フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« まだまだ週末水遊び | トップページ | 那須でお山登り »

3連休だったのですが・・・・

相方さんの会社基本祭日は仕事が出になりますが

体育の日と後1回くらい祭日がお休みになり3連休だったのですが

仕事が忙しく体調もイマイチだったので近所に居る事に・・・はぁ

 

初日の土曜日は私がイラストをお願いしている先生が高円寺の

猫の額でねこの絵の個展を開いているのでそちらに

 

2012_1006_141028-PA060027

 

とってもかわいいにゃんちゃん達が居たのですが私が気に行ったのは

もうお嫁に行き先が決まっていたので何点かはがきを購入してきました

 

そして相方さんがトイレに行きたいとコンビニに行ってる間

待ってると可愛いふくろうの置物が・・・・

って近づいて行ったらなんと本物

にぃ~が興味津々でガラスに近づいたら思いっきり威嚇されちゃいました

 

2012_1006_145605-PA060035

 

そしたらこちらの奥様が出てこられてわんちゃんOKなんで

良かったら寄って行ってくださいねとお声をかけて頂き

立ち寄ったのが高円寺にある ふくろうカフェ 『Cafe Baron』さん

 

そしてこの子は迷子ちゃんでケージで飼われていたのか余り色々慣れて

いないのでこうして道路際で色々見て慣れさせているそうで

ジミーくん

 

中に看板ふくろうのBaronちゃんが

パパさんが近くに連れてきてくれました

にぃ~は興味津々

 

2012_1006_143631-PA060029

 

つぶらな瞳でとってもかわいいメンフクロウ

いろんなお話を聞いて興味もっちゃいました

とってもかわいい子なんでお近くに行った時にはぜひ立ち寄ってみてください

 

そして高円寺をでて神代植物公園に行ってみる事に

ここにはランが有ると聞いていたのでおとなしく付き合ってくれたにぃ~に

サービス

 

2012_1006_162505-PA060034

 

都内はいいなーこんなに広い公園にランが有って

近くには深大寺が有りこっちも面白そうなのでまた遊びに来たいなー

いっぱーい遊んだにぃーは大満足でした

 

2012_1006_165357-PA060036

 

翌日はホームで愛媛戦だったのでにぃ~はちょっとお留守番

どこにもお出かけしませんでした

 

2012_1007_143157-PA070043

 

8日 月曜日もイマイチの体調だったので川越に遊びに行ってみました

翌テレビでお菓子横丁やら古い蔵の町並みを見て一度行ってみたいと

思ってたので

 

2012_1008_103826-PA080060

 

日差しは強いものの日陰は涼しい

やっと昼間もこうして連れて歩けるようになってきたなって

 

2012_1008_104336-PA080064

 

色々通りを歩いてお散歩して今日は早めに撤収です

 

2012_1008_110644-PA080065

 

 

 

 

昨日10月10日の夜グラスハウスの頑張っていたりぼんちゃんが虹の橋を渡って

行ってしまいました

本当に本当に良く頑張っていたりぼんちゃん

痛いとこも無くなってきっと今頃は白馬の空を走りまわってるかな・・・

りぼんちゃんのご冥福をお祈りいたします

 

2012_0916_141659-P9160147

« まだまだ週末水遊び | トップページ | 那須でお山登り »

コメント

体調がすぐれない中もちゃんとにぃを楽しませてくれるのは、すごいな

フクロウがいたお店、そんなお店もあるんだね~都会ってすごい
私は鳥全般ダメなんで怖くて入れないやcoldsweats02

りぼんちゃん、私昨日だったか、その前だったか
何にも知らないで、友達申請をして、それで、あっ!!って気付いた

お昼にはにこにこさんの写真だったけど、

そうだね、今頃は元気いっぱい走ってるね

りぼんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

体調がイマイチってだいじょーぶ?
でもコドモの為に頑張ったんだね^^
ふくろうのお店がわんこOKだなんてびっくり!
にぃ~ちゃんは平気だったみたいね・・
フレールだったらきっとおしゃべりしてるよ--;

りぼんちゃんの事・・
お友達からメールが来て知りました。
今頃はきっと痛みから開放されて元気いっぱい走ってるでしょうね~
りぼんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ふくろうカフェなんて あるんだねぇ。びっくり!

古い街並みって なんか いいよねぇ。

ドッグラン めっちゃ 広々で いいじゃんhappy01up

体調がイマイチなところ、それでもNEARちゃんのためにお出かけするNEAR家は我が家の師匠です。

ふくろうカフェというのには驚きますね。
しかもわんこOKとは。
川越も何度も車で通り過ぎるものの、サラを連れて、街を歩いたことはなかったですね。

街歩きが楽しいところなので、今の季節にちょうどよさそうですね。

相方さんも早く体調回復するといいですね。

行楽シーズンの到来ですね

ふくろうの威嚇ネタは笑っていまいました…

今度は、どちらへお出かけですか?

更新楽しみにしております。

 

猫の額、楽しそうなお店ですね~。
お気に入りの作品が手に入らなくて残念でした。
そして、ふくろうカフェ、ビックリです。
にぃ~ちゃん、大人しくしててえらいなぁ。
ココなら、パニックになっていそうです(笑)。

久々コメ~~~~♪ ねーねー確認 体調がイマイチだったのってDさんだよね?
え?にぃ~?まさかセナちゃんじゃないよね?wwwwwwww マジな話、Dさんだよね?確かこないだから体調崩してなかったっけ?(ブログにそう書いてなかったっけ?)
ふくろうちゃん可愛い~♪慣れてるんだねぇ。そういやームツさんちのフクロウも犬や猫に全然平気だったなぁ。きっとフクロウって頭いいんだね。そして川越・・・懐かしの埼玉じゃぁ あーりませんかぁ~~~。久美宅の虹組・優をブリーダーさんから受け取ったのは確か川越付近だった覚えが。川越ではランチしなかったのかな?
今度は深大寺でお蕎麦食べて 植物園見てくるといいね♪植物園はワンいいのか解らないけど もし駄目でもこんなに広いランがあるならしばらく車中お留守番もなんのそのだね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207823/47400562

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休だったのですが・・・・:

« まだまだ週末水遊び | トップページ | 那須でお山登り »