フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

週末は那須で その2

一緒にゴールデンパーティーに参加して

違う所にお泊まりだったレイモンド&ジュリアス家とBILLY&GOLGO家

と翌日カフェこうたろうで待ち合わせしてランチしました

 

ジュリアスと兄弟のつーくん

前に逢った時よりもすっごくおっきくなっていてびっくり

 

今日のランチはきのこのクリームソース

2011_0123_122139-DSC03508

ベーコンときゃべつのパスタ

2011_0123_122151-DSC03509

デザート付きです

2011_0123_123523-DSC03511

の~んびりランチしてお店を出る前にみんなで記念撮影

2011_0123_130357-DSC03522

そしてちょっと用事が有って一足先に帰らなきゃいけない

BILLY&GOLGO家とバイバイして

雪遊びにゴー

時間もなかったのでスキー場まで上がらずにドッグランに向かうと

冬期休業だったのでその前の広場で遊ばせる事に

車から降りたみんなはめっちゃ元気に走る 走る

2011_0123_132217-DSC03533

 

2011_0123_132216-DSC03531

ホリホリする

2011_0123_132254-DSC03541

にぃ~顔が怖いです

そしてレイモンドはと言うとりんちゃんに遊んで遊んでと

言い寄って行きますが・・・りんちゃんはいや!!!

とこの顔

2011_0123_134001-DSC03562

われ関せずのにぃ~は

2011_0123_132738-DSC03552-crop

2011_0123_134702-DSC03568

2011_0123_134200-DSC03565

 

1時間程思いっきーり遊ばせてから五峰館でチーズケーキを

仕入れて帰る事に

帰りの車の中はと言うと・・・・まるで居ないかの様に静かに

 

2日間遊んでくれたみんなありがとうー

 

冬の間はまだまだ雪遊び行く気満々です(^^)v

週末は那須で

1月22日那須のDEPTで行われるゴールデンパーティに

4家族で参加してきました

 

2011_0122_120216-DSC03388

こんなにいっぱーいのゴルゴルです

自己紹介後わんわん運動会

待って、来い ドリブルGOGO 早食いリターン 椅子取り競争 徒競争

5種目です

2011_0122_114947-DSC03358

ボール命のにぃ~

ドリブルでボールを割ったら失格

ガン見だしヒヤヒヤです

団体競技だったので・・・・でも割らずにほっ(^^)

 

こんな感じで色々競技をしました

2011_0122_120351-DSC03403

そして競技が終わってランチです

2011_0122_124833-DSC03423

 

2011_0122_125700-DSC03425

デザートも有ったんだけど撮り忘れて食べてしまいました~(>_<)

そしてビンゴゲーム

我が家も最後の最後に商品ゲット出来ました~

中身はバッグ&ステッカー

そして表彰式

見事優勝と3位をかっさらったのは

レイモンド&ジュリアスでーす

2011_0122_151125-DSC03471

やったね(^^)v

ぜ~んぜん関係なかったにぃ~ですがちょっとかぶらせて貰って

記念撮影

2011_0122_151312-DSC03474

2011_0122_151420-DSC03475

最後は記念撮影です

2011_0122_143348-DSC03454

そして一緒に参加したお友達

2011_0122_152338-DSC03477

1人ゴルでない犬種が混じってますが・・・(笑)

楽しい時間が過ごせました~

そして今日は我が家&りんちゃん家と『大鷹の湯』という

わんがとまれてお部屋に露天風呂がついていて源泉のお宿にお泊まりでーす

部屋の中です

2011_0122_172628-DSC03497

ゆっく~り温泉につかって美味しい物食べて呑んで・・・・・

夜は更けていきます(^^)

明日は・・・・お待ちかねの雪遊び

そして日記はつづく・・・・・・・です

WOOFへ行ってきたよ(^^)

日曜日GOLGO&BILLY家から誘って頂きWOOFに

その前に腹ごしらえ

お昼ごはんはほうとうにしてみました

WOOFからちょっと行った所に有る『小作』

004

そこでかぼちゃほうとうを

 

003

あれ~かぼちゃが載ってないと思ったら

下の方からおっきなかぼちゃが2つ出てきました

 

お腹もいっぱいになった所でWOOFに

まだみんな来てないみたいなのでランで遊ぶ事に

WOOFは山中湖にあるんだけどめっちゃ寒い

来る時の温度計はお昼でー6度

その中でも元気に走りまーす

 

寒いからランは貸し切りです

007

日陰にはちょっと雪が残ってたりするけどランは足場も悪くなく

008

富士山がすこ~し見えてる

009

遊んでる内に怜ちゃん僕くん陽くん家 BILLY&GOLGO家

マンゴーちゃん家が来てプールスタートです

012

この寒い時期に泳いでいるのはゴルとラブちゃんばかり

018

1回泳いでちょっとお茶してまた泳がせて

シャンプーして帰ってきました

余談なんですが・・・ちょっとにぃ~のシャンプーを変えてみました

002

初めて浸かったのですがサラサラになってなんとなく

いい感じ(^^)

帰る前にみ~んなで記念撮影をしたんだけど

誰かが動き出すと動いてしまい余り上手に

撮れませんでした~(>_<)

032

 

一緒に遊んでくれたみんなお世話になりました~

また一緒に遊んでやってくださいね❤

世界でひとつだけの

12月初め相方さんが今年のクリスマスはにぃ~のスカジャンを

作ってあげようと思ってると言われスカジャン屋さんを検索

 

オーダーと言うとめっちゃ高額(@_@;)

それならば無地のスカジャンを探して写真から

刺繍を起こしてくれる刺繍屋さんを探そうと

色々探しました

 

そして一軒横須賀の刺繍屋さんの『田沼』さんを

見つけました

私スカジャンでもテカテカの奴は嫌だったので

アメ横で別珍の無地のジャンバーを購入

 

それを横須賀の田沼さんに写真とこうゆうデザインで

とデザイン画をもって行ったのが12月4日でした

クリスマスまで3週間有るから出来てくるかな~って

思ってたけど来ませんでした

 

そして今日待ちに待ったジャンバーが届きました

 

2011_0113_090101-P1130001

どお?どお?どお?

私は出来上がりにめっちゃめっちゃ満足でーす(*^_^*)

 

刺繍のアップ

2011_0113_090113-P1130004

そして前はこんな感じ

2011_0113_090128-P1130006

そしてこんなワッペンも作って貰いました

2011_0113_090145-P1130008

ワッペン何に付けようかな~

今色々考え中で~す(^^)

初詣に行ってきたよ

八日土曜日市ヶ谷駅近くにある市谷亀岡八幡宮で

ペットと一緒に初詣というのが有り去年も

お祓いをしていただいて何事もなく

健康に過ごせたので今年も行って来ました

 

2011_0108_122805-P1080001

12組程の方たちと一緒にお祓いを

2011_0108_123012-P1080008

輪くぐり八の字を描くように輪をくぐります

とってもいいお天気

境内には梅の花が

2011_0108_135851-P1080035

もう終わりかけてます

こんなにいいお天気

今年も健やかに過ごせるといいな~

2011_0108_131027-P1080021

30分程の神事でしたがおとなし~くしていてくれたので

ご褒美で代々木公園のドッグランに連れて行ってあげました

静かにしていたうっぷんからか走りまわってましたが

ここはボールとかで遊べないんでちょっと不満顔

2011_0108_150427-P1080036

小型犬エリアは混んでましたが中大型犬エリアはすいてました

2011_0108_150439-P1080037

今年も病気知らずの1年でありますよーに(^^)v

雪遊び三昧  その2

1月2日はまずはペンションの子供達 ショパンとバロン

とのプロレスからスタートです

負けてません

女の子なのに・・・男の子2人たじたじです

2011_0102_100010-DSC03058

2011_0102_100000-DSC03054

お出かけの前にひと遊びしていたので移動の車の中はまるで

居ないかのよう

今日は喜多方にお出かけです

喜多方と言えばラーメンという事で坂内食堂に行ってみました

喜多方の街中は人が全然いないのにラーメン屋さんには人が

いっぱい

2011_0102_120141-P1020151

あっさり味ですがとっても美味しかった

そして外に出てみてびっくり

こ~んなに並んでいました

2011_0102_122027-P1020152

腹ごしらえもすんだので喜多方の蔵を見て歩く事に・・・

それにしても観光客がいな~い

淋しい

2011_0102_133907-P1020159

所々にこんな蔵が点在しています

こちらはお味噌とお醤油屋さんです

そして今日も今日とてペンションに戻り前のランで1時間

た~ぷり雪遊び

今日はお夕飯の時にここのペンションの売りの手羽先を頂きました

2011_0102_191323-P1020160

こればまたとっても絶品

お酒がすすんじゃいました~(*^_^*)

そして1月3日

この日も朝からバロン&ショパンとのプロレスからスタート

2011_0103_095447-DSC03088

バロン&ショパン走るとめっちゃかっこいい

2011_0103_095459-DSC03096

思いっきり遊ばせてからスタートです

この日はもう一度会津若松に行き白虎隊の自害をした場所に

2011_0103_130910-DSC03146

 

こんな山からお城が燃えてると勘違いして自害してしまったなんて・・・

そしてその中で蘇生され生き残った方が居るから白虎隊の事が

世の中に出たんだな~なんて思いながら

帰りにうめ吉&えびす家から聞いた雪遊びにいい場所に寄って帰る

事に

2011_0103_151808-DSC03262

こ~んな場所なんです

どこでも走りたい放題

荒らし放題(笑)

2011_0103_150355-DSC03212

2011_0103_152514-DSC03273

存分遊んでもぜ~んぜん帰る素ぶりなし

呼んでも帰ってきませ~ん

2011_0103_153220-DSC03284

楽しくて楽しくて仕方ないんです

こんなに喜んでくれると連れてきがいが

2011_0103_153727-DSC03304

青空もこ~んなに綺麗

ようやく呼び戻してペンションに帰る事に

5日間も遊べると思っていたけどもう明日は帰らなければ・・・

こんなに楽しそうな姿を見てると月1くらい雪遊びさせて

あげたいな~と

 

あれっ今回はママのお楽しみ無かったのかな????って思われた

方が若干いるかな(笑)と

もちろんママは・・・・・・・

要所要所しっか~り酒蔵チェックしていました

会津若松&喜多方&磐梯で30以上の酒蔵が有るため

周りきれませんっていうか買い切れません

また来年のお楽しみにとっておく事に・・・

そして私が買ったお酒たちで~す

はい(^^)トランクスペースに敷き詰められる程仕入れてまいりました

 

2011_0103_154436-DSC03309

 

こ~んな感じでお正月を過ごしたNEAR家です

今年もよろしくお願いしまーす<m(__)m>

雪遊び三昧してきましたぁ~

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

ってもう何日たってるんだいとつっこみを入れたく

なりますが我が家12月31日~1月4日まで

福島県の猪苗代の少し上の五色沼近くで

5日間雪遊び三昧してきました

 

福島まで300キロちょっとですが高速1000円の

日ではなかったので夜中にでて羽生で仮眠してかた

福島に

途中白河辺りから雪景色

 

そして猪苗代に着く頃にはこんな感じ

 

2010_1231_125141-PC310071

お昼に年越しそばを食べてちょっと猪苗代湖周辺をドライブ

凍ってないので運転はとっても楽

そしてチェックインとともに五色沼近くの『ペンション 絵夢』に

やってきました

一面雪景色を見たにぃ~はきゃほ~~~~~~って声が聞こえそうな

位喜んで早速飛び出して行きました

2010_1231_151920-PC310075

もう嬉しくて嬉しくてたまりません

2010_1231_152014-PC310082

まるでブルトーザーの様に道なき道を進んで行きます

そして1時間程遊んだ結果が・・・・・

あ~あレインコート着せればよかった

 

2010_1231_154621-PC310124

そしてペンションに入ってびっくり

階段を降りて行くのはタフィ&ボッシュ家では有りませんか~~~~

そうです知り合いが同じペンションに

びっくりです

世の中せま~いなんて思っていたら明日はうめ吉&えびす家が来るそうで

思わず笑ってしまいました

 

翌日1月1日という事でにぃ~もおせちを食べました

 

2011_0101_073849-P1010127

2011_0101_080216-P1010131

いつまで待たせるのさって言われそうな・・・顔してます

そして私たちはこれからスタートです

2011_0101_081232-P1010133

もちろんおちょこ一杯です

朝ですから~~~~~(*^_^*)

 

そして会津若松の鶴ヶ城にお出かけしに

鶴ヶ城に行って来ました

 

2011_0101_121517-DSC02945

 

ちょっとにぃ~には車でお留守番してもらい天守閣登ってきました

雪とお城もいいな~

そして武家屋敷をみて戻ってくるともう待ち切れなかった

にぃ~は車からまっすぐ雪遊びに

 

今日はちょっとお留守番も多かったのでと思いっきり

遊ばせてあげる事に

 

2011_0101_161000-DSC02957

2011_0101_161337-DSC02983

 

1時間近く遊んでもやめる気配なし

2011_0101_161803-DSC03012

2011_0101_161906-DSC03022

さすが体育会系です

2011_0101_163113-DSC03050

こんな顔になってまで遊んでました

つづく・・・・・・・

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »