フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« お里帰り その3 | トップページ | お里帰り 最終日 »

お里帰り その4

 

早いものでもう1日中遊べるのも今日だけに

今日はしまなみの方に遊びに行く事にしましたー

大三島にとっても美味しい海鮮丼屋さんが有ると

いうのでそこに食べに行く事に

 

着いてちょっとゆっくりしていたらあっと言う間に

お店にはすごーい行列が出来ていました

 

2012_1020_112634-DSC01046

オープン前ですがすでに凄い人

待ってる間に

 

2012_1020_105943-DSC01028

2012_1020_110607-DSC01034

 

このお揃いの服

げちゅは私は叱られると伸びるタイプです

にぃ~は私は褒められると伸びるタイプですと背中に

げんげつ家の①号ちゃんがお土産で買ってきてくれましたー

その通り

2012_1020_105902-DSC01026

 

お散歩させてから車でお留守してもらい小一時間待ってやっと入れましたー

 

2012_1020_122652-DSC01049

 

全部乗せ1200円 我が家地方じゃこの値段考えられません

お店の中は色々なおかずがいっぱい並んでいて好きなものを取れるように

 

お腹も満腹になり次は私が橋の見える場所にと言ったので

みちの駅で

 

2012_1020_131901-DSC01065

 

2012_1020_131459-DSC01058

やっぱしまなみ海道とっても綺麗です

 

2012_1020_133140-DSC01073

 

それから向かったのは村上水軍博物館

ここでは甲冑を着せて貰えるのでみんなで着ちゃいましたー

相方さん昔ちっくな顔立ちしてるのでなんだか良く似合ってる

私はみんなにロボットみたいだーって言われちゃいました

 

2012_1020_141406-DSC01089

 

それよりめちゃめちゃ良く似合ってたのは父ちゃんと②号ちゃん

様になるー

 

2012_1020_142508-DSC01105

コスして遊んでひと周り見て回り終了です

また橋を渡って今治に戻っていきます

 

2012_1020_151115-DSC01121

2012_1020_151136-DSC01124

 

夕方カモミールさんにVIVI&NICOが遊びに来てくれましたー

1年ぶりの再会

去年はNICOに教育的指導の厳しかったにぃ~ですが今回は1回だけ

お久しぶりーのNICO

 

2012_1020_160405-DSC01129

 

そしてやっぱおっとりめっちゃかわいいVIVI

 

2012_1020_161403-DSC01146

 

VIVI&にぃ~

 

2012_1020_161642-DSC01154

 

2012_1020_165132-DSC01190

 

ボール大好きなお二人さん

VIVI&NICOパパさんママさんにいっぱーい遊んで貰いました

2012_1020_164735-DSC01181

 

 

2012_1020_163606-DSC01169

 

そしてみんなが帰ってから大きなランの方で・・・

見事にNICO飛び込みましたー

いっつもブログではみてるのだけど生で見れました(^^)v

 

2012_1020_170217-DSC01193

 

そしてみんなで走り楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました

2012_1020_170352-DSC01199

 

また来年はもっと優しくなれるように1年間頑張るからまた遊んでねー

 

そして石鎚山SAでこーんなのみっけました

2012_1020_213307-PA200182 

 

バリィさん大好きな私にはたまりませーん

 

お夕飯の後のデザートで頂きました

2012_1020_213902-PA200184

 

楽しかった日々ももう明日の午前中でおしまい

例年よりも1日長くいるのにそんな感じがしません

本当に毎日が楽しかったけど明日は帰ります

ながーい日記にお付き合いして頂いてますが残り後1日です

« お里帰り その3 | トップページ | お里帰り 最終日 »

コメント

ん~たのしそう~Viちゃん所でもみたよ

甲冑、へへへ確かにロボットみたいだけど

いいじゃないか~めったに着れるもんじゃないしね~

お疲れ様でした!
あっという間の楽しいお里帰りだったようですねo(^-^)o もう来年の予定を話してるかな(笑)
げつ子ちゃん&げんちゃん…そして、ご家族もみんな元気そうで何よりです♪
ゆっくり休養して、次のお出かけはどこかな!?

お里帰り、盛りだくさんで楽しそうでしたね。
本郷太鼓台や船御幸、昔からのその土地ならではの
行事、とっても珍しかったです。
にぃ~ちゃんは尻尾格納しちゃったのね(笑)。
きっと、びびりなココも同じ反応だと思います。

最後はViViちゃん、Nicoちゃんも登場ですね。
Nicoちゃんのプール飛び込み、爆笑しちゃいました。
にぃ~ちゃん、たくさんのお友達と遊べてよかったね。

ブログで、ハロウィン企画をやる事になりました。
ハロウィンっぽいお写真があったら、ぜひ参加してくださいね。
にぃ~ちゃん、楽しみに待ってるよ♪

書き忘れたのでもう一度。

ココへ嬉しいお祝いメッセージをどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

bookさくまま

コスプレとかって楽しいよね

何でも着ちゃいますだって楽しいからさ

bookきょんちゃん

遊びに来てくれてありがとー

楽しかったお里帰りも終わってしまいましたがもう来年の行き先は
決まってまーす
って先の楽しみがないとがんばれないからねーsmile

bookかかおさん

COCOちゃんにお祝い遅くなっちゃってごめんね

ハロウィン企画もちろん参加させて頂きまーす

ほんと代代ずーっとこの土地に引き継がれてるお祭りで
とっても魅力があります

にぃ~は地震 雷 太鼓 ダメなんですよねー
格納するだけでなく抱っこと言ってくるので大変happy01
VIVIやNICOとも今年はちょっとだけフレンドリーに遊べて良かったです
去年は教育的指導が入っていたんで

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/47600405

この記事へのトラックバック一覧です: お里帰り その4:

« お里帰り その3 | トップページ | お里帰り 最終日 »