フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

ジャーキーメーカーが来たよ

前々からちょっと気になっていて欲しいな~って

思ってたジャーキーメーカー

円高も有ってえ~い買っちゃえとポチッとしてしまいました

 

待つ事3週間届きました~

2011_0224_093217-P2240043

 

早速中を開けてみるとこんな感じでした

 

2011_0224_093333-P2240044

 

トレイが4枚

2011_0224_093421-P2240045

そして取り説を見るとエッ英語かい(@_@;)

とりあえず必要な所だけ読んで試してみました~

今回はささみとレバー

2011_0224_095148-P2240047 

2011_0224_095950-P2240048 

 

薄く切って並べたら後は勝手に機械がやってくれます(*^_^*)

 

途中ちょっと様子を見てみました

2011_0224_121527-P2240050

2011_0224_121503-P2240049

ちょっと表面は乾いてきたけどまだまだみたい

そして途中様子を見るたびにやってくる客人

2011_0224_154546-P2240051

いい匂いがちょっとしてきます

 

2011_0224_154556-P2240052 

まだまだみたいってかママの切り方が均等でなかったので・・・

 

2011_0224_154617-P2240053

ガン見です

よだれが~~~~~

2011_0224_154654-P2240056

蓋をされちゃって不満そうなにぃ~

 

2011_0224_173901-P2240057

待つ事8時間ぼちぼちよさそうな・・・

2011_0224_173907-P2240058 

 

食べてる写真撮ろうと思ったのにあっという間に食べちゃった

そうだよね8時間もまったんだもんね

 

次は何を試してみようかな~

これいいよってのが有ったら教えてくださいね(^^)

人気者になっちゃった(*^_^*)

去年は10年ぶりにJ1に昇格したのに1年で・・・・(*_*;

でも来年は絶対復帰するぞ!!

 

応援している湘南ベルマーレ

ベルのイベントでワンダーランドに

にぃ~と一緒に行って来ました

もちろんにぃ~はユニ姿

1番のサポ(^^)

 

 

2011_0219_131138-P2190001

ステージで今季のメンバー紹介

2011_0219_131847-P2190005

その後各ブースで選手とサインや一緒に写真が撮れます

こちらはママが大好きな鎌田選手

ママ分からないけどとってもいいお顔です

2011_0219_133505-P2190007

そして松本選手

にぃ~をとっても良くかわいがってくれました

2011_0219_133311-P2190006

 

そして鹿島から移籍してきた佐々木選手

佐々木選手はゴルを飼っていた事が有ってとってもにぃ~に

良くしてくれました

2011_0219_140149-P2190011

それを見て私はいいな~私もなでなでして~って思っちゃった(笑)

そしてハスキーを飼ってるという移籍してきた西部選手

2011_0219_140745-P2190014

そして最後はステージ前に全選手が集まり花道を作りサポーター

みんなとハイタッチ

もちろん私もにぃ~もその列に並びました

そしたらにぃ~は選手みんながハイタッチした後頭をナデナデ

その横で私はいいな~~~~と思ってました

特に佐々木選手はニアちゃんって名前まで呼んでくれて・・・

もうママは感激です

今年のユニは佐々木選手にしちゃおっかなと

超ミーハーなんで

 

行く先先写真とってもいいですか?~とか

かわいい~とか思いっきり言われいっぱい写真もとられたにぃ~

ベルで看板犬に雇って貰えないかな~

 

背中には選手から頂いたサインがいっぱい

2011_0219_144203-P2190015

多分にぃ~は何が有ったのかあんま分からないけど

 

イベントが終わって駐車場に帰るとそこには芝生の広場が有って

誰も居なかったので

にぃ~を解放してあげるとめっちゃ喜んで走りまわってました

付き合わせちゃったけど・・・にぃ~と一緒に行って良かった

2011_0219_152940-P2190021

どう?私ベルのユニとっても似合うでしょう~

2011_0219_154230-P2190024

うんうんとっても良く似合うよ

お・と・こ・ま・え(*^_^*)

雪は・・・・・がくっ(>_<)

昨日の夜22時過ぎ雪が降り出しこの調子なら

明日は積もっているかも(^^)vって思いながら

寝たのですが・・・・

 

我が家は幹線道路沿いに家が有り

雪が積もるとチェーンの音で分かりますが

夜中に目が覚め聞いてると全くしない

えって思いながら朝6時

外を見てみると

2011_0215_071953-P2150019

な~んだ1cmくらいかなと

いつものようにお散歩

でももしかしてと思い公園に行くとちょっとだけ雪が

にぃ~はテンションアゲアゲ

2011_0215_064333-P2150011

ホリホリしたいらしいが出来ないでしょう

2011_0215_064320-P2150010 

ならほかの公園にも行ってみようって行ったのですが

 

2011_0215_064951-P2150016

もっと積もってなくて水浸し状態

ガクッ

そして小さな公園に行くと先客の足跡が・・・

隣ににぃ~が歩いたので

2011_0215_065750-P2150020

にゃんちゃんの足跡が

昨日はバレンタインという事で男前のにぃ~にもチョコクッキーもどきを

 

]2011_0214_125453-P2140001

写真なんかとってないで早くくださいと言わんばかり

2011_0214_125915-P2140009

お腹が弱いので1個だけあげるともっとないの??って顔してました

今年は寒いから結構雪遊び楽しめるかな~

愛媛から来たぁーーーーーーーーーーーーー

愛媛に住んでる源&げつママが小児がんの会が2月11日~13日まで

有って10日にやってきました

13時半羽田にお迎えに行きこんな時じゃないとという事で

国際線ターミナルに行って来ました

 

2011_0210_151040-P2100007

そこで面白いTシャツを見つけてみんな分を購入

2011_0210_151049-P2100008

そして今晩は我が家にご宿泊という事で我が家に

にぃ~は天敵げつの匂いがするのか大喜び

夕食は行きつけの焼鳥屋さんでいっぱ~い食べのいっぱーい呑みの

帰って来て爆睡

写真を撮る間もなくしゃべりまくったので写真が1枚もありません(>_<)

翌朝会に出席する為に都内に

11日12日は会が有って土曜日の夜はご飯を一緒に食べる事に

生憎のお天気

にぃ~も一緒の方が喜ぶだろうと思い以前紹介して貰った

赤坂の『さうだあで』に

まずはたこやきからスタート

けんちゃんが焼いてくれます

2011_0212_183643-P2120017

2011_0212_184428-P2120018

その後も鉄板焼きをいっぱーい食べて

お好み焼きも食べて

2011_0212_190232-P2120020

デザート食べた後にまた焼きそば食べて・・・・

ママさんからはよっく食べるね~って言われちゃいました

2011_0212_204853-P2120026

今回は夜に少しの時間だけしか一緒に居られませんでしたが

とっても楽しい時間を過ごしまた6月に一緒に旅行に行くのを

楽しみに別れました~

嵐のようにさむ~い寒気を引き連れて来て帰って行きました

 

翌日の日曜日

12月に食べたかきのクリームパスタが無性に食べたくなり

鶴間の『ソリッソ』に行って来ました

これがめっちゃ美味しくて・・・

2011_0213_125652-P2130033

 

にぃ~にも今日はランチです

2011_0213_125523-P2130031

今週はよ~く食べた

よ~く呑んだ(*^_^*)

明日からダイエットかな(^^ゞ

 

全然日記には関係ないんですが大大大好きなB’Zのまっちゃんが

グラミー賞を受賞しました\(^o^)/

またまた雪遊び

にぃ~です

朝からママさんタオルをつめたり色々用意してるって事は

どっかにお出かけ???

って思ってる間にお迎えが来た

どこに行くのかな~~~?首都高を抜けて東北道に

ママガンガン飛ばしてるけど・・・2時間過ぎてもつかないぞ(>_<)

って思ってると高速を降り駐車場に着いた

どこどこどこ?って思ったら2人で行ってしまって

私お留守番(ーー゛)

 

待たせて私たちはまずはがっつり遊ぶ為に腹ごしらえ

やって来たのは那須

目的は雪遊び~

私の目的は・・・・・にく(笑)

とりあえず那須と言えば安愚楽牧場と思い

ここでランチ

006

注文したのは150Gのステーキにガーリックライス

昼間からどれだけ栄養つけるんじゃって感じですけど

ガッツリ

005

そしてお腹も満腹になった所で雪遊びの場所に

閉鎖になったスキー場が今回の雪遊びの場所

周りの景色が白くなってくるともういてもたっても居られない

にぃ~

フンフン鼻を鳴らし尻尾はブンブン

ようやっと着いて解放

038

新設の上を行く1台のブルトーザー

いやいやにぃ~

010

穴を掘り駆け巡り

044

042

そりゃ~楽しそう

雪玉を投げてと催促

022

もっと投げて~~~

057

1時間半がっつりあそんでもうヘロヘロ

ってのはパパとママの方でいつまでたってもきりがないので

この辺で終了です

059

片づけしてる時でもまだまだ遊びたそう

 

052

こんなに喜んでくれると連れてきがいが有るかな

今年はいっぱ~い雪降ってるからまだまだ遊べるから

また来よう

もちろん帰りはにぃ~もパパも爆睡です

私はまたしても1人B’Zをガンガンにかけ歌いながら

ノンストップで帰ってきました~(^^)v

豆まきしたよ~(^^)v

昨日2月3日は豆まきです

みなさんの所も豆まきしたかな~

我が家も豆まきしました

067

豆まきしだしたらやたらとテンションUP

何だと思ってるんだろう~

節分のひは恵方巻きを食べると言う事でママ達はデパートで

海鮮巻きを

そしてにぃ~には手作りで作っちゃいました

066

こ~んな感じで作りました

さあいっただきま~す

069

南南東を向いて食べます

070

あっという間に完食~

私たちは

068

黙って食べなきゃいけないけど・・・結局黙ってなんていられない

この後も自分が食べたものと同じと思ったのかクレクレ攻撃が凄かった

071

今日から立春

もうちょっとで春が・・・・・

060

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »