フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

週末は

22日の土曜日

ちょっとお疲れ気味の相方さんに朝寝坊のプレゼント

お昼から活動開始

ちょっとお買い物がしたくて清里のDOGS GOODS EASYさんに

ひとっ走り

 

プレゼントを買いに来たのですがここに来ると自分の物も欲しくなっちゃう

 

ママさんとあ~でもないこ~でもないとお話している間

にぃ~は早くドッグランで遊ばせて下さいなと言わんばかりに

ドアから外を眺めてました

 

そしてお買い物が終わってからちょっとだけ

 

2012_0922_151811-P9220001

 

そしてにぃ~を遊ばせてあげようとサンメドウズスキー場に移動

ここにはドッグランが有るのでと思って行ったのですが・・・

ドッグランに入ると鹿さんのうんPがあちこちいっぱい有って

とっても遊べない

ボールにうんP付いちゃうしと諦めてランを出ると

リフトが有ってそのリフトがこんな風に

 

2012_0922_163435-P9220036

あっこれなら大型犬も乗れる??なんて話してたら

リフト乗り場のお兄さんが大丈夫です

どおですか?と言ってくれたのでじゃ~行っちゃうってお願いしたら

上の展望ヒュッテで清里スカイソフトってとっても人気のソフトクリームが

有るんですと

でもそこ4時までなんですが連絡しておきますねと

そしてリフトは4時半で終わりですと・・・・

で今何時??4時(@_@;)

それでも取りあえず行ってみましたー

 

2012_0922_160300-P9220002

 

上に着いたのが4時15分

急いでソフトクリームをお願いしました

 

2012_0922_161930-P9220011

暖かいフランスパンの中にソフトクリームが

 

2012_0922_161728-P9220009

 

にぃ~にもお裾分けしてあわててソフトクリーム食べましたー

 

上からの景色は霧が凄くてまったくと言ってな~んにも見えません

 

2012_0922_161553-P9220007

そしてあわててリフト乗り場に

 

2012_0922_162624-P9220023

 

2012_0922_163131-P9220034

 

にぃ~はそれなりに景色を楽しんでた様ですが

よ~く考えると2人して2000円のリフトに乗ってアイス食べに行った

だけだった

2400円のソフトクリームでしたー

でも美味しかった

今度はゆっくり遊びに行きたいと

 

翌日曜日は雨の日曜日

雨だねーどうする??

雨で遊べる所と言えばwoofですよねー

室内ラン&プール有るしという事でwoofに

今日はプール空いてるね貸し切り状態じゃない??って

 

2012_0923_123006-P9230042

 

2012_0923_123103-P9230044

 

ひと泳ぎしてからお昼を今回は下のカフェで

 

2012_0923_130544-P9230048-tile

 

お昼食べてから今度は室内のランで

雨の日はほんと遊べて助かるー

 

2012_0923_134607-P9230053

 

暫く遊んでからプールに戻るとすっごいいっぱい居ました

きっと私達が着いた時間がお昼だったのでみんなランチに行ってたんですね

 

2012_0923_124053-P9230045

 

ひと泳ぎしてシャンプーして

 

woofさんで写真を撮ってくれる所が有ってそこがスプラッシュドッグ大会の

写真も担当していてwoofににぃ~の写真が飾ってありましたー

ちょっと嬉しかった

 

2012_0923_125408-P9230046

 

2012_0923_125416-P9230047

 

平日は雨でもいいけどお休みには雨降らないでほしいなー

ぼちぼちお山の季節だし雨だと遊べないし

今度の週末のお天気はどおかなー

SENNAのお誕生日

 

9月18日はSENNAのお誕生日でした

虹組なのにお誕生日会だなんてって思われるかもしれないけど

やっぱ大切な私の息子だったので

 

SENNAが大好きだったばあばがSENNAの大好きなおはぎを

買ってきてくれました

 

2012_0918_182108-P9180002

 

私はケーキとお肉

それを楽しみに待っているのはにぃ~

暫くお供えしてからにぃ~に

ガン見

 

2012_0918_182836-P9180004

 

私達は簡単にちらし寿司でお祝いしましたー

 

2012_0918_182131-P9180003

 

にぃ~はお肉が食べ終わるとお刺身を狙って

 

2012_0918_185827-P9180006

 

いっぱーいばあばとSENNAの話をにぃ~に聞かせてあげました(^^)v

一緒にSENNAもお祝いしてたかなー

グラスハウスに

夏にお泊まりした時に仲良しになったあず・みる・はる家

この週末にそらちゃんをお迎えに行くので吞み会しませんか?って

誘われてホイホイと(笑)

 

朝5時半近くに家を出て狭山PAにちょっと寄って後はノンストップ

いっきに行って10時半に白馬到着

ちょっと前回寄らなかったので道の駅に

 

2012_0915_101330-P9150001

最初は歩いていたんだけど用水路を見つけてはいっちゃいました

 

2012_0915_101406-P9150002

 

そしてあず・みる・はる家と合流してグラスハウスさんに

おっきくなってましたー

 

2012_0915_113042-P9150003

 

早速ランに入っておこちゃま達と一緒に遊びます

 

2012_0915_113138-P9150005

 

あず・みる・はる家のそらくんの教育係を仰せつかったはるくん

みんなに囲まれてつんつんされーの尻尾をひっぱられーの

散々

 

2012_0915_121349-P9150017

 

あずもいっぱい遊んだね

 

2012_0915_115352-P9150012

 

怪獣たち(笑) すみれままに怒られるーも遊び疲れて

 

 

2012_0915_135931-P9150021

 

お昼を食べてから川遊びに

あずが取った枝を必ず奪い取る嫌な奴のにぃ~

 

2012_0915_143137-P9150032

 

2012_0915_150304-P9150050

 

いっぱーい遊んで帰ってから温泉に行って帰って来てごはん

 

にぃ~夏の記憶が有るのかな?覚えているのかな?雷花火の2連ちゃん

だっこだっこと

 

2012_0915_191040-P9150053

 

でもその後下に降ろしたら静かに寝ていました

良かった

そしてご飯食べながら楽しい時間が過ぎていきましたー

 

2012_0915_192147-P9150056-tile

 

そして翌日

こうしているのも最後だね

 

2012_0916_075607-P9160064

 

朝ご飯を食べて

 

2012_0916_082329-P9160070

 

この2日間も我が家の子供になっていたすみれちゃん

そしてすみれちゃんが頂いてるのをみつけてふりるちゃん&らむねちゃんも

参加

 

2012_0916_082742-P9160072

 

そして川遊びに行って来ました

 

2012_0916_104240-P9160086

 

そしてこの日はみるちゃんはるくんの特訓も待っていました

 

2012_0916_103918-P9160076

 

2012_0916_104213-P9160085

 

2人ともよ~くがんばりました

もー父ちゃんいいですって言ってそうな(笑)

 

2012_0916_110931-P9160095

 

 

その後ぞくぞくと来て賑やかく遊びましたー

 

2012_0916_112423-P9160100

 

2012_0916_105105-P9160090

 

そして帰っていくと怪獣いやいや天使ちゃん達が遊んでました

 

2012_0916_121652-P9160106

 

そしてなーんとなく判っているのか淋しげなふりるちゃん

あれだけおっぱいを上げるの痛いからいやがっていたのに・・・

 

2012_0916_122033-P9160110

 

こんな姿を見ていたらなんか胸がキュンとしてきちゃいました

でもみんな新しい家族の元幸せになるんだもんね

 

2012_0916_122207-P9160113

 

お昼は亘兄ちゃんのランチ

 

2012_0916_124407-P9160115-tile

 

最後の最後まで我が家の子供になっていたすみれちゃん

食べ終わるとあずとすみれちゃんとにぃ~で寝ていました

 

2012_0916_132850-P9160126

 

そしてそらくんのシャンプーが終わり

それぞれの家族のもとに子供たちが・・・

そらくんとパパさんです

 

2012_0916_140417-P9160136

 

そしてバジルくん

2012_0916_140636-P9160137

 

まいちゃんに笑ちゃんにはるくんみんなそれぞれに

今度逢える時にはおっきーくなってるんだろうなー

また逢えるのが楽しみ

 

そしてりぼんちゃんとってもとっても頑張ってました

 

2012_0916_141659-P9160147

 

またりぼんちゃんに逢いにくるからね

 

我が家は一足みんなよりも先に撤収です

帰りもノンストップ

上信越&関越で渋滞にはまったものの6時間程で帰ってきました

 

楽しい楽しい2日間でした(^^)v

今週は1日だけのお遊び

 

9月8日の土曜日にぃ~には申し訳ないんだけどディズニーシーでハロウィンが

始まったのでばあばにお願いして行って来ました

 

8時オープンと同時にインパして11時30分のショー待ち

暑くて暑くて待つのは長いけどショー25分はあっと言う間

 

夕方まであそんで帰ってきました

 

2012_0908_113525-DSC00640

 

2012_0908_153549-DSC00748

 

日曜日は昨日お留守番だったので川遊びに

雨が降らなくて水不足のせいか水量が少なくて泳げる所がちょっとしか

ない

 

2012_0909_151703-P9090074

 

 

2012_0909_124154-P9090037

 

それでも楽しそうにあそぶにぃ~

 

2012_0909_124303-P9090041

 

今年はいつまで川遊び出来るかなー

 

2012_0909_124251-P9090040

 

1時間遊んでにぃ~ちゃん休憩に入りますって声をかけると

上にあがって来るんだけどすっごい不満顔

 

2012_0909_142803-P9090060

 

5分休憩させるのが精いっぱい

ちょっとづつ休憩させながら3時間程遊んで終了

 

遊んでる場所は日陰なんですがこんないいお天気でした

 

2012_0909_130006-P9090051

週末は涸沼にwoofに

暑いので午後からスタートした9月1日の土曜日

1時近くに家を出て涸沼に

3時過ぎに着くともう結構帰った後

数組しか遊んでませんでしたー

 

2012_0901_150847-P9010002

 

早速プールでお遊び

 

2012_0901_151017-P9010003

 

誰かが忘れて行ったテニスボールを投げてみると

陸では2個咥えて持ってこれるから出来ると思って一生懸命頑張るにぃ~

 

 

ずいぶん長い時間何回もトライして咥えられましたー

 

2012_0901_153643-P9010006

 

貸し切り状態でプールで遊びあがって来てオーナーさんが今日も

ゆっくりして行って大丈夫ですよと言ってくれるお言葉に甘えて

遅くまで遊んで帰ってきました

涼しく遊べるのでこの時間遊ばせて貰えるのはありがたいです

 

翌日はサラパパさんにお声をかけて頂いたのでwoofに

 

お昼前到着したらこの日はスプラッシュドッグ大会をするとの事

当日参加もOKと言われまたまた今回も参加する事になりましたー

 

この日のwoofは人がいっぱい

変なお天気で物凄い雨が降ったりやんだり

 

サラパパ&ママさんを見つけて

お久しぶりのサラちゃん

 

2012_0902_131926-P9020019

 

そして初めましてだけど楓ままさんのブログで見ていた名古屋の楓ちゃん

はじめましてーとにぃ~が近づいて行ったらとってもかわいい顔されちゃいました

 

2012_0902_131736-P9020016

 

楓ちゃんは他の子がダメらしいんですが妹が出来てました

楓ちゃん下の子を迎えたらどんなだった?と聞きたかったのですが

ちょっと時間が有りませんでした

 

そして久しぶりのすみれちゃん

すみれちゃんほっそりとしてました

 

2012_0902_145700-P9020024

 

そしてすみれちゃんのブログで良く見ていたそらちゃん

まだまだとっても甘ったれさんでママさんに抱っこされていてかわいい

 

2012_0902_153404-P9020031

 

プールで遊んでいるとこれまた久しぶりーのPJ&BERRY&SHEVY家が

 

2012_0902_151510-P9020026

 

スプラッシュ大会参加しにきていました

今回はBERRYちゃんで参加

さっすがBERRYってジャンプしてました

 

2012_0902_153022-P9020030

 

にぃ~はと言うと前回と同じ3m40でした

楽しく参加出来ればいいかなって

だって頑張ってますからー

 

2012_0902_160105-P9020036

 

この後シャンプーしてみんなより早めに撤収

東名に乗ったら大井松田からすっごい雨

前も見えない位

 

それに加えて事故渋で混んでいたので秦野中井で降りて平塚経由で

帰る事に・・・

ワイパーハイにしても前が見えない位の豪雨の中信号待ちをしていると

雷が落ちて辺りが真っ暗に

これで言うまでもなくにぃ~は撃沈でした

そんな中走って馬入を超える頃になると雨もこやみになり無事帰りつきましたー

 

一緒にあそんでくれたサラ家 楓ままさん そら家 PJ&BERRY&SHEVY家

楽しい時間をありがとうございました

忙しかった週末

 

先週の話になってしまいました・・・今週今まで風邪なんて引いと事もう何年も

ないのにーこんな暑い時に風邪引いてしまい(>_<)

 

8月25日土曜日 今日もアツーイ日

この日は私がサポしているベルマーレの選手との交流会

ピッチで練習を見て

 

2012_0825_101412-P8250001

 

その後選手との交流会

 

2012_0825_121353-P8250033

 

応援している選手と写真を撮ったりサインを頂いたり・・・

 

2012_0825_120609-P8250029

 

選手全員とだったので載せきれませーん(#^.^#)

 

交流会が終わったのが13時

家に帰ったら相方さんが来ていてにぃ~と遊んでいてくれてました

どおしようか???って言って暑い時だから今くらいから涸沼行ったら

快適に遊べるんじゃない?って事でジャー出発

にぃ~は今からどこいくのかなと思いながらも後ろでウトウト

そして水戸南ICを出たらわ~~って感じで大変でした

 

16時近くに涸沼到着

もう余り人が居なくていっぱい遊べそう

いつもりんちゃん家が居るから居るのかなーと思ったら居なかったので

お呼び出ししちゃいました(悪魔です)

 

とりあえず上のプールに

 

2012_0825_154105-P8250047

 

そういえば一昨年はこんな感じで15時くらいから来てたんだよなー

そっかナイター営業してたからだと思いながら

これくらいになると涼しい

我が家地方とはちょっと違うなー

 

小さいプールでちょっと遊んでから大きなプールに

もうお客さんも少なくちょっとしたら貸し切り状態に

 

2012_0825_163145-P8250057

 

2012_0825_163129-P8250055

 

思いっきりプールで遊んでプールは終了

待っていると18時来てくれましたー

呼んでいいよって快く来てくれたりんちゃん家ありがとう

 

オーナーさんがプール掃除するから20時位まではみんないるから

ゆっくり遊んでいってと言っていただいたので

この後ランでゆっくーり遊ばせて貰いましたが涼しかった

本当はこの時間で遊びたいなーって

 

帰りご飯を食べて帰ろうと言う事になってつくばに

付いて運転していたのでどこがどこだか(笑)

気になる所が有ると言ったのですが貸し切り

 

ネットで探してテラス席わんOKの所を見つけてご飯です

 

2012_0825_205732-P8250069

 

パスタとハンバーグを注文

 

2012_0825_211248-P8250073

2012_0825_211956-P8250074

 

閉店までお喋りしてもう高速もすいているだろうとバイバイ

だが・・・首都高が工事で1車線つぶされてるお陰で渋滞渋滞(@_@;)

帰り付いたら12時過ぎになってました

 

翌日はいつもの川遊び

夏休み最後の夏休みだからなのか行ってみると人が多かったし

水量が泳げる程無かったので少し下に移動して泳げる所をGET

 

2012_0826_130529-P8260080

 

2012_0826_131507-P8260089

 

お昼はスーパーで買って来たこれ

持ってき方が悪かったので・・・

 

2012_0826_133219-P8260099

 

お昼を食べながら2時間半くらい遊んで

 

2012_0826_140812-P8260102

 

今日は終了です

 

2012_0826_130617-P8260082

 

この後帰ってから私はホーム戦だったのでサッカーに

めっちゃ忙しかった2日間でした

 

だから風邪引いちゃったのかなー

みなさんもこんな時期でも風邪引くので気を付けてくださいね

 

風邪ですが薬を飲みつつ気合いです

私気合いが無くなると寝込むタイプなので(笑)

今日も午後から涸沼へ

そして明日はwoofに遊びに行く予定でーす

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »