フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

お里帰り 最終日

毎年すっごい楽しみにしていたお祭りの里帰り

1年待ってあっという間に過ぎて行きます

そして今日のお昼には新居浜出発

 

朝出勤する為朝ご飯中の①号ちゃんにくれくれ攻撃

 

2012_1021_091715-PA210197

 

最後まで父ちゃんには遊んで遊んであそんでー

 

2012_1021_091017-PA210191

 

そして朝ご飯を食べた後にパール家に遊びに寄らせて貰いました

 

やっぱおっきいねーパールくん

 

2012_1021_100454-PA210202

パールくんが何をしていたかと言うと・・・(笑)

 

パール家のランで遊ばせて貰いました

しゅうくん来年も遊びに行くから覚えておいてねにぃ~の事

 

2012_1021_103048-PA210218

 

2012_1021_103200-PA210219

 

男前のパールくん

 

2012_1021_100941-PA210207

 

いっぱい遊ばせて貰い大満足

 

2012_1021_103744-PA210223

 

お邪魔しましたー

そして帰って一息ついてぼちぼち出発です

って腰をあげないとなかなか帰りたくないので出発出来ない

 

帰り道楽しかった事を考えるとすっごく淋しくて・・・・

でもまた来年です

本当に本当にお世話になりましたー

源げつ家のみなさんありがとうございました<m(__)m>

 

げんげつ家にさよならをして鳴門大橋を渡ります

 

2012_1021_134311-PA210228

 

そこでちょっと休憩

 

2012_1021_134820-PA210233

 

そして最後の橋を渡る前に休憩です

これを渡ったら本当にバイバイだなーって

 

2012_1021_144907-PA210242

 

2012_1021_151701-PA210247

 

この後気合いを入れて走るも阪神高速でちょっと渋滞その後亀山から

四日市が渋滞で脱出して刈谷でお休み

にぃ~も休憩とご飯です

 

2012_1021_184451-PA210250

2012_1021_190640-PA210253

そして私達も名古屋コーチンの親子丼と松坂牛の卵とじ丼で

お夕飯

 

2012_1021_192653-PA210255-tile

 

この後三ケ日で渋滞にはまりとどのつまり秦野中井先で事故渋

でも秦野中井だったら下道で帰れるので下りて無事我が家に到着しました

刈谷からノンストップその日のうちに着きましたー

 

全行程

2012_1021_232228-PA210258

 

ひっさしぶりによ~く運転しましたがドライブも楽しかった

 

向こうでは本当に源げつ家のお陰でみんなにとっても良くして頂きました

そしてぐーちゃんこむちゃんままさんから

 

2012_1022_074510-PA220259

 

そしてVIVI&NICO家からは

 

2012_1022_074907-PA220261

 

そして①号ちゃんからお洋服

2012_1020_105902-DSC01026

②号ちゃんからこんなかわいいクッキー

2012_1022_074725-PA220260

 

みんな本当に本当にお世話になりましたありがとー

そしてまた来年一緒に遊んでやってください

 

ながーーーーい日記を読んでくれた方々にも本当にありがとう

とっても楽しい5日間でしたー

お里帰り その4

 

早いものでもう1日中遊べるのも今日だけに

今日はしまなみの方に遊びに行く事にしましたー

大三島にとっても美味しい海鮮丼屋さんが有ると

いうのでそこに食べに行く事に

 

着いてちょっとゆっくりしていたらあっと言う間に

お店にはすごーい行列が出来ていました

 

2012_1020_112634-DSC01046

オープン前ですがすでに凄い人

待ってる間に

 

2012_1020_105943-DSC01028

2012_1020_110607-DSC01034

 

このお揃いの服

げちゅは私は叱られると伸びるタイプです

にぃ~は私は褒められると伸びるタイプですと背中に

げんげつ家の①号ちゃんがお土産で買ってきてくれましたー

その通り

2012_1020_105902-DSC01026

 

お散歩させてから車でお留守してもらい小一時間待ってやっと入れましたー

 

2012_1020_122652-DSC01049

 

全部乗せ1200円 我が家地方じゃこの値段考えられません

お店の中は色々なおかずがいっぱい並んでいて好きなものを取れるように

 

お腹も満腹になり次は私が橋の見える場所にと言ったので

みちの駅で

 

2012_1020_131901-DSC01065

 

2012_1020_131459-DSC01058

やっぱしまなみ海道とっても綺麗です

 

2012_1020_133140-DSC01073

 

それから向かったのは村上水軍博物館

ここでは甲冑を着せて貰えるのでみんなで着ちゃいましたー

相方さん昔ちっくな顔立ちしてるのでなんだか良く似合ってる

私はみんなにロボットみたいだーって言われちゃいました

 

2012_1020_141406-DSC01089

 

それよりめちゃめちゃ良く似合ってたのは父ちゃんと②号ちゃん

様になるー

 

2012_1020_142508-DSC01105

コスして遊んでひと周り見て回り終了です

また橋を渡って今治に戻っていきます

 

2012_1020_151115-DSC01121

2012_1020_151136-DSC01124

 

夕方カモミールさんにVIVI&NICOが遊びに来てくれましたー

1年ぶりの再会

去年はNICOに教育的指導の厳しかったにぃ~ですが今回は1回だけ

お久しぶりーのNICO

 

2012_1020_160405-DSC01129

 

そしてやっぱおっとりめっちゃかわいいVIVI

 

2012_1020_161403-DSC01146

 

VIVI&にぃ~

 

2012_1020_161642-DSC01154

 

2012_1020_165132-DSC01190

 

ボール大好きなお二人さん

VIVI&NICOパパさんママさんにいっぱーい遊んで貰いました

2012_1020_164735-DSC01181

 

 

2012_1020_163606-DSC01169

 

そしてみんなが帰ってから大きなランの方で・・・

見事にNICO飛び込みましたー

いっつもブログではみてるのだけど生で見れました(^^)v

 

2012_1020_170217-DSC01193

 

そしてみんなで走り楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました

2012_1020_170352-DSC01199

 

また来年はもっと優しくなれるように1年間頑張るからまた遊んでねー

 

そして石鎚山SAでこーんなのみっけました

2012_1020_213307-PA200182 

 

バリィさん大好きな私にはたまりませーん

 

お夕飯の後のデザートで頂きました

2012_1020_213902-PA200184

 

楽しかった日々ももう明日の午前中でおしまい

例年よりも1日長くいるのにそんな感じがしません

本当に毎日が楽しかったけど明日は帰ります

ながーい日記にお付き合いして頂いてますが残り後1日です

お里帰り その3

本当なら今日10月19日は私がずーーーっと行きたかった

四万十川に

川遊びして四万十川で屋形船を貸し切りにして船でお弁当って予定でした

 

が・・・・・17日に降った豪雨の為水かさが上がり増水しているので

ちょっと屋形船が橋を渡れないと連絡が有り断念

あ~~~ん(T_T)せっかくめっちゃ楽しみにしていたのにー(泣)

でもまた来年もあるから・・・と諦めこの日は

讃岐うどんツアーとまんのう公園へ

讃岐ウドンツアー2か所周る事に

その内一か所は相方さんのリクエストで以前行った所

最初はここ鳥越製麺所

 

2012_1019_111205-DSC00951-tile

 

我が家地方は鳥肉でてんぷらって食べないんだけど鶏天が美味しかった

これもありだーと思いました

 

そして次に向かったのは以前にも行った事のある山越うどん

ここの釜玉うどんは本当に美味しい

以前は3杯目を行ったのですが今年は2杯が精一杯でしたー

歳とったのかな(笑)

 

2012_1019_122745-DSC00958-tile

 

おなかが苦しい位いっぱいになって向かった所は国営のまんのう公園

ドッグランが有ったりお花が綺麗だったり

 

2012_1019_132116-DSC00961

 

さっそくドッグランで遊ばせてあげる事に

父ちゃんに遊んで欲しくて仕方のないにぃ~

 

2012_1019_133741-DSC00971

 

珍しくげちゅも走ってまーす

 

2012_1019_135757-DSC00994

 

源ちゃんはマイペース

 

2012_1019_135823-DSC00995

 

2012_1019_135546-DSC00987 

 

2012_1019_135221-DSC00981

 

いっぱーい走って大満足

 

2012_1019_140102-DSC01000

 

ドッグランを後にして咲いていたコスモスの前で記念撮影

 

2012_1019_144449-DSC01018

 

2012_1019_143946-DSC01013

 

この日は本当に良く遊びましたー

 

そして帰ってからはまたまたお喋りお喋り

何日一緒にいても話はつきませーん

お里帰り その2

朝からぽつぽつとする相変わらずのお天気

 

それでも本郷太鼓台が上がってきました

はいにぃ~は玄関でお出迎えしましたが尻尾は格納状態(笑)

 

2012_1018_081026-PA180118

 

2012_1018_081101-PA180119

いつもならもっといっぱい上がって来るのですが・・・

 

昨日の豪雨の為今日本当はやすらぎさんで遊ぶ予定にしていたのですが

朝もポツポツとしていたので中止に

 

で2年に1回の船御幸を見に

この船に乗せてここで降ろすのですが結構高さが有り大変

 

2012_1018_113736-PA180121

 

2012_1018_114713-PA180133

 

この段差をみんなもろともせずに飛び降りて行きます

豪快です

 

2012_1018_114020-PA180128

 

船御幸を見てから1回お家に帰ってお昼を食べて今度は宮入を見に

萩岡神社に

今日で祭りもおしまいです

こーんな坂をかいてきます

 

2012_1018_160600-PA180145

 

2012_1018_160747-PA180148

 

男の子だったらやってみたいなーって

 

2012_1018_161432-PA180156

 

宮入を見て今日はBBQの為帰宅

昼間遊べなかったぐーちゃんこむちゃんママさん

パパさんはお仕事が忙しくてダウンで去年もお目にかかれずで

今回も逢えませんでしたー

 

そしてピレのパールくん家

 

みんなでBBQ

 

2012_1018_175846-PA180158

 

源ちゃん げつ にぃ~のくれくれにめげずにみんなでたべまーす

 

2012_1018_192444-PA180170

 

肉有り海鮮有りのーで楽しく食べました

パールくん家のしゅうくん

めっちゃかわいい

 

2012_1018_184150-PA180163

 

にぃ~とも遊んでくれました

こーしていっぱいお喋りして食べて呑んで2日目も過ぎていっちゃいました

お里帰り その1

わん友からいつしかお里になりお里帰りとなって今年で3回目

去年は相方さんの体調がイマイチでかき夫で参加できなかったのですが

今年はかき夫としてお里帰り

 

フレックスで帰って来ると言っていた相方さん

その時間が過ぎてもなかなか帰っては来ません

きっと帰れないんだろうなーと思いながらも準備は万端

 

そして5時40分やっと帰れると連絡が有り出発は7時半近くに

 

ナビの行程750キロ ノンストップで10時間45分 スタートです

我が家からだと東名は1番入るのに近いのでとにかく夕飯は

浜松と決めて走り浜松で晩御飯

 

浜松到着にぃ~をランで遊ばせてあげましたー

 

2012_1016_213953-PA160072

 

気分転換出来た所で車でお留守番して貰い私達は晩御飯

 

2012_1016_215951-PA160075

あっ私すっごい良く食べる事を知ってる人は私独り分だと思うでしょうが

お腹がいっぱい過ぎると眠くなってしまうのでこれを2人で分けて夕飯

食べ終わってすぐにまた走りだしました

 

相方さんもにぃ~もぐーすかと寝ている中頑張ってます

さすがに夜中2時過ぎると眠くなりかるーく10分程仮眠

長く寝ると眠気が勝ってずっと眠くなるので10分程ガーって深く眠って

出発

走りに走って明け方にはもう四国に入ってましたー

6時最終のPAでちょっと長い休憩とにぃ~のご飯を

 

2012_1017_063203-PA170079

 

そして7時過ぎ到着です

2度ほど10分程の仮眠をとり頑張って走ってきましたー

そして4カ月ぶりの再会

 

にぃ~は去年の事を覚えているのかまるで自分の家の様に玄関から

家に・・・

 

2012_1017_075653-PA170083

来たそうそうやってます

 

そして来たそうそう父ちゃんに遊んで遊んでとせがんでます

 

2012_1017_075811-PA170087

 

いっぱーい遊んでくれる父ちゃんが大好きなにぃ~

そんなこんなで休んでいると上がってきました太鼓が・・・

ここ冶良丸の子供太鼓

この祭りの時期子供は今日は1時間で帰り次の日はお休みなんです

この時は青年団の方々がひいてました

どんどんって太鼓の音に遊んでいたにぃ~は

はい!撃沈してしまいましたー

太鼓の音だいっきらいなんです(T_T)

 

2012_1017_093239-PA170091

 

 

この後すっごい雨が降って来て・・・・結局祭りはやるのですが

この雨でかき夫をしたら風邪引いてもと言う事でかき夫断念

見学にまわりました

山根に着いた頃には雨はピークってかすっごい豪雨

2012_1017_133136-PA170096

 

グラウンドが水たまり状態

でもみんな頑張ってましたー

だって新居浜のカレンダーは10月始めの10月終わり

みーんな祭りに命かけてますから

 

2012_1017_133753-PA170100

 

本当は参加するはずだった土橋の太鼓

 

2012_1017_134052-PA170104

 

本当に残念ですー

 

すっごい雨の為この後夜太鼓も中止になってしまいました(泣)

びしょんこになってしまったので帰って来てお風呂に入りちょっと

早めでしたが晩御飯

 

父ちゃんの父ちゃんが私達がワタリガニを食べた事がないだろうと

持ってきてくださって・・・

私だけかもしれないけどワタリガニってもっとちっちゃくて

出汁をとるのに向いていて食べるって感じじゃーと

でもこちらのワタリガニはでかっ

 

2012_1017_181020-PA170116

 

そしてめっちゃ身が甘くておいしいー

こんなに美味しい蟹は初めて食べたかもーってくらいの美味しさに

日本酒ガンガンと呑んでいっぱーいお喋りして夜は更けて行きました

 

喋るのと食べるのに一生懸命で全然写真有りませんでした・・・

せっかく山根を楽しみに頑張って走って来たのですが残念でしたが

翌日もお楽しみはいっぱい

それはまた次にという事で つ・・・づ・・・く(#^.^#)

日曜日はホタパパ展

14日の日曜日

この日はホタパパの写心展を見に

そして以前からやってみたいやってみたいと思っていた

フェルトドッグの講習会を受ける事に

相方さんもやってみたいと2人で参加です

 

代官山やっぱおっしゃれーな所

 

2012_1014_104110-DSC00877

 

2012_1014_103807-DSC00875

 

11時 フェルトドッグ講習会始まりでーす

 

2012_1014_105323-DSC00879

 

こんな風に教えて頂きながら進めていきます

 

2012_1014_123105-DSC00884

 

講習会の間の1時間40分程にぃ~はおりこうさんに寝ていてくれました

 

2012_1014_113450-DSC00881

 

時間が全然足りなくて完成までには行きませんでした

この後着付け教室が有るという事で講習会終了

 

2012_1014_123146-DSC00885

 

なかなかうまくいかないものです

もっと修行が必要

 

講習会が終わってホタパパ展を見に

すっごい頑張っていたりばんちゃんの写真に思わず涙

8月9月とりぼんちゃんと一緒の時間を過ごしナデナデした感触を

思いだしました

 

2012_1014_125258-DSC00893

 

会場はこの夏生まれた天使達の写真がいっぱい

 

2012_1014_124705-DSC00888

 

2012_1014_124711-DSC00889

 

そしてこの子たちがいっぱい来場してました

 

会場に来ていた楓ままさんのすみれちゃん

 

2012_1014_134853-DSC00901 

 

他にもいっぱい来ていたのですが・・・写真が

 

そして会談を聞いていたりしているうちにあず・みる・はる・そら家が

やってきましたー

 

2012_1014_140240-DSC00910

 

そらくんはこの夏ふりるちゃんから生まれた子

1か月ぶりですが大きくなってましたー

写心を見てからスタバでお茶を

 

にぃ~そら豆くんに教育的指導をしながらもまんざらでもなく遊ぶ姿が・・・

 

2012_1014_144508-DSC00912

 

にぃ~がこんな風に遊ぶ事が出来るんだってちょっと嬉しくなりました

 

そんな楽しい時間を過ごし本当はこちらに向かってるすみれママに

お会いしたかったのですが・・・我が家撤収です

 

駐車場料金を払おうと券を入れたらわお~~~~

5400円・・・・1時間の優待が無ければ6600円

 

さっすが代官山価格です

長く停めては居られません(笑)

 

今日1日遊べずに頑張っていたにぃ~

駒沢公園に寄って遊ばせてあげようかなと思ったのですが

雨だったので地元に帰って思いっきりボール投げしてきました

 

2012_1014_170855-DSC00943

 

そして家に帰ると息子と彼女がたこ焼きディナーしていたので参戦

相方さんが作る事になりました

 

2012_1014_184706-DSC00948 

 

いろいろお喋りして楽しい時間を過ごし終了ー

 

今日16日火曜日の夜から毎年恒例の愛媛県新居浜市の太鼓祭りに

参加の為げんげつ家にお里帰りです

たのしんできまーす

 

コメ本当に遅れてごめんなさい

帰ってきたらしますので・・・・・

那須でお山登り

10月13日土曜日

頑張って相方さん早起きしてくれましたが首都高が混んでいたり

東北道が事故渋だったりして峠の茶屋駐車場に着いたのはお昼

お山はとっても綺麗に紅葉していました

 

2012_1013_122820-DSC00770

 

支度をして登り始めまーす

 

 

 

2012_1013_124049-DSC00779

 

登りは結構きついって言うか最近アクチ部の部活が夏お休みだったので・・・

一番喜んで登っているのはこのお方

 

2012_1013_125159-DSC00781

 

人が居ない所はちょっと離して上がって行って貰います

にぃ~隊長です

 

2012_1013_125533-DSC00782

 

だんだん上に行くにつれて風が物凄い吹いています

 

 

2012_1013_125901-DSC00789

 

とにかくすっごい風

 

2012_1013_130250-DSC00796

 

突風が吹いていておちおちしてると吹っ飛ばされそう

写真にしちゃうと全然分からないんだけど・・・

 

2012_1013_131422-DSC00799

 

そんな風の中何とか避難小屋まで到着です

でもここ吹きっさらしで飛ばされそうな位の風が吹いていてもう大変

 

2012_1013_133222-DSC00811

 

 

本当はここから朝日岳を抜けて清水平から最終目的地の三本槍岳だったのですが・・

 

2012_1013_133414-DSC00812

 

へなちょこ部員さんからギブが出てしまったので下山する事に

この風の中でもにぃ~はすっごい楽しそう

 

2012_1013_133637-DSC00815

 

2012_1013_134001-DSC00817

 

時々待っててくれてはまた歩きだす

ほんと隊長さん

 

2012_1013_135830-DSC00838

 

良くテレビや新聞の写真で見る様な景色を楽しみながら・・・

登りは大変だけど下りは楽だね

 

2012_1013_140825-DSC00847

 

そしてなーんちゃって狛犬

 

2012_1013_141254-DSC00850

 

暫くして部員登場

 

2012_1013_141438-DSC00855

 

なんかすごーい登ってきましたって感じですが・・・

来年もう1度ちゃんと登りたいなー

 

2012_1013_141814-DSC00861

 

でもとっても綺麗な紅葉が見れて良かった

 

2012_1013_142109-DSC00864

 

にぃ~は下りてきても全然元気で遊ぶ気満々

本当はお山の上で食べようと持っていったカップラーメン

お腹がペコペコなのでここで

 

2012_1013_142453-DSC00873

 

ちょっと不完全燃焼状態ですがにぃ~にはちょっと待ってて貰い

お風呂に

 

2012_1013_155318-DSC00874

 

そしてノンストップで我が家に

帰りは渋滞なしで帰れるねと言っていた矢先事故マーク

そして渋滞に少しはまったものの首都高に

千住新橋辺りで足立区の花火大会の為渋滞してましたが

お陰で綺麗な花火が見れましたー

花火大っきらいなにぃ~はと言うと車の中ガンガンにB’Zがかかっている

せいか機密性がいいのか聞こえずで良かったです

 

翌日日曜日はホタパパ展でフェルトドッグ講習会を受けに向かいましたが

それはまた後日

今週は火曜日夜から毎年恒例の太鼓祭り参加の為愛媛遠征が有るので

コメ返しが遅れると思いますがごめんなさいです<m(__)m>

3連休だったのですが・・・・

相方さんの会社基本祭日は仕事が出になりますが

体育の日と後1回くらい祭日がお休みになり3連休だったのですが

仕事が忙しく体調もイマイチだったので近所に居る事に・・・はぁ

 

初日の土曜日は私がイラストをお願いしている先生が高円寺の

猫の額でねこの絵の個展を開いているのでそちらに

 

2012_1006_141028-PA060027

 

とってもかわいいにゃんちゃん達が居たのですが私が気に行ったのは

もうお嫁に行き先が決まっていたので何点かはがきを購入してきました

 

そして相方さんがトイレに行きたいとコンビニに行ってる間

待ってると可愛いふくろうの置物が・・・・

って近づいて行ったらなんと本物

にぃ~が興味津々でガラスに近づいたら思いっきり威嚇されちゃいました

 

2012_1006_145605-PA060035

 

そしたらこちらの奥様が出てこられてわんちゃんOKなんで

良かったら寄って行ってくださいねとお声をかけて頂き

立ち寄ったのが高円寺にある ふくろうカフェ 『Cafe Baron』さん

 

そしてこの子は迷子ちゃんでケージで飼われていたのか余り色々慣れて

いないのでこうして道路際で色々見て慣れさせているそうで

ジミーくん

 

中に看板ふくろうのBaronちゃんが

パパさんが近くに連れてきてくれました

にぃ~は興味津々

 

2012_1006_143631-PA060029

 

つぶらな瞳でとってもかわいいメンフクロウ

いろんなお話を聞いて興味もっちゃいました

とってもかわいい子なんでお近くに行った時にはぜひ立ち寄ってみてください

 

そして高円寺をでて神代植物公園に行ってみる事に

ここにはランが有ると聞いていたのでおとなしく付き合ってくれたにぃ~に

サービス

 

2012_1006_162505-PA060034

 

都内はいいなーこんなに広い公園にランが有って

近くには深大寺が有りこっちも面白そうなのでまた遊びに来たいなー

いっぱーい遊んだにぃーは大満足でした

 

2012_1006_165357-PA060036

 

翌日はホームで愛媛戦だったのでにぃ~はちょっとお留守番

どこにもお出かけしませんでした

 

2012_1007_143157-PA070043

 

8日 月曜日もイマイチの体調だったので川越に遊びに行ってみました

翌テレビでお菓子横丁やら古い蔵の町並みを見て一度行ってみたいと

思ってたので

 

2012_1008_103826-PA080060

 

日差しは強いものの日陰は涼しい

やっと昼間もこうして連れて歩けるようになってきたなって

 

2012_1008_104336-PA080064

 

色々通りを歩いてお散歩して今日は早めに撤収です

 

2012_1008_110644-PA080065

 

 

 

 

昨日10月10日の夜グラスハウスの頑張っていたりぼんちゃんが虹の橋を渡って

行ってしまいました

本当に本当に良く頑張っていたりぼんちゃん

痛いとこも無くなってきっと今頃は白馬の空を走りまわってるかな・・・

りぼんちゃんのご冥福をお祈りいたします

 

2012_0916_141659-P9160147

まだまだ週末水遊び

本当ならお山にそろそろアクチ部の部活動始めようと思ってたのですが

思った以上に暑い

ちょっとこれだとにぃ~はどうだろう?と思い延期に

 

暑いのなら水遊びだと土曜日涸沼に

着いた途端にもうにぃ~はプール♪プールと飛び込んで行きましたー

 

2012_0929_125004-P9290002

 

ひと泳ぎさせてから腹が減っては遊べないと遅いお昼ご飯

運転して来た私は生姜焼きと秋刀魚の塩焼き定食で悩み

秋刀魚を単品にして貰いがっつり

 

2012_0929_131229-P9290004

 

お腹も満足した所で大きなプールに

 

2012_0929_134627-P9290006

 

撤収が早いのかもう15時過ぎだと余り居なくて好きなだけ泳げます

めいっぱい泳いでから夕方涼しくなってきたのでひさーしぶりに

メガドッグランに行って思いっきり走らせてみました

 

2012_0929_155909-P9290019

 

フカフカの芝がとっても気持ちがいい

 

2012_0929_155915-P9290020

 

思いっきり走らせたのでお疲れでーす

 

2012_0929_160054-P9290022

 

暑くなりすぎたのでまたプールでクールダウン

 

2012_0929_125023-P9290003

 

午後からだけど4時間めいっぱい遊んで終了

 

次の日日曜日は台風が来ると言われていましたが朝起きたら青空が・・

そして暑い

なのでいつもの川遊びに

途中大井松田辺りで凄い雨でしたが川に着いたら晴れてました

 

2012_0930_121019-P9300042

 

2012_0930_120034-P9300034

 

2012_0930_131138-P9300061

 

いつもならお弁当を買ってここで食べるんだけど今日は台風の雨が

降り出す前に遊ばなきゃでお昼は後回し

 

お散歩に出だしてかれこれ十何年(^^ゞ

空の雲がずいぶん読めるようになって来てボチボチ撤収

 

まだまだ遊んで居たそうでしたが撤収して車に戻り拭いていると

雨が降ってきましたー

いい時に撤収出来たね

 

2012_0930_121631-P9300053

 

帰って来るとまだまだこっちまで雨雲は届いていませんでしたので

すこーしだけ公園で遊んでおしまい

 

夜はベルの試合でしたが早々中止が決まり夜は凄い風でしたが

あっという間に台風が行ってしまいました

 

10月は愛媛にお里帰りが有ったりホタパパさんの写心展に行ったり

で忙しい日になりますがアクチ部の活動も始めたいと

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »