フォト

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

週末は忘年会&クリスマス会

土曜日はGreeのお友達と『グリーンダインニング』で

忘年会

人間10人&わん11頭の大所帯です

ゆっくーり呑む為にはとちょっと早めに行って

近くに有る公園でひと遊び

にぃ~はボール遊びが出来れば満足

 

2010_1218_160841-PC180005

だ~れも居ない公園なんで思いっきり走ってこの笑顔

2010_1218_161324-PC180019

う~んかわいい❤親ばか炸裂です

いっぱい遊んでグリーンダイニングに

忘年会スタートです

2010_1218_193159-PC180041

 

2010_1218_193208-PC180042

お料理も撮り忘れて余り写真がないんですがこ~んな感じで

わちゃわちゃと

2010_1218_210600-PC180058

とっても楽しい忘年会でした~(^^)

 

そして日曜日はひぬまでのクリスマス会に

ベッチャンママさんのグループによるフラダンス

2010_1219_121657-PC190074

とっても華やかです

み~んな素敵

2010_1219_123050-PC190085

えびすは真剣に見てます

ぼくも踊りたいんですけど~って思ってるのかな

2010_1219_123354-PC190086

そして急遽結成された(笑)メンズのフラ集団

2010_1219_124527-PC190091

2010_1219_124532-PC190094

この後ファッションショーです

みんなかわいくファッションショー

みんなを撮ったのですが・・・載せきれないので特にかわいかった

『ガイ』くん

じっとしていていい子にサンタさんに

2010_1219_144458-PC190179

参加していたみんなで記念撮影っていってもなかなか大変

2010_1219_150500-PC190228

この後クリスマス会はまだまだ続くだったのですが・・・

我が家は撤収となりました

2010_1219_151314-PC190239 

ちょっとだけクリスマス味わってきましたー

お風呂に入ってきたよ~♪

今日はお風呂に入ってきました

マイクロバスバブル

毛穴の汚れを取り毛をふわふわにしま~す

私の担当の原田さんに撮って貰いました

2010_1216_154844-PC160003

こうしてバスタブの中に20分間浸かりまーす

2010_1216_155025-PC160005

2010_1216_154916-PC160004

にぃ~お風呂頑張ってきたよ

気持ち良かったけどいい子にしてたから~

って事で帰りに辻堂海浜公園に寄って帰る事に

もう真っ暗なので多分人居ないから勝手にドッグラン

ボール投げしてあげれるかな~と

海浜公園は去年からクリスマスイルミネーションしてます

が・・・・全くと言っていいほど人いませ~ん

2010_1216_175610-PC160040

入り口もこんな風に

そして

2010_1216_173744-PC160024

2010_1216_173557-PC160021

本当に綺麗なのに人いません

さあ~ちょっと思いっきり走らせて・・・・・

またイルミネーション撮りに来ました

2010_1216_174224-PC160031

でもにぃ~はというと

2010_1216_174152-PC160030

まだまだ遊び足りないようで

2010_1216_174259-PC160033

おか~さん写真ばっか撮ってないでさ~遊ぼーよ

って感じだったのでまたまたボール遊び

いつまでたっても終わりがないんです

もう帰ろうっていっても

広場見つめてます

 

2010_1216_174920-PC160039

 

こんなに綺麗なのに人居ないのもったいないな~

平日だからかな

ちょっとクリスマスムード味わってきました

 

2010_1216_174054-PC160029

寒かったけど楽しかったね❤

見つめあう2人

にぃ~とあゆはとっても仲良し

いつもこ~んな風に一緒に

2010_1205_095246-PC050045

見つめあって何話してるのかな~

ママ最近いやにお掃除してて遊んでくれないよね~って言ってるかな

2010_1205_095221-PC050043

夜も寒くなってきたせいで2人してくっついて寝てる

2010_1206_194801-PC060066

にぃ~のお布団にお邪魔虫です

あゆにもいちごちゃんの小さいのを買ってあげようかな~

でもくっついて寝ているのかわいいし・・・

 

我が家にはもう1人ちゃ~ちゃんというにゃんがいるんだけど・・

ちゃ~ちゃん私が仕事場でお世話していた子を連れてきたものだから

自分が先住だと思って強気

あゆとちゃ~ちゃんは仲良しにはなれません

本当だったらみんな一緒にいたら楽しいんだろうけど・・・

 

2010_1105_154009-PB050019 

いつも息子の部屋に・・・

もう仲良くなるってないのかな~

一緒に寝てる写真とか見ると羨ましく・・・

 

さ~て 掃除の続きでもしまーす

普段からきれいにしていれば大掃除なんてしなくてもなんですが・・・

 

週末また遊び呆ける為に(^^ゞ

素敵なカフェに誘ってもらいました~

日曜日いつも仲良くさせて貰っているりんちゃんファミリーさんに

とっても素敵なカフェが佐野のちょっと山の方にに有るんだけど

と誘っていただき早速行って来ました

インターを降りて山の方へ山の方へずっと行くと

こ~んな景色の中にそのカフェが有りました

 

2010_1212_000000-P1010007

周りの景色はこ~んな中

2010_1212_140350-PC120016

こんな素敵なカフェが有りました

ログハウスでお外にも席が有りもちろん中もわんこOK

とってもいいお天気だったのでお外の席にしてみました

2010_1212_140950-PC120019

周りは何もなくこ~んな奥まった所なんだけどカフェに来る人が

いっぱいです

ここのお薦めの物み~んな頼んじゃいました

まずは美味しいパンからスタートです

2010_1212_000000-P1010009

りんごのジャムが添えられていてそれがとっても美味しい

そしてまずは『チーズフォンデュー』

2010_1212_000000-P1010012

お腹がぐ~ぐ~言っていた私はもうパクパクパクパク

にぃ~のクレクレ攻撃をかわしながらみんなでお喋りしながらランチ

青空がとってもきれいで日差しが暖かくてさいこ~のランチ

 

次に来たのが子羊のグリル

2010_1212_000000-P1010013

もっちろんこ~んな美味しいお料理には

2010_1212_000000-P1010010

子羊もぺろって食べて次は

ローストビーフ

2010_1212_000000-P1010014

本当にどれも美味しくていっぱーい食べてしまいました

いっぱいお喋りしながら久しぶりにの~んびりです

先週は風邪引いてちょっと調子が悪かったのですがこんなに美味しい

お料理食べて元気復活です

 

もちろんりんちゃん&にぃ~もおすそわけを食べてたんですが

私が食べるのに一生懸命で写真撮り忘れてしまいました(@_@;)

 

お店の中もわんOKでまきストーブがたかれていてとっても

あったか

ご主人&奥様の暖かさが伝わってきそうな店内です

2010_1212_140718-PC120017

ログハウスがとってもかわいくてこんな家に住みたいな~

2010_1212_140801-PC120018

ランチが終わって帰る前に駐車場でちょっとだけ放牧

そ~するとにぃ~がはじっこで固まってました

近づいてみると・・・・

2010_1212_141328-PC120023

栗のイガイガを見つけてボールと思っているのかガン見

2010_1212_141328-PC120022

栗だからかじったら痛いよって言ってるのに・・・・

 

2010_1212_141324-PC120021

すっごい顔しながらかじってる

 

2010_1212_141324-PC120027

まったく痛くないのかな~

 

こちらのカフェちょっとの間お休みに入るそうです

また新緑の頃遊びに行きたいと・・・

 

誘ってくれたりんちゃんファミリーのみんなありがとう

お陰で元気のなかった心の洗濯が出来て元気になりました~(^^)v

近所のドッグラン

土曜日に東名厚木インターに向かう途中の

道路の看板にドッグラン&カフェと書いてあるのを

見つけて名前をチェック

ドッグラン『AIRY』

早速PCで探してみたら家から40分位の場所に

という事で早速行って来ました

 

受付に迎えてくれたご主人が開口一番

その洋服ラッキー工房さんのですよねと

言われこのTシャツもラッキー工房さんの

なんですと

なんと思わぬ所でラッキー工房さん繋がりです

 

2010_1205_125006-PC050049

早速遊びにかかるにぃ~

行った時にはトイプーちゃんがいっぱいで踏みつけたらいけないので

みんなの居ない方で待ってましたのボール遊びです

 

2010_1205_125345-PC050051

しばらく遊んでいるとしばの子が

ボールがすきなのか一緒に遊ぼうと追っかけてます

2010_1205_130301-PC050053

にぃ~はしばがちょっと苦手なのですがこの子とは遊べるみたい

2010_1205_130231-PC050052

ちょっと遊んでお昼になったのでテラスでランチを頂く事に

今日はキーマカレーにしてみました

2010_1205_132049-PC050056

そして私たちだけじゃとにぃ~にもリゾットを

2010_1205_132744-PC050061

食べ終わるといつもなら床に伏せてるんだけど隙間から見える

ランでボール遊びしてるもんだからガン見です

2010_1205_132302-PC050058

おちおちゆっくり食べてなんかいられません

午後になるとおっき~な子が遊びに来ました

まだ10カ月とお子ちゃまですが体はおっきいです

まだ日本にこの子たちの両親と兄弟しかいないそうです

『セントラル アジアン シェパード』という犬種

とってもおとなしくていい子でした

2010_1205_145710-PC050063

もうひと遊びさせてぼちぼち撤収

まだまだ帰りたくないにぃ~は

帰るよといっても・・・・

2010_1205_144638-PC050062

さんざんボール遊びしたので家に帰ったら爆睡でした

2010_1206_213727-PC060069

遊びに行ってきたよ~(^^)

今週は前半は風邪引いちゃったり

後半は忙しくってお留守番が多かった

いつもお留守番と言うとこんな顔でいじけて

出かける私を・・・う~ん出掛けにくい

 

2010_1030_111123-PA300002

なのでお天気が良かった土曜日

富士山が本当にきれいに家から見えていたのでじゃ~富士山の近くに

行ってみよ~って事でお出かけです

途中東名の足柄SAのドッグランで解放

めっちゃ嬉しそう

2010_1204_120029-PC040011

中には結構遊んでる子たちが

2010_1204_115321-PC040010

誰かが走り出すとみんなで追っかけて・・・

2010_1204_114011-PC040006

この写真の後ろに写ってる子がゴルちゃんなんだけど

保護した子だそうで保護された時には体重が10キロしかなくて

骨皮で頭も頭蓋骨って感じだったそうです

保護されていい所に来て良かったね

にぃ~と一緒に遊んでました

ここにはアジリティーが色々置いてあって挑戦を試みましたが・・・

出来たのはこれだけ

2010_1204_114413-PC040007

1時間程遊んでからまたまたここ足柄SAに出来たドッグカフェで

お昼御飯

メニューはこんな感じ

2010_1204_120327-PC040012

私たちはこれでお昼ご飯

お天気が良かったのでお外でランチです

2010_1204_121656-PC040013

足柄SAからも富士山がこ~んなにきれい

2010_1204_123652-PC040019

そして忍野に向かう事に

忍野の池すっごーい水かきれい

にぃ~は池に泳いでいたがーこが気になって気になって

泳ぎたくて泳ぎたくてガン見

2010_1204_133433-PC040028

2010_1204_133329-PC040026

泳いでいるお魚までよ~く見えます

2010_1204_134632-PC040031

忍野を後ににしてお水を汲みにみちの駅に行くとみんなすっごい

ペットボトルを持って汲みにきてる

我が家もタンク1個に水を汲んでそしてここみちの駅には

2010_1204_143117-PC040038

はい(^^)しっかりと味見してきました

私はソフトクリームよりもこっちで

2010_1204_151922-PC040042

呑んだど~でも1杯しか呑めなかったから呑み足りないぞ~

土曜日の東名は帰りも順調

日曜日は大渋滞になるのにね~って言いながら帰ってきました(^^)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »