

直線で100M以上は有るかなー
今まではとても暑くてメガで走らせたりは出来なかったけど
ぼちぼち走れる季節かなって

この日は貸し切り状態いっぱい遊ぶ事ができましたーhappy01

bookサラパパさん

涸沼1日違いでお逢い出来なくて残念でしたー

サラパパさんもやってみてください
どっちかで悩んだ時にはどちらかを単品で
そしたら悩まずに済みますからー(笑)

来週に迫ってきました四国遠征

ブログは遅くなりそうですがfacebookでUPしますからhappy01

bookさくまま

こっちは日差しは強いけどやっぱ秋風吹いてるよー
わが家も川は今年は終わりかなdespair

もう来週になっちゃったよ
さくの所からも新居浜だったら近いからいつか新居浜で逢えるかなー

bookりっくありすさん

悩んだんだけど・・・暑いのがてんで苦手なにぃ~
りっくくんと一緒ですhappy01

早く寒い位になってお山行きたいなって
今週末那須のお山を計画してるんだけど・・・

来年はぜひぜひこの川で遊んでねhappy01

bookVIVIママ

え~~~~VIVIにNICOに逢えるのを楽しみにしてるのにー
逢えないの?????

なんとかならないの?????crying

年に1回なのにー
って今年はちょっと長めにいます
はい日曜日の朝から帰りますが・・・・いかがでしょうか

book秋ママさん

わー遊びに来てくれてありがとう
そしてコメントありがとう

秋くんはげんきしてますか?

秋くんだって泳げるって判ればきっと早いですよ
にぃ~だって泳がなかったんだから

ぜひぜひまた一緒に遊べたらってnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/47284729

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ週末水遊び:

« 週末は | トップページ | 3連休だったのですが・・・・ »